桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/22-4bf5abdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同窓会

カテゴリ : 未分類
昨日は中学の部活の同窓会に行ってきました♪

何の部活だって?

バドミントン部ですw

そう・・・


















女の子大量です!!w

いや~、それにしても5年も見ないと

みんな可愛くなってるものですねww

以前はなんとも思わなかったんですが、

近頃はもう(;´Д`)ハァハァ

それにしてもたまに会う人にはいろいろ気付かされますね。

昨日始めて自分が大人しい目の子が好きだと

はっきり自覚させられましたよww

それにしても近頃、

「チャラチャラして 女口説いてそう」

と言われます。

普通だったらこの言葉言われたらショックなんでしょうけど

以前からもてないのが普通だった私は

この言葉言われると喜んじゃうんですよね^^;

それって裏を返せばもてそうってことかなってことでww

まぁ残念ながら未だに付き合ったことないんですけどね・・・orz


さて、昨日は目を付けた子が二人。

飲みの席で片方の子は

2年間ずっと付き合ってる彼氏がいることが判明。

というか、知らなかったのは私だけみたいorz

ということで、もう一人の子に目を付ける。

3次会のカラオケに男4人、女二人で行って

終わったあと、

その子を家に送っていくチャンスww

「前園さんは俺が送っていくよww」

もう一人の女「心配だから二人にしておけない!」











信用ないな私(T-T)

てことでおまけが一人くっついて

3人で帰宅。

雑談をしただけで別れましたorz

今にして思えば

そのおまけにちょっと離れててもらって

アドレスでも聞けばよかったと後悔orz

私のチキンハートでは、

アドレスを聞くことも困難なんだよねー(T-T)

次会うのはいつになることやら・・・。

ではまた明日 ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/22-4bf5abdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

