桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C454]

父の日などは、祝ってもらえること自体が嬉しいものですよ。日にちを間違えど、きっと心の中ではお喜びになってるのではないでしょうか?

そういう私は父の日の存在自体を忘却していましたが・・・;
  • 2006-06-11 23:53
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C455]

70へぇ~ヾ(・ω・o) ォィォィ
  • 2006-06-12 08:02
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C456]

私も昨日だと思っていました。。
日本酒は油っこいものよりもお刺身とか生ものによく合いますよ~
予算500円でしたら板わさとかいいかもです。
  • 2006-06-12 14:48
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C457]

そうですよね?うっかりすると間違えそうですよね。
私はとりあえずそんなに予算がないので…
安物だけどネクタイかハンカチにしようと思ってます。
  • 2006-06-12 16:13
  • 投稿者 : 葉月
  • URL
  • 編集

[C458]

壁|ω・。) ジィー  <よくあること②

日本酒にサラミはあまり合わないψ(._ .;)メモメモ・・・♪
  • 2006-06-12 20:07
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C464]

ウチは・・・
母の日を1週間間違えました・・・ノд-。)クスン
アホだよねぇ。。。

父の日とか・・・
あげた事なぃし・・・

今年はぁげますけどね(実家に戻ったカラ仕方なく

お父さんとはお酒を一緒に飲んであげるのが
一番のプレゼントでぁ??
まぁ私は絶対にィヤですがね・・・

良い息子を持って幸せ者ですねノ ぉ父さんw
ウチと大違いw(しつこぃ?
  • 2006-06-13 20:38
  • 投稿者 : wプリズムw
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/195-da6acb6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

父の日・・・?

カテゴリ : 未分類
今日は途中レポートを切り上げ、いざダイエーへ|´・ω・)b


目的はそう・・・





父の日のお酒を買うためです!!


早速お酒をあれこれ選ぶ私。


とりあえず決まっているのは予算3000円程度(兄と半分ずつ)と、買うのが日本酒ということだけです。


ちょろちょろ日本酒のコーナーを見回してみても3000円を超えるものがなかったので、一番高い2500円の箱付きのものを買うことにしました。白の上善だったかな?見た目はお洒落です|´・ω・)b


「予算を考えるとまだ500円ほど余るな・・・。」


せっかくなのでおつまみも買うことに|´・ω・)b


ってそういえば・・・





日本酒って何に合うんだろ・・・





悩んだ末に・・・





サラミでいいや(´・ω・`)」


適当に決めました((*´∀`)) 注:日本酒にサラミはあまり合わないようです!





早速帰って父の前に立った私は、


はい、父の日の。おつかれさま^^


・・・





父「父の日は来週だぞ?」






な・・・





















なんだってぇΣ( ̄□ ̄;;;)!!


だって・・・


母の日って5月の第2日曜でしょ?父の日6月の第2日曜じゃないの?



・・・




はい、違うみたいですorz


結局、






目の前で見せたのに来週渡すことにしましたorz


せっかくいい酒選べたと思って喜んでたのに><。


皆様、父の日は母の日と違って6月の第3日曜なのでお間違いなく;;










って間違う人いないか(x_x;)

6件のコメント

[C454]

父の日などは、祝ってもらえること自体が嬉しいものですよ。日にちを間違えど、きっと心の中ではお喜びになってるのではないでしょうか?

そういう私は父の日の存在自体を忘却していましたが・・・;
  • 2006-06-11 23:53
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C455]

70へぇ~ヾ(・ω・o) ォィォィ
  • 2006-06-12 08:02
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C456]

私も昨日だと思っていました。。
日本酒は油っこいものよりもお刺身とか生ものによく合いますよ~
予算500円でしたら板わさとかいいかもです。
  • 2006-06-12 14:48
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C457]

そうですよね?うっかりすると間違えそうですよね。
私はとりあえずそんなに予算がないので…
安物だけどネクタイかハンカチにしようと思ってます。
  • 2006-06-12 16:13
  • 投稿者 : 葉月
  • URL
  • 編集

[C458]

壁|ω・。) ジィー  <よくあること②

日本酒にサラミはあまり合わないψ(._ .;)メモメモ・・・♪
  • 2006-06-12 20:07
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C464]

ウチは・・・
母の日を1週間間違えました・・・ノд-。)クスン
アホだよねぇ。。。

父の日とか・・・
あげた事なぃし・・・

今年はぁげますけどね(実家に戻ったカラ仕方なく

お父さんとはお酒を一緒に飲んであげるのが
一番のプレゼントでぁ??
まぁ私は絶対にィヤですがね・・・

良い息子を持って幸せ者ですねノ ぉ父さんw
ウチと大違いw(しつこぃ?
  • 2006-06-13 20:38
  • 投稿者 : wプリズムw
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/195-da6acb6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

