桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C545]

キャンドゥにバナナスタンドは売っています!!
間違えなくです。

なぜなら、私がキャンドゥで3月までバイトをしていたからw
店員さんに聞いて見ればありますよ。きっと

バイトしていたときも結構聞かれましたしね(≧∇≦)b
  • 2006-07-11 17:45
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C546]

バナナスタンド持ってますよ!
まぁインテリアとして買ったので傷ませない効果は不明ですが (^_^;)
初めて彼女がくる時とかにバナナ吊しておいてネタにしたり…
  • 2006-07-11 21:21
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C547]

バナナゎぁまり好きぢゃなぃ↓↓

やっぱ、顔より中身ゃねヽ(*´▽`*)ワラ♪
もちろん、顔もかっこぃぃに越したことゎなぃけどoo



秋葉原・・・o
ぅちも1回だけ誘われて(仕方なく)付いていったことがぁるけど、
二度と行く気にゎならなぃ(´・ω・`)ショボーンo
  • 2006-07-11 23:56
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C548]

秋葉原ですか・・・。
私とは何かと次元の違う人が沢山いらっしゃるイメージがありますね。
一回くらい人間観察も兼ねて行ってみたいですw
  • 2006-07-12 00:45
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C549]

バナナスタンド家にありますwwww

でらぱなら一緒のサーバーになりますねーw
  • 2006-07-12 01:43
  • 投稿者 : 遥
  • URL
  • 編集

[C550]

空腹は最大の調味料らしいですからね~(・∀・)
でも空腹以外のときでもピラフウマァ(*´д`)
それにしても焼き飯とピラフの違いは何なんでしょうか(-ω-;)
  • 2006-07-12 04:45
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/216-1efd3c30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

空腹のピラフ

カテゴリ : 未分類
みんな、ぃょ━━━(=゚ω゚)ノ━( =゚ω)━(  =゚)━(    )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ━━━ぅ


この顔文字はメイプルでは入らないのでせっかくだから使ってみたり(´・ω・`)


今日は朝はゼリーしか食べる時間がなかったのでお腹ぺこぺこでした(x_x;)


しかも帰りに昨日のバナナスタンドを探しに100円ショップ(売ってなかった)、キャンドゥに寄り、横浜のVIVREで服を買い、パンツのたけなおしに数分かかったため帰宅は今しがたorz


この超空腹時に食べるピラフがなんとも最高!















ってこれは正直どうでもいいんです(´・ω・`)


そう、横浜のVIVREに服を買いにいったんですが、「modern lovers」って店のお兄ちゃんがすごいかっこよくて親切だったんですよw


最近ちょっと服にお金をかけてみようとのことで、丁度セール期間中だったのでそのお兄ちゃんに上から下までコーディネートしてもらったんですがそれがまた゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


Tシャツ、パンツ、ネルシャツ(?)セットで買っちゃいました♪
お値段は全部半額だったのに20210円Σ(・д・ノ)ノ!


やっぱいいものは高いなぁと思いましたが、ぶっちゃけマジかっこいいです|´・ω・)b


私の顔がよければもっとかっこいいんだけどなぁ・・・orz





んでね、話は変わるんですが最近デジカメがすごく欲しいんですよ。
600万画素とか710万画素とか色々あるんですが何がいいのか全然分からない(-"-;A
ここでいつも私が頼るのはランキング|´・ω・)b
たまたまコンビニで立ち読みした本によると「canonのイクシーデジタル800IS」がナンバー1でしたね。確かCMで手振れ防止機能がついてるとかいってたやつですね。
ただお値段がね・・・













5万円!!


。・゚・(ノд`)・゚・。


出来れば3万円くらいでいいのが欲しいんですがそうもいかないものなんでしょうかね;;


でもね。そのイクシーデジタル800ISがVIVREの7階で4万円で売ってたんですよ!


コレッテヤスイノ?


いつまでそのセールがやってるのかもよく分からないので非常に迷ってます。
買えなくはないんだけど私の心の中の相場を考えると・・・。


秋葉原とか行くともっと安く売ってたりするもんなのかなぁ?
でも一回だけ秋葉原行ったことあるんですが、あそこはある程度知ってないと全然分かりませんからね;; お店が多すぎてどこへ行けばいいのかすら分からなくてひたすら友達の後を着いていってましたね。


やった後悔よりやらなかった後悔のほうがでかい! 作戦で買っちゃおうかなぁ・・・と悩み中の桜ビートルでした。









ぁ、そうそう、今月は桜鯖、でらぱで頑張ってみようと思います(´・ω・`)
まぁちょっと理由ありでね。










フフフ







コメント返信↓


<ちゃこさん
私も買いに行ったんですけど学校の近くのキャンドゥには売ってませんでした(x_x;)
バナナすぐ黒くなっちゃいますからねー。
食べたいときにはすでに黒くなってることなんてことが多いのでバナナスタンド欲しいです。


<あきすてさん
そんなにバナナが食べたいんです!

けど正直店員に聞く勇気はありませんね^^;


<グレンさん
そんなヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノバナーナ♪

って突っ込めるかぁ(><)/
難易度が高すぎです;;

6件のコメント

[C545]

キャンドゥにバナナスタンドは売っています!!
間違えなくです。

なぜなら、私がキャンドゥで3月までバイトをしていたからw
店員さんに聞いて見ればありますよ。きっと

バイトしていたときも結構聞かれましたしね(≧∇≦)b
  • 2006-07-11 17:45
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C546]

バナナスタンド持ってますよ!
まぁインテリアとして買ったので傷ませない効果は不明ですが (^_^;)
初めて彼女がくる時とかにバナナ吊しておいてネタにしたり…
  • 2006-07-11 21:21
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C547]

バナナゎぁまり好きぢゃなぃ↓↓

やっぱ、顔より中身ゃねヽ(*´▽`*)ワラ♪
もちろん、顔もかっこぃぃに越したことゎなぃけどoo



秋葉原・・・o
ぅちも1回だけ誘われて(仕方なく)付いていったことがぁるけど、
二度と行く気にゎならなぃ(´・ω・`)ショボーンo
  • 2006-07-11 23:56
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C548]

秋葉原ですか・・・。
私とは何かと次元の違う人が沢山いらっしゃるイメージがありますね。
一回くらい人間観察も兼ねて行ってみたいですw
  • 2006-07-12 00:45
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C549]

バナナスタンド家にありますwwww

でらぱなら一緒のサーバーになりますねーw
  • 2006-07-12 01:43
  • 投稿者 : 遥
  • URL
  • 編集

[C550]

空腹は最大の調味料らしいですからね~(・∀・)
でも空腹以外のときでもピラフウマァ(*´д`)
それにしても焼き飯とピラフの違いは何なんでしょうか(-ω-;)
  • 2006-07-12 04:45
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/216-1efd3c30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

