桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C465]

も、もしかして○の中の数字は6…とかってコトはないか(
  • 2006-06-14 00:13
  • 投稿者 : 焔の十字傷
  • URL
  • 編集

[C466]

私の体重あげますて…(>_<")
てか、桜s身長高!!
私と何cm差よ???
ちなみに153cmしかありません(*ノ-;*)
なのに体重…
あああああああああ
ヤバイヤバイ; ̄ロ ̄)!!
  • 2006-06-14 00:13
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C467]

めざせ80kgってことはないだろうから、、5かな
  • 2006-06-14 03:13
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C468]

○に入るのは6では(´-ω-`)??
筋肉の方が脂肪より重いわけですし…
179cmなら80kgは妥当…かな(-ω-;)ウーン

  • 2006-06-14 09:38
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C469]

なんとなく4と予想してみますw
  • 2006-06-14 10:37
  • 投稿者 : カチュア
  • URL
  • 編集

[C470]

多分5だね?
俺も身長近くてほそくて5だったけど、最近は6前半で落ち着いてるなー
体重云々より、適度な体力と筋肉があれば良いと思うけどね~
  • 2006-06-14 14:27
  • 投稿者 : 三茶
  • URL
  • 編集

[C471]

5かなぁ…
でらぱさん。身長分けてください。
10cmでいいです。

=====○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2006-06-14 15:46
  • 投稿者 : 葉月
  • URL
  • 編集

[C472]

やっぱり5ですかねぇ・・・・そうすると70kgになるし。
でも、身長180cmで58kg・・・・・・・・・ちょっとやせすぎですねw。でも、オヤジになってくるといくらでも腹はたるむらしい(親を見てみようw)のでそんなに気にしないでもいいんじゃないですか~?
ちなみに自分は身長170cmで50kgですね~。
  • 2006-06-14 16:16
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C473]

○にはいるのゎずばり、「4」!


なわけかなぃか。。
44kgゎさすがにぁれだし・・・。
  • 2006-06-14 20:27
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C474] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-06-14 21:45
  • 投稿者 :
  • 編集

[C475]

jd。。。
160の47です・・・。
体重減ると・・・





胸が減ります。。。



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 エーーーーン!!
  • 2006-06-15 01:59
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/197-9994cea9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そんなバナナ・・・

カテゴリ : 未分類
誰かが言ってたことが現実となってしまいました・・・。


















体重逆リバウンド!!


せっかく1kg増えたのに2kg減ったよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


未だに今まで一番体重多かったときで○8kgです・・・


身長は179.2cmだから・・・


さてこの流れだと○はいくつでしょう?w




ヒントとコメント返信↓




ヒント
今の体重は○4kg。○には同じ数字が!!
前回の記事での目標は+16kg

さて○に入る数はいくつでしょう((*´∀`))ケラケラ









・・・って笑えないorz




コメント返信


<jdさん
モロ敵じゃないですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
がんばれニッポンw


<あきすてさん
確かに疲れる試合でしたよね^^;
最後は情けなくて力が抜けました;;


<ちゃこさん
うん!
終わっちゃったものは仕方ないからね;
これからの血肉に・・・ってもう遅いかも(つд`)


<ゾウさん
今回のは素人目に見ても監督の采配ミスは明らかだったからねぇ。
まぁ日本ドンマイ (早
ドイツファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト


<貴也さん
なるほど。そう言われるとそんな感じでしたね・・・。
その疲れのせいか集中力の欠如がひどかったですしね。
中盤からカットされてたら話にならないよ;;

アルゼンチン、私も大好きですよw
ドイツが好きなのは私が過去にキーパーだったので尊敬する人はやはりキーパーの神、カーンなのですよ。


<プリズムさん
父は酒のむとすぐ寝てしまうので一緒には飲みたくないですね^^;
私も弱いし・・・

私は母の日もちゃんとあげましたよw
父は父で色々大変なんですよ。
娘が祝ってくれたらすごい喜ぶと思うけどなぁ。

11件のコメント

[C465]

も、もしかして○の中の数字は6…とかってコトはないか(
  • 2006-06-14 00:13
  • 投稿者 : 焔の十字傷
  • URL
  • 編集

[C466]

私の体重あげますて…(>_<")
てか、桜s身長高!!
私と何cm差よ???
ちなみに153cmしかありません(*ノ-;*)
なのに体重…
あああああああああ
ヤバイヤバイ; ̄ロ ̄)!!
  • 2006-06-14 00:13
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C467]

めざせ80kgってことはないだろうから、、5かな
  • 2006-06-14 03:13
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C468]

○に入るのは6では(´-ω-`)??
筋肉の方が脂肪より重いわけですし…
179cmなら80kgは妥当…かな(-ω-;)ウーン

  • 2006-06-14 09:38
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C469]

なんとなく4と予想してみますw
  • 2006-06-14 10:37
  • 投稿者 : カチュア
  • URL
  • 編集

[C470]

多分5だね?
俺も身長近くてほそくて5だったけど、最近は6前半で落ち着いてるなー
体重云々より、適度な体力と筋肉があれば良いと思うけどね~
  • 2006-06-14 14:27
  • 投稿者 : 三茶
  • URL
  • 編集

[C471]

5かなぁ…
でらぱさん。身長分けてください。
10cmでいいです。

=====○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2006-06-14 15:46
  • 投稿者 : 葉月
  • URL
  • 編集

[C472]

やっぱり5ですかねぇ・・・・そうすると70kgになるし。
でも、身長180cmで58kg・・・・・・・・・ちょっとやせすぎですねw。でも、オヤジになってくるといくらでも腹はたるむらしい(親を見てみようw)のでそんなに気にしないでもいいんじゃないですか~?
ちなみに自分は身長170cmで50kgですね~。
  • 2006-06-14 16:16
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C473]

○にはいるのゎずばり、「4」!


なわけかなぃか。。
44kgゎさすがにぁれだし・・・。
  • 2006-06-14 20:27
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C474] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-06-14 21:45
  • 投稿者 :
  • 編集

[C475]

jd。。。
160の47です・・・。
体重減ると・・・





胸が減ります。。。



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 エーーーーン!!
  • 2006-06-15 01:59
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/197-9994cea9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

