桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C523]

意外にリボーンの可能性は・・・

ないですねw
  • 2006-06-27 07:57
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C524] タイトル

俺はヤンマガ派~
実家に居る時は呼んでたんだけどね、ジャンプ。
  • 2006-06-27 12:59
  • 投稿者 : 3茶
  • URL
  • 編集

[C525]

敵が強い理由がわかりました~w
友いわくLvが低かったそうですw
そこで10?だったかなw
もう少しLv上げてから挑みます~w
@リンクさせて頂きますねw(何
  • 2006-06-27 19:44
  • 投稿者 : 遥
  • URL
  • 編集

[C526] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-27 22:07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C756] あ

イーピンだろ!!予想ですw
  • 2006-08-24 17:30
  • 投稿者 : タコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/209-b654c6dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リボーン

カテゴリ : 未分類

週間少年ジャンプ


私は毎週買ってるんですが、「家庭教師ヒットマンREBORN!」がマジ面白いですね!!


キャラがいいよ、キャラが!!


最後のリングは誰なのかな~♪




台詞と見た目とで考えると・・・。













最初六道骸かと思ったんですけど、彼は小さい子供に乗り移ってるからなぁ(-"-;A
身長的に違う気がする(´・ω・`)
まぁまた別のに乗り移った可能性はあるけれど・・・。



今までの誰からしいんだけどなぁ・・・。



まぁこれからの展開が楽しみですね!!




現在のランキングは







コメント返信



<遥さん
おぉ!!
チャプター3ですねw
敵は確かに強いですね^^;
でも大体ダンジョンクリアするくらいになると楽に倒せるようにw
ヴァルキリーのいいところは、力ずくだとつらいけど、色々工夫する要素がたくさんあって、コツを掴むとうまく戦えることなんですよね♪
ヴァルキリー①もそうでしたよ♪
段々私もコツを掴んできたところですw


<特殊清部隊さん
うん、必ずしも槍が強いってわけじゃないんだよね!!
狩場によっては全然鉾が強いこともあるのと、鉾のほうが攻撃範囲が広いから敵の攻撃をかわしながら攻撃するアクション性も高いんだよねw
槍は威力が高いからどうしてもごり押しのほうがよくなっちゃう^^;

5件のコメント

[C523]

意外にリボーンの可能性は・・・

ないですねw
  • 2006-06-27 07:57
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C524] タイトル

俺はヤンマガ派~
実家に居る時は呼んでたんだけどね、ジャンプ。
  • 2006-06-27 12:59
  • 投稿者 : 3茶
  • URL
  • 編集

[C525]

敵が強い理由がわかりました~w
友いわくLvが低かったそうですw
そこで10?だったかなw
もう少しLv上げてから挑みます~w
@リンクさせて頂きますねw(何
  • 2006-06-27 19:44
  • 投稿者 : 遥
  • URL
  • 編集

[C526] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-27 22:07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C756] あ

イーピンだろ!!予想ですw
  • 2006-08-24 17:30
  • 投稿者 : タコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/209-b654c6dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

