桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C483]

私も最近ブログランキング参加してみましたが、閲覧者増加に繋がるんでしょうか・・・?

クリックするのが面倒、と言うのはないと思いますけど・・・;
桜ビートル様のような素敵なブログでしたら、毎日でもクリックしますよb
  • 2006-06-17 00:49
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C484]

きっとすぐ降りるから、座らなかった・・・のかも?
と思ぅo
ぃっそ、無理やりにでも自分が座っちゃえばok(笑

ぅちゎブログランキングへのリンクゎ
←にこっそり載せてるだけだから、
アクセスゎほとんど変わらずじまぃ(´Д⊂ グスン・・・

σ('-'*)ゎ「いちいちクリックするのめんどい」派なのです↓↓
  • 2006-06-17 11:12
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C485]

・・・・・・・・張っていて、・・・・・?
わからんがとにかく痩せ型なんですね。ま、これからも精進してください^^
最近レベも上がらず少しつらくなってきました;;
まぁ、3次目指して頑張ります!
  • 2006-06-17 14:15
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C486]

俺はそこそこ気に入っているサイトのであれば、クリックするけどね~クリックするだけでその先は見ないけど。

置くなら置くで、分かりやすいところで、サイドバーの上とかに置いちゃえば良いと思うけど。

俺は仕事でHP作るからわかるけど、4つあるブログで、全部80%近くが、検索エンジンから来てるよ。まージャンルが違うから一概にも言えないけどね。
メイプルのサイトとしてアクセス増やしたいなら、記事のタイトルと最初に書く文をメイプルに関連する言葉を使うようにすると検索エンジンで引っかかりやすくなると思うよ。
後は地道だけど、PingやTBの送信先も増やすと良いかも。あくまでそこからのアクセスじゃなくて、検索エンジンに更新していることを頻繁に色々なサイトから連絡することになるから、SEO効果あると思う。
  • 2006-06-17 16:52
  • 投稿者 : 三茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/199-ea382e2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そこに立つな!

カテゴリ : 未分類
こんにちは、桜ビートルです。


昨日答えのところ最初間違えてにしてましたね(-"-;A
指摘くださった方感謝ですm(__)m
てゆーか自分で④だったら死んじゃうって書いてるくせにになってたとか馬鹿(x_x;)





今日もいつものように学校に行くために朝から電車でガタンゴトン。


朝の電車は入り口付近に立っていると人の出入りが激しくめんどくさいのでいつも椅子の前に立っております


まぁ座れたら恩の字って感じですね。




さて、ある駅に着いたとき、私の立っているところから右の右の席が空きました


「あらまぁ残念。」


運が悪いなぁと思いつつ、席を眺めていたのですが、席の前に立っているおっさんが全然席に座りません


また、微妙に席に被っている隣のおっさんも座らない・・・。


むしろそのおっさん二人が席の前を塞いでいるせいで誰も座ることができない・・・。




「いや、席の前に立ってるなら座れよ!



ホント席もったいないですよね?せっかく空いているのに。


そのおっさんがなんも考えてないで席の前に立っているのか、それとも隣のおっさんに席を譲ろうとして立っているのかは知りませんが、隣のおっさんが座らない以上座って欲しいものですよ。


座んないなら席の前に立たないでくれって感じですヾ(`д´)ノ


私もたまに立っていたい気分のとき、わざと座らないで軽く体を引き、隣の人に席を譲る姿勢を見せることもありますが、隣の人が座らなかったら座りますよ


ちなみに上の場合。だからと言って人を掻き分けてでも席に座ろうとするおばさんを見ると腹立ちますけどねw
これって差別???




そろそろ閲覧者数の拡大のためにブログランキングについて検討中なのですが、実際ブログランキング取り入れてるところ見てどう思うんですかね?

いちいちクリックするのめんどい?見てて面白い?

それについて意見を頂けると幸いです。


それと私のようにほぼ日常の日記とかしたブログを掲載してしまっていいものなのでしょうか・・・。







コメント返信↓

<とろさん
私にも一瞬④に見えましたねぇ。
まぁ気のせいです(-"-;A


<保健室さん
私の場合家だとやる気が出ないからジムに通ってるんですよ。
まぁお金払ってるのに行かないと勿体無いってことで半強制的なほうがやるかなってことで・・・。

お財布と時間と相談かな?w
ちなみにウチは月6300円。安いところはもっと安いけど近場だと安いところないんですよねぇ。


<ちゃこさん
あんぱんまん^^;
精密採点難しいですよね。
音程だけなら慣れた歌ならそれなりに点数とれるのですが・・・。

私はカラオケに行く暇というかカラオケに行く相手が・・・
やっぱ曲の趣味上中々合う人がいないのが現状ですね・・・。


<あほみつさん
ん~、たるんでるって表現は間違いだったかも(-"-;A
張ってるってのが正解かな?
たるんでたら力入れてもプヨンプヨンってことだもんね?^^;


<貴也さん
採点の種類によっても違うかなぁ。
古いのは大抵音程重視だから落ち着いて歌ったほうが高得点取れるけど聞いてて面白くないしねぇ。
精密採点は気合入れて歌わないと抑揚の項目がとれないんだよ。
その代わり気合入れるとやっぱ音程がズレることが(-"-;A


<ゆめちゃん
壊しそうになるってそんなに自信あるのか・・・。
私も歌うまくなりたいけど肺がなぁ・・・。


<あきすてさん
あまり新しい歌は分かりませんが確かに昔のほうがいいかもですね~。
まぁでも新しい曲も嫌いではありませんよ|´・ω・)b

夏の憂鬱は私も好きだったりw(アルバムバージョン)
ビビットカラーズは・・・

聞いてきます(-"-;A

4件のコメント

[C483]

私も最近ブログランキング参加してみましたが、閲覧者増加に繋がるんでしょうか・・・?

クリックするのが面倒、と言うのはないと思いますけど・・・;
桜ビートル様のような素敵なブログでしたら、毎日でもクリックしますよb
  • 2006-06-17 00:49
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C484]

きっとすぐ降りるから、座らなかった・・・のかも?
と思ぅo
ぃっそ、無理やりにでも自分が座っちゃえばok(笑

ぅちゎブログランキングへのリンクゎ
←にこっそり載せてるだけだから、
アクセスゎほとんど変わらずじまぃ(´Д⊂ グスン・・・

σ('-'*)ゎ「いちいちクリックするのめんどい」派なのです↓↓
  • 2006-06-17 11:12
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C485]

・・・・・・・・張っていて、・・・・・?
わからんがとにかく痩せ型なんですね。ま、これからも精進してください^^
最近レベも上がらず少しつらくなってきました;;
まぁ、3次目指して頑張ります!
  • 2006-06-17 14:15
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C486]

俺はそこそこ気に入っているサイトのであれば、クリックするけどね~クリックするだけでその先は見ないけど。

置くなら置くで、分かりやすいところで、サイドバーの上とかに置いちゃえば良いと思うけど。

俺は仕事でHP作るからわかるけど、4つあるブログで、全部80%近くが、検索エンジンから来てるよ。まージャンルが違うから一概にも言えないけどね。
メイプルのサイトとしてアクセス増やしたいなら、記事のタイトルと最初に書く文をメイプルに関連する言葉を使うようにすると検索エンジンで引っかかりやすくなると思うよ。
後は地道だけど、PingやTBの送信先も増やすと良いかも。あくまでそこからのアクセスじゃなくて、検索エンジンに更新していることを頻繁に色々なサイトから連絡することになるから、SEO効果あると思う。
  • 2006-06-17 16:52
  • 投稿者 : 三茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/199-ea382e2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

