桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C551]

友録完了~
76プリとゾンビ狩りしましょうね。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ!!!
  • 2006-07-13 07:57
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/217-f0ae4f8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんてタイミングの悪い・・・

カテゴリ : 未分類
こんにちはー、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


今日はパッチで新サーバーが出来るそうですね!


確かぽぷらのときは経験値1.5倍の時間は一日に1時間しかなかったはずなのに、今回のけやきは期間中ずっとなのでしょうか?


まぁ私は桜、もみじ意外からは流石に出る気はございませんので、あまり関係ないとも言えます。


題名にあるタイミングの悪さって言うのは大したことないんですが・・・














昨日アバタ買っちゃったよΣ( ̄□ ̄;;;)!!


ってことですorz


今回せっかくだから新しいアバタに合わせてなんか買おうかなと思っていたので昨日女性用のアバタ、HIPHOP?でしたっけ。

7-12-1.jpg

これに合わせてアラレちゃん帽子を買ったんですが、まさか次の日に新しいアバタ出るなんてorz


久しくメイプルやってなかったのでパッチが出るタイミングとか全然気にしてなかったのが災いしましたね;;


ちなみに今のでらぱはこんな感じ。

7-12-2.jpg

アラレちゃん帽子は前から気にいってたので結構ヒップホップに合ってよかったですw



で、まぁ久しぶりに狩り!

7-12-3.jpg

ショウワにいたので近場のレイスに行ってみました♪




















まずいorz


1時間で25%くらいしか増えなくて(サクありです)レベルアップには4時間orz


流石にそれは萎えるよ;;


まぁ狩りは2時間しかできなかったので夜のうちに移動しておき、今日はゾンビを狩りに行きますb


早く補助プリとして役に立てるようにせめて83レベルにならないとみんなとは狩れませんからね(-"-;A



待ってろよ~、ゾンビ~







おまけとコメント返信↓


顔3にアジアンドレスって結構合いません?

7-12-4.jpg






コメント返信


<メンチさん
インテリアにバナナスタンドですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
まぁネタにはいいかも・・・

彼女が来るとき・・・うちには彼女は来ませんorz


<麻那さん
私はバナナと牛乳で身長伸びましたからねw(根拠ないけど)
ビババナナですO(≧∇≦)O

中身も怪しいので最悪かも・・・。

私が秋葉原行ったときは電気屋を回ったからか、思ったより普通な人が多いなと思いましたよw(失礼)


<五時の鐘さん
いや~、変な店行かなければ案外普通の人が多いものですよw
まぁすごい人が多いと思って行ったからかもしれませんけどね^^;

人間観察は結構面白いかもしれませんがちょっと遠いのでw


<遥さん
バナナスタンド意外と持ってる人いるんですねw
遥さんの拡声器は昨日いっぱい見ましたよw


<あきすてさん
ざっと見たらなかったんですが私は本体の形をはっきりとは知らないからもしかしたらあったのかも・・・
でも店員さんに聞く勇気はちょっと・・・

「バナナスタンドありますか?」
店員の心の中「こいつはそんなにバナナが食いてぇのかΣ( ̄□ ̄;;;)!! 」

とか思われそうでorz


<保健室さん
なるほど空腹は最大の調味料ですかw
焼き飯とピラフですか・・・
ぅーん、単純に言い換えただけだったり?w

1件のコメント

[C551]

友録完了~
76プリとゾンビ狩りしましょうね。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ!!!
  • 2006-07-13 07:57
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/217-f0ae4f8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

