桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C459]

クロアチアファンなのだ・・・(ぇ
  • 2006-06-13 04:51
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C460]

後半に入れられてしまったのが残念でした;;
なんかどっと疲れた。
  • 2006-06-13 06:42
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C461]

まぁ、サッカー興味ない私は、同じく興味ない友とひたすら狩ってましたが、拡声器もその話題一色で(^-^;
1-0までは知ってたんだけど、負けてしまったのか(>_<")
残念( p_q)
まぁ今度は勝てればいいですよね☆
  • 2006-06-13 11:05
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C462] うはwカーンだww

今はベンチで仲間を盛り上げているカーンだーw(ぇ
私もカーン大好きですよ~w
ひょっとしたらそのうち出るかも
今のGKのレーマン不調みたいだし・・・
今回のドイツはバラックが怪我で未だに出てないから、
いつバラックが出場できるかで変わってくるでしょうなぁ

んで、日本の1点目 ナイスタックル高原(マテ
うん あれはタックル 間違いなくタックル

そして決められた3点目
あれを最後守備したのは駒野でしたね~
駒野はひどかった・・・センタリングの精度が特に・・・
飛び出しはなかなかでしたけど・・・w
大黒の投入も遅すぎた ジーコは逃げ切るのを目標で
頑張ってたみたいだけど、日本のドイツでの守備を
見ていれば点が入れられるのは
目に見えてたはずなのに・・・
イランの二の舞と私は前日のイラン対メキシコを思い出してました・・・w

っと長くなりました・・・申し訳ない
リアル忙しそうですけど、頑張って下さいね♪
  • 2006-06-13 17:46
  • 投稿者 : zouhyo(雑兵)
  • URL
  • 編集

[C463]

前半は攻められても走り回って何とかなってたけど、最後バテて遂に止められんくなったって感じかな?
攻めてる側と守る側では疲労の出方が違うから…
後半終止相手の流れを止められんかった結果かと。
ちなみにオレは熱狂的なアルゼンチンファンでs
是非アルゼンチンの試合御覧あれ。
((o(´∀`)o))ワクワクしますよw
  • 2006-06-13 20:30
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/196-a6ec8258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーストラリア戦

カテゴリ : 未分類
いや~・・・


1-3で負けましたねorz


途中までは良かったんですけどね。半分ラッキーっぽかったけど1-0で勝っている状態で後半を迎えられたのにねぇ。


まさか最後の10分で3点も入れられるなんて・・・。


完全に崩れたのは坪井が怪我で抜けてからでしょうか?


それまでもかなりのピンチがあったけどそれぞれのナイスプレーで切り抜けてたからね。(主に川口、中澤、宮本)


まぁ点数決められなかったのもちょっとつらい・・・。


それと今日はちょっと3番の駒野の調子が明らかに悪かったからなぁ・・・。


サイドからいい形で上がるシーンが多かったのは良かったんですがほとんど精度の良いボール上げれませんでしたしね


そして最後の3点目。あれはひどいよ。DFはあんな形であっさり抜かれちゃいかんでしょ。


ブラジル戦は勝てないと考えると正直この先ほぼ確実に決勝進出は無理かな。 まぁでも全く望みがないわけではない。 少しの可能性にもかけて頑張ってほしいかと思いますよ。






ちなみに私はドイツファンです(●´ω`●)


カーンサイコー!! って今回出てないけどorz(ベンチ?)


↓友達にもらった何かの本についてたカーンのポスター


6-12.jpg








しょぼいとか言うな!ヾ(`д´)ノ



コメント返信↓


<ちゃこさん
まぁ同棲も大変そうだけどね^^;

丁度今レジェンディア半分くらい終わったとこw
その後アビスやると・・・
しばらく戻れそうにないかな(x_x;)


<五時の鐘さん
まぁうちはそれなりに家族が仲いいほうだからねw
父の日とかの行事はしっかり行うよ|´・ω・)b

まぁ喜んでるって言えば喜んでるかな? 上善(酒の名)にものすごい反応してたし^^;


<あきすてさん
無駄知識じゃないからΣ( ̄□ ̄;;;)!!


<とろさん
仲間がいた^-^
なるほど、お刺身ですか。後で私が調べたときは塩辛なんかが合うようなことが書いてあったけどお刺身もいいとは"φ(・ェ・o)~メモメモ


<葉月さん
最近娘のいる家の父親は肩身が狭いようだけど娘からネクタイとかハンカチとかもらえたら感激だろうなw
お父さん大切にしてあげな^^


<麻那さん
よくあること・・・なんだけど今日バイトに行ったら思いっきり広告に18日って書いてあった悲しかった;;

5件のコメント

[C459]

クロアチアファンなのだ・・・(ぇ
  • 2006-06-13 04:51
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C460]

後半に入れられてしまったのが残念でした;;
なんかどっと疲れた。
  • 2006-06-13 06:42
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C461]

まぁ、サッカー興味ない私は、同じく興味ない友とひたすら狩ってましたが、拡声器もその話題一色で(^-^;
1-0までは知ってたんだけど、負けてしまったのか(>_<")
残念( p_q)
まぁ今度は勝てればいいですよね☆
  • 2006-06-13 11:05
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C462] うはwカーンだww

今はベンチで仲間を盛り上げているカーンだーw(ぇ
私もカーン大好きですよ~w
ひょっとしたらそのうち出るかも
今のGKのレーマン不調みたいだし・・・
今回のドイツはバラックが怪我で未だに出てないから、
いつバラックが出場できるかで変わってくるでしょうなぁ

んで、日本の1点目 ナイスタックル高原(マテ
うん あれはタックル 間違いなくタックル

そして決められた3点目
あれを最後守備したのは駒野でしたね~
駒野はひどかった・・・センタリングの精度が特に・・・
飛び出しはなかなかでしたけど・・・w
大黒の投入も遅すぎた ジーコは逃げ切るのを目標で
頑張ってたみたいだけど、日本のドイツでの守備を
見ていれば点が入れられるのは
目に見えてたはずなのに・・・
イランの二の舞と私は前日のイラン対メキシコを思い出してました・・・w

っと長くなりました・・・申し訳ない
リアル忙しそうですけど、頑張って下さいね♪
  • 2006-06-13 17:46
  • 投稿者 : zouhyo(雑兵)
  • URL
  • 編集

[C463]

前半は攻められても走り回って何とかなってたけど、最後バテて遂に止められんくなったって感じかな?
攻めてる側と守る側では疲労の出方が違うから…
後半終止相手の流れを止められんかった結果かと。
ちなみにオレは熱狂的なアルゼンチンファンでs
是非アルゼンチンの試合御覧あれ。
((o(´∀`)o))ワクワクしますよw
  • 2006-06-13 20:30
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/196-a6ec8258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

