桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C487]

了解でっすb
狩りっていうより会話しながら遊ぶのはオンラインゲームのいいところだと思うのでそれを満喫しつつがんばりますb
  • 2006-06-18 11:40
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C488]

pingはね、「Ping 送信先」とかで検索すれば、URLあるから、それをFC2ブログの管理画面からPing 送信先ってところに追加するんだよ。実際どのくらい役立つのか微妙だけど、多い方が良いと思うよ。
  • 2006-06-18 13:33
  • 投稿者 : 三茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/200-ebe10c33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

STR不足?

カテゴリ : 未分類
こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


昨日の朝は雨でしたので母にで駅まで送ってもらいました♪


父も出勤時間が同じため一緒に車に乗って行ったのですが、行きは父帰りは母が運転することにしていました。


駅の近くは非常に混んでおり、私は途中で降りて歩いて行き、父は駅前まで車で入ってったそうです。


そして母が運転を交代し、さぁ家に帰ろうと言うときでした。
















ハンドブレーキがおりない!


母があまりにも握力がないため、父が上げたハンドブレーキを母が下ろせなくなってしまったのです。


駅前はバスや他の車が通るため長居していられません。


母があたふたしていると案の定駅の係の人がやってきました。


係員「こら!そんなところに止まってられると困るから早くどきなさい!」


結局母は恥を凌ぎ、


母「すいません、ハンドブレーキが降りないんです(つд`)」


駅員は当然母がここまで運転してきたと思っているので、


「何言ってんだこのおばちゃんは・・・」


とでも思ったでしょうね^^;




私はこんな母の血を引いてるからひ弱なのかな;;


こんなことにならないように必死で鍛えようと思います(**ゝω・*)b





とりあえず試しにブログランキングに参加してみることにしました。
よければクリックお願いしますm(__)m

まだまだ始めたばかり、ブログランキング






コメント返信↓

<五時の鐘さん
うーん、実際にやってみないと分からないことも多いのでとりあえずやってみることにしますw


<麻那さん
∑(゚д゚ )
ブログランキングやってるの全然気づかなかった(;´▽`A``

電車のおっさんは一駅だろうと座って欲しかったなぁ。
座らないならきちんとその場からどくとか・・・。
私の傲慢なのでしょうか・・・?


<あほみつさん
だんだん上がらないことに慣れてきますよ^^;
私の場合はレベル高くなったら、レベルが上がる楽しみよりも狩り自体が楽しくなってきたからなんとか続けられたかなぁ。
そうでないときついかも(-"-;A


<三茶さん
なるほど・・・。
私の場合ほとんどはリンクからか、お気に入りからかなんですよね。
そのせいか閲覧者数は停滞するばかり・・・。まぁ減らないだけいいんですけどね^^;

なるほど題名と文の最初・・・。
そりゃあ検索に引っかからないはずですね^^;

TBとかpingについてはちょっとよく分からないので触ってないです(-"-;A

2件のコメント

[C487]

了解でっすb
狩りっていうより会話しながら遊ぶのはオンラインゲームのいいところだと思うのでそれを満喫しつつがんばりますb
  • 2006-06-18 11:40
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C488]

pingはね、「Ping 送信先」とかで検索すれば、URLあるから、それをFC2ブログの管理画面からPing 送信先ってところに追加するんだよ。実際どのくらい役立つのか微妙だけど、多い方が良いと思うよ。
  • 2006-06-18 13:33
  • 投稿者 : 三茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/200-ebe10c33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アクセスランキング

