桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C495] (ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

ふむ、今度アビス買おうかと思ってます(ぁ
そういえば記事には出てなかったんですが
もう大分前ですが何気に武器が歯翼から空板に変わっていたときは気になっていたりしました(;゚Д゚)
両刀戦士をまったり育成中です。。(-ω-。)
まぁ、あくまで弓メインなのでたまにしか上げてないですが(´▽`A;)
では頑張ってください^^|д゚)影から応援してます(誰
  • 2006-06-20 01:52
  • 投稿者 : shadow
  • URL
  • 編集

[C496]

ルイネルはゾキンが決めました(ぁ
でも、メイポするならそのうち一緒に狩ってやって下さいな♪
@1レベで武器庫いけるかな~…
PTは氷魔はLv90くらいからって聞くのでw
早く行ってみたい…
  • 2006-06-20 05:54
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/202-5cdba6b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs クロアチア

カテゴリ : 未分類
おかげさまで50位圏内に入りました、ブログランキング





いや~


残念でしたね・・・


昨日は格上の相手クロアチアが相手だったので、0-0はよくやったなと褒めたいとことなのですが、決勝進出を考えるとやはりそうはいかないんですよねぇ・・・。


なんと言っても次の相手はブラジル
最低限これに勝たないと決勝進出は不可能なのですからね・・・。


でもホントに昨日は良かったと思いますよ♪


川口はPK止めるし、中田はミドルシュートを綺麗にうってくれるし!


そいえばPKのルール変わったんですね。
以前は相手が蹴る前にキーパーの足が浮いたらいけなかったのですが、今は線から前に出なければいいそうですねw
川口は完璧に読んで見事に止めましたb


中田のミドルも良かった!
日本人は大抵ミドルをうつと空飛んでくかボテボテの玉になるのですが、昨日の中田のミドルはホントに綺麗に走ってましたからね♪
あれでうまくDFを引き付けることが出来れば前の選手はホントに楽になると思いますよb


そんな感じで攻めも守りもいい感じだったのと、クロアチアも勝たなければならないあせりからかミスが多発。


ホント、うまくすれば勝ててたんじゃないかという感じでしたが、どっかの柳沢君がゴール前でミスしてくれたからなぁ・・・。あれはちょっとなぁ・・・。インサイドで押し込むだけだったのにねぇ・・・。


まぁでもこちらも川口のPKセーブという奇跡があったのでおあいこというところなのでしょうか^^;


ブラジル戦、勝つのは奇跡に近いけど、


頑張れ!ニッポン!!






メイプル~


さて、レジェンディアもクリアしたことなのでちゃっかり、

6-19-1.jpg


なんか、WinShotの反応が遅くてレベルアップが消えてしまったのだけれど、めでたく87になりました♪メルアップが15になりましたよb


この調子でガンガン狩るぞぉ!!



そうそう、とりあえず次はテイルズオブアビスをやる予定なのですが、27日までサクチケが残っているのでもう少しメイポをやろうと思います。



コメント返信↓

<雹雪の魔術師さん
初コメントありが㌧(*´∀`)ゞです♪
正直私はレジェンディアの精霊編があったとしても全くやる気は出ません・・・。さすがにあの馴れ合いにはほとほと嫌気がさします。死ねセネル!!(ぁ)

すでにアビスは友達から手配済みですb 楽しみ楽しみ♪


<貴也さん
リバースはやっぱり戦闘が良かったですよねw
ストーリーは最後だけ気に入らなかったとはいえ、クレア(アガーテの格好)のどっかの町での演説には涙が出ました(つд`)


<焔の十字傷さん
やっぱファンタジアとエターニアはホントに良かったですよねw
周りのシンフォニアとアビスの評価が高いようなのでこの辺も楽しみです♪


<shadowさん
プルートは確かに強かったですが、他のキャラの強さもかなりのものだったので、異常なほど強いってほどではなかったですね。
そもそも魔法は詠唱があるのでアレくらいの強さで丁度いいのではないかと思います。それに普通にクレスの攻撃が当たってたほうが強いですし。
私はあれも含めてキャラのバランスは非常に良かったと思ってますよw

エターニアの最終奥義は難しいというかファラがめんどくさいですよね^^; まぁファラ好きにはたまらないかな?w

シンフォニアもやるのが楽しみなのですが、借りる宛がまだ見つかってないので先にアビスでw


<メンチカツさん
よ、四回ですか(;゚д゚)
プレステのゲームなどはクリアまでの時間が長いので3回クリアした私でもかなりのものだと思っていたのですが・・・。
さすが名作!!


<ちゃこさん
いえw久しぶりで楽しかったので全然オッケーですよw

ただ強いて言うならルイネルは嫌い(-"-;A

2件のコメント

[C495] (ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

ふむ、今度アビス買おうかと思ってます(ぁ
そういえば記事には出てなかったんですが
もう大分前ですが何気に武器が歯翼から空板に変わっていたときは気になっていたりしました(;゚Д゚)
両刀戦士をまったり育成中です。。(-ω-。)
まぁ、あくまで弓メインなのでたまにしか上げてないですが(´▽`A;)
では頑張ってください^^|д゚)影から応援してます(誰
  • 2006-06-20 01:52
  • 投稿者 : shadow
  • URL
  • 編集

[C496]

ルイネルはゾキンが決めました(ぁ
でも、メイポするならそのうち一緒に狩ってやって下さいな♪
@1レベで武器庫いけるかな~…
PTは氷魔はLv90くらいからって聞くのでw
早く行ってみたい…
  • 2006-06-20 05:54
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/202-5cdba6b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

