桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C527]

よかったらバトン受けてください~
  • 2006-06-28 13:13
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C528] 確かに確かにぃw

挨拶は基本ですよねぇ(。・ω・)ノ゙
仕事でぁもちろん 家族同士でもメイポでも
どんなトコロでも一番初めは挨拶ですよね

当たり前の事が一番難しいけど。
でも当たり前の事が一番大切なのかも。

最近 こっしょり見てはコメントも残さない無礼者だった自分を反省したブログでした;;



ランキング5位ですね!
すごぃすごぃ(≧▽≦)b

これからもd(@^∇゚)/ファイトッ♪
陰ながら応援してますw
  • 2006-06-28 20:24
  • 投稿者 : wプリズムw
  • URL
  • 編集

[C529]

5位おめでとぉ♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
ジム通い、がんばです(*´∀`)b
挨拶って大事ですね…
ついチャット死が怖くてたまに緩慢になる挨拶…
反省しなきゃ…orz
  • 2006-06-28 21:40
  • 投稿者 : 葉月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/210-f20b107a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジムの空気

カテゴリ : 未分類
さて、今月初めからスポーツジムに通い始めたのは先日話したとおりなのですが、今回はジムの空気について話したいと思いますw


ジムに通う前の私はジムに通う人たちのことをこんな風に思っていました・・・。


















「どーせ、ジムに通う人なんてムキムキで気持ち悪いひとばかりなんだろうな!」



ぶっちゃけこう思ってました(-"-;A


しかし8回くらい通ってて気付いたのです。それは間違いだと!


意外なことに・・・

















ムキムキなおじさんほど爽やかである!!


なんか彼らは何かを超越してしまってるようですねぇ(´・ω・`)



今日も着替えの場所に清掃にきたトレーナーのお兄さんに


「ごくろうさま^^」


と爽やかに!


まぁ言葉はもちろん、多少通い慣れてる人なら言うのはおかしくないのですが、やたらと言い方が爽やかなんですよね。


なんと言うか・・・、














爽やかなんです!
説明しづらいけど、声がハキハキしてるんですよ。ただ声がデカイわけではなくて、言い方も笑顔でなんか爽やかなんですよねぇ。


目指せ爽やかボーイ(?)な私にとっては素晴らしいなと思わせますね(´・ω・`)







てことで私も帰りの受付カウンターで、

















「おつかれさま^^」


やっぱ爽やかな挨拶は重要ですよね☆ヽ(▽⌒)♪






現在のランキングは!?







コメント返信↓

<あきすてさん
それも悪くないですね!
でもやっぱ家庭教師がメンバーってのは^^;
身長も違うっぽいですし^^;


<三茶さん
ヤンマガですかw
私もたまに読みますよb
やっぱGANTZが面白いですね^^


<遥さん
なるほど^^;
雑魚戦を回避しまくってると全然レベル上がらなくて苦労することもあるんですよね。
ただ、今回雑魚から結構アクセサリーが手に入るので私は雑魚相手もちゃんと戦ってレベルも上げてますよb


<匿名さん
分かりました;;
必ず行きます。

3件のコメント

[C527]

よかったらバトン受けてください~
  • 2006-06-28 13:13
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C528] 確かに確かにぃw

挨拶は基本ですよねぇ(。・ω・)ノ゙
仕事でぁもちろん 家族同士でもメイポでも
どんなトコロでも一番初めは挨拶ですよね

当たり前の事が一番難しいけど。
でも当たり前の事が一番大切なのかも。

最近 こっしょり見てはコメントも残さない無礼者だった自分を反省したブログでした;;



ランキング5位ですね!
すごぃすごぃ(≧▽≦)b

これからもd(@^∇゚)/ファイトッ♪
陰ながら応援してますw
  • 2006-06-28 20:24
  • 投稿者 : wプリズムw
  • URL
  • 編集

[C529]

5位おめでとぉ♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
ジム通い、がんばです(*´∀`)b
挨拶って大事ですね…
ついチャット死が怖くてたまに緩慢になる挨拶…
反省しなきゃ…orz
  • 2006-06-28 21:40
  • 投稿者 : 葉月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/210-f20b107a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

