桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C476]

答えのところが4に見えるのは私だけかな、、
  • 2006-06-15 11:20
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C477]

179cmで71,8kgが平均ですか…
私は180cmで76kgですから、やはりすこし太ってるみたいです(´□`|||)
私もジムに行こうかな(-ω-;)ウーン
  • 2006-06-15 12:02
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C478]

ああ、聞かないで( p_q)
まぁ、顔はアンパンマンですから(>_<")
それはさておき、私も精密採点したことありますよ(*^^*)
私も抑揚とビブラートがイマイチよくできませんね…
カラオケは大好きなのに行く暇がない…
で、答えは4なんですか???
  • 2006-06-15 16:00
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C479]

え??Σ( ̄□ ̄;;;)!?腹たるんでるの?
それはまずいよw男の魅力としてやばいんじゃないのか?完全に中年ぶとりじゃんw
それは引き締めないと・・・・・・・・腹が割れないまでもすこしぐらいは引き締めないと・・・・まだ20代なんだしさw
ちなみに自分は腹が割れてるけどアバラが普通に見えますねwwww(自分でもちょっとキモいと思うw)
  • 2006-06-15 22:51
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C480]

カラオケの採点って気合入れたら悪い点で、だいぶ抜いたら高得点ってコトが多い気がする貴也です
  • 2006-06-15 23:01
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

[C481]

カラオケで歌唱力抜群と自他認める友が
採点機をいつも壊しそうになるのをとめております。
童謡とか歌うと結構いい点出るらしいよアレ!
  • 2006-06-16 10:19
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C482]

ラルクは昔が良かったですねO(≧∇≦)O
個人的には、ビビットカラーズと夏の憂鬱もいいかなー
  • 2006-06-16 18:21
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/198-756c7f28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラオケ~

カテゴリ : 未分類
昨日はカラオケの疲れか20時に寝てしまいブログが書けませんでした(x_x;)


いや~、昨日カラオケ行って改めて思いました。


ガゼットの「生暖かい雨とざらついた情熱」ラルクの「flower」はマジ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ガゼットの生暖かいはそれなりに新しい(?)アルバムNILに入ってる曲ですね♪
まぁほとんどの人が知らないと思うけど^^;


ラルクはホントflowerBlurry Eyesが熱い!


ラルクで好きな曲は数多くあるけれどこの二つにかなうものはないですね(;´Д`)ハァハァ


そうそう、昨日は精密採点やってきましたよw


ほとんどはじめて歌ったからか私が下手なのか・・・。70点台80点台がほとんど(-"-;A


唯一90点だったのがTHE YELLOW MONKEYの「楽園」だけですorz
これはもう昔聞きに聞きまくったので点数取れるのは当然なんですよ。


なんか抑揚の項目が全然ダメなんですよね。
一緒に行ったやつはほとんど満点だったのにぃ・・・。
まぁ彼は情熱的(?)だから分からなくもないけど・・・


って言っても誰も知らないから意味ないよね(´・ω・`)


まぁとりあえず抑揚はダメなんです(x_x;)
部分的に強調することだと思って実行したけど微妙な感触。
理論が間違ってるのか、私が出来ていないのか・・・。


そしてビブラート
あれは私には無理です。(1曲につき1秒くらい検出)
あれって難しいものなんですかね?私はビブラートはイメージ掴めどあまり聞いたことないのでよく分かんないです。噂ではきれいな声が出せれば自然に出るとか・・・。


まぁそんな感じ(´・ω・`)
なんか自分のことばっかだw



コメント返信と昨日の答え↓


答え

さすがに目標80kgはデブになっちゃいます^^;
⑥だったら太りたいなんて思わないで単純に筋力つけたいだけだと思うんですけどねぇ。
④はちょっと痩せすぎ(-"-;A 死んじゃいますよ^^;
でも私の友達に175cmの45kgがいますが・・・
彼は半分死にそうですからねぇ。


コメント返信

<焔の十字傷さん
ってことはないです^^; ⑥なら結構満足なんですけどねぇ(-"-;A


<ちゃこさん
女の子は身長低くても大丈夫ですよw
高すぎるのは困るけど・・・

体重聞きたくても聞けないけどそんなにやばいのΣ( ̄□ ̄;;;)!?


<とろさん
推理通りです|´・ω・)b


<保健室さん
格闘家ともなるとそれくらいあったほうがいいかもしれないのですが、一般的にはその身長だと71.8kgだそうです。


<カチュアさん
そんな体重低かったら死んじゃいますよ;;


<三茶さん
脂肪がなさ過ぎて筋力が付かないんですよ(x_x;)
ジムのトレーナーにももう少し体重がないとなって言われました^^;
60前半は普通かな?71kgってのは理想的に筋肉がついた状態ですからね(筋肉のほうが脂肪より重いため)


<葉月さん
まだ中学生ならこれから伸びるよw
胸もまだまだ(;´Д`)ハァハァ

=====○)д`);.・;゛;ブッ


<あほみつさん
いや、実はね。ガリガリなんだけど腹は軽くたるんでるのよ(-"-;A
とは言っても全身細いからおなかも大したたるみじゃないけどギャップで目立つorz
身長170で50kgは私ほどじゃないけど痩せ型のようですね(´・ω・`)

<麻那さん
さすがにアレです(-"-;A
死んじゃいますって;


<カイトさん
|´・ω・)b


<jdさん
女性なら理想的じゃないですか♪
実は意外と美人?w

7件のコメント

[C476]

答えのところが4に見えるのは私だけかな、、
  • 2006-06-15 11:20
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C477]

179cmで71,8kgが平均ですか…
私は180cmで76kgですから、やはりすこし太ってるみたいです(´□`|||)
私もジムに行こうかな(-ω-;)ウーン
  • 2006-06-15 12:02
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C478]

ああ、聞かないで( p_q)
まぁ、顔はアンパンマンですから(>_<")
それはさておき、私も精密採点したことありますよ(*^^*)
私も抑揚とビブラートがイマイチよくできませんね…
カラオケは大好きなのに行く暇がない…
で、答えは4なんですか???
  • 2006-06-15 16:00
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C479]

え??Σ( ̄□ ̄;;;)!?腹たるんでるの?
それはまずいよw男の魅力としてやばいんじゃないのか?完全に中年ぶとりじゃんw
それは引き締めないと・・・・・・・・腹が割れないまでもすこしぐらいは引き締めないと・・・・まだ20代なんだしさw
ちなみに自分は腹が割れてるけどアバラが普通に見えますねwwww(自分でもちょっとキモいと思うw)
  • 2006-06-15 22:51
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C480]

カラオケの採点って気合入れたら悪い点で、だいぶ抜いたら高得点ってコトが多い気がする貴也です
  • 2006-06-15 23:01
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

[C481]

カラオケで歌唱力抜群と自他認める友が
採点機をいつも壊しそうになるのをとめております。
童謡とか歌うと結構いい点出るらしいよアレ!
  • 2006-06-16 10:19
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C482]

ラルクは昔が良かったですねO(≧∇≦)O
個人的には、ビビットカラーズと夏の憂鬱もいいかなー
  • 2006-06-16 18:21
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/198-756c7f28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

