桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C535]

こ、このバトンは辛いですね・・・;
まぁ、がんばって書いてみますけど。
  • 2006-07-06 20:22
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C536] 見てま~すっヽ(^◇^*)/

100人もの人とおつき合いしたなんて・・・すごっヽ(@◇@)ノ
100年恋愛、前世からっすか・・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2006-07-06 20:49
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C537]

面白そうなバトンですね
指名されてませんが、勝手に拾いますb
その前にパソコン直さないとな・・・・・orz
  • 2006-07-06 20:52
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C538]

バトン回してくれてヾ(◎゚Д゚)ノ[Thank You]
m(._.)mアリガトウデス。

それと、
そろそろ誰も見てないかも(-"-;A
>>ちゃんと毎日見てましたヨΣd(・ω・´)
更新されてなくてちょっと寂しかったですけどね(-ω-;)
  • 2006-07-06 21:44
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C539]

拾ってくれてありり♪
ちゃんと見てましたよ(*゜▽゜)ノ
毎日チェック☆
最近寂しかったですけど…
  • 2006-07-07 06:05
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C540]

ちゃんと見てますよ~O(≧∇≦)O

書きたいときは書く、他の事をやりたいときはやればいいと思います^^
気分が乗らないのに無理やりやっても、いい物はできませんからね(≧∇≦)b

バトンは・・・

・・・

あきすてはパニックを放った!

50kのダメージを受けてバトンは粉々になり、解読不能になった。

あ~、バトンが読めなくなってしまいましたwヾ(・ω・o) ォィォィ
  • 2006-07-07 18:50
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/213-90219f1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

完全に放置してた(-"-;A

カテゴリ : 未分類
全然書く気が起きなかったのですが、バトンをまわしていただいたのでせっかくだから書きたいと思います^^

でもこの内容は・・・


①初恋はいつですか
A.んー、好きになったのは小4くらいのころでしょうか

②今まで付き合った人数
A.んー、百人くらいかな(;´▽`A``

③好きな人とデートしたい場所は
A.好きな人とならどこへでも!

④一緒に見たい映画は
A.安パイなジブリで・・・

⑤好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は
A.問題の難易度が高い(-"-;A

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは
A.いっぱいいますよw(ぇ)

⑦こんな人絶対ムリって人は
A.高慢な人!

⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで
A.その女性の性格によるかなぁ。
 範囲は・・・まぁあそこまでされたらアウトでしょうね。

⑨同棲してみたい
A.これも相手によるなぁ。

⑩貴方が愛を感じる行動は
A.愛を感じたことはないな(-"-;A

⑪愛と恋の違いは
A.愛と恋!?
 恋だとすごい一方通行な気がするかな。

⑫1番長く続いた恋愛は
A.ひゃ、百年くらry

⑬お付き合いしたい有名人、芸能人は
A.え?つきあいたいと思う人はいないかな。
 でもやっぱ黒木瞳さんはすごい綺麗だと思う!!(ぇ)

⑭究極の選択。一生誰も愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選ぶ
A.っていうか現在、人に愛されてませんorz
 誰も愛せなくなったら楽かもしれないけど、やっぱそれは嫌だろうなぁ。

⑮このバトンをまわす人は
 じゃあ あきすてさん、保健室さん、貴也さん、麻那さん、五時の鐘さんで。
 そろそろ誰も見てないかも(-"-;A

6件のコメント

[C535]

こ、このバトンは辛いですね・・・;
まぁ、がんばって書いてみますけど。
  • 2006-07-06 20:22
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C536] 見てま~すっヽ(^◇^*)/

100人もの人とおつき合いしたなんて・・・すごっヽ(@◇@)ノ
100年恋愛、前世からっすか・・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2006-07-06 20:49
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C537]

面白そうなバトンですね
指名されてませんが、勝手に拾いますb
その前にパソコン直さないとな・・・・・orz
  • 2006-07-06 20:52
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C538]

バトン回してくれてヾ(◎゚Д゚)ノ[Thank You]
m(._.)mアリガトウデス。

それと、
そろそろ誰も見てないかも(-"-;A
>>ちゃんと毎日見てましたヨΣd(・ω・´)
更新されてなくてちょっと寂しかったですけどね(-ω-;)
  • 2006-07-06 21:44
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C539]

拾ってくれてありり♪
ちゃんと見てましたよ(*゜▽゜)ノ
毎日チェック☆
最近寂しかったですけど…
  • 2006-07-07 06:05
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C540]

ちゃんと見てますよ~O(≧∇≦)O

書きたいときは書く、他の事をやりたいときはやればいいと思います^^
気分が乗らないのに無理やりやっても、いい物はできませんからね(≧∇≦)b

バトンは・・・

・・・

あきすてはパニックを放った!

50kのダメージを受けてバトンは粉々になり、解読不能になった。

あ~、バトンが読めなくなってしまいましたwヾ(・ω・o) ォィォィ
  • 2006-07-07 18:50
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/213-90219f1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

アクセスランキング

