桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C560]

桜で頑張ってるみたいですねww
私は100なっちゃいましたよん♪
私もプリしたいんですけど、とりあえずメイン120が先かな~って思ってやってます♪
3次めざしてがんばってねp(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 2006-07-18 06:08
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C561]

いやぁぁぁぁぁああ
おばかなjdね…。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2006-07-18 13:40
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C562]

ロボットは「C」といいますか、、乾電池が空になっているという表現だと思われます。
携帯電話の充電が無いのと同じ表現ですね。
  • 2006-07-18 16:12
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C563] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-18 22:29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C564]

鏡でテレビは新しいですね (^^;
以前、メンチが死森でスイマーと戦ってる時にビートルさんに
「CDかけるといい」って教えてもらって結構救われましたね。

今回のブログは「メイプル楽しんでる」ってのが伝わってきて
なんだかホンワカとした気持ちになれました (^^
  • 2006-07-19 10:52
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C565] ダークです。

コメントをどうぞ
  • 2006-07-19 15:11
  • 投稿者 : ダーク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/221-9959db7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早く3次に・・・

カテゴリ : 未分類

メイプルネタに戻ったしブログランキング復活かなw



場所はやっぱり一番上が気持ちいいです^^;




どうも~

数日サボってた桜ビートルです(;´▽`A``


いや~、今の私のメイプルへの気持ちはすごいですよb

もうね、ブログを書く時間が勿体無いくらい!


ここ三日間ひたすらゾンビを狩ってました!


土曜はずっと、日曜もずっと、月曜は駐車場も少々。





普通ゾンビなんて狩ってたら長くても2時間くらいで睡魔に襲われるでしょ?

実際私もそうでしたorz


でね、ちょっとなにげな~くテレビをつけたんですよ。




ただしテレビの位置はPCと(-"-;A

音しか聞こえませんw



まぁそれでもなんとな~くテレビの音を聞きながら、体を半分向けながら狩りもしてたんですが、ここである閃きが!





テレビが丁度真逆にあるのなら・・・









鏡を設置すればいいんだ!!


実践。



鏡の角度などを調整して・・・









キタコレ(・∀・)




意外なことにかなり見やすいb


まぁ弱点はゾンビのような単調なマップでしか使えないことと・・・







字幕が逆orz

実は結構これが痛い;;

あいのりとかも声だけじゃ聞き取りにくいから結構見るの大変でした;;




しかしこれでメイプルをやりながら芸能の知識も増せるb

すばらすぃ((*´∀`))





まぁってことで3日間もゾンビオンリーで狩れたわけです(´・ω・`)


まぁそのSSを・・・



結果的にレベルは62→68まで上がりましたO(≧∇≦)O
7-18-1.jpg

でも効率は投げのときと比べると・・・

そりゃそうかorz



そうそう、桜でもペットを買いました♪
7-18-2.jpg

ロボットですねw

名前変更券を買ったのに未だに名前が決まりません;;



そしてこいつのお腹空いたときの合図が分かりにくい・・・
7-18-3.jpg

お腹のところが「C」になったらお腹空いた合図。



で、普段はこんな感じ
7-18-4.jpg

気を付けてみてないと気がつきませんよ;;

確か4回くらい「ペットはお腹が空いて・・・」って出ていなくなりましたねorz



まぁちょろちょろお墓も・・・
7-18-5.jpg

安置だと安心しててで死にましたorz

実はこれ2回やりましたからね・・・



で、なぜか妙なところに落下・・・
7-18-6.jpg

ジャンプヒールをしてるとまれにこうなりますね。

多分橋の端に微妙な隙間があるのかも・・・(シャレじゃないからね)




桜で初めて閲覧者の方と会いました(●´ω`●)
7-18-7.jpg

というか狩りましたw




で、まぁお茶(?)の会議があったのでフリマへ・・・





話し合いに参加したのなんてかなり久しぶり^^;
7-18-8.jpg




毒にはまってるおじさんがばら撒いていきました;;
7-18-9.jpg

これってある意味一番目立つスキルかも;;



ちなみにここでも・・・
7-18-10.jpg

でも実際毒はかなり強いようですね。

財前さんもその強さには絶賛です。

ちなみに駐車場で使ってるのはエクスのレベルが低いので、集めるには毒のほうがいいとのことです。



ちょっと毒にまぎれてD子の列へ
7-18-11.jpg

彼女らはこの視界の中でも目的を見失いません。




さらに臭いのついたナイフは強烈です・・・
7-18-12.jpg

一撃でしとめられましたorz

恐るべし・・・ポイズンミスト・・・



その後寝て起きたらガラッとメンバーが変わっていました。
7-18-13.jpg

おかんことjdさん登場です。

一緒に狩るのはこれが初めてですねw



ちなみにコチラの豆さん
7-18-14.jpg





つぶらな瞳を隠すためのグラサンのようですねw
7-18-15.jpg

可愛い目ですね^^;

そいえば中学のときにも似たような感じの先生が・・・



そしてこの人はやってくれます
7-18-16.jpg

私が死ぬと喜んでSSを撮りにくるjdさん











油断して死亡wwww
7-18-17.jpg

もうアホとしか言いようがありませんwww

画面見ながら声を出して笑って親もビックリですよ(x_x;)




まぁそんなこんなで放電さんと友録しておしまいw


早く3次になってもっとみんなと狩りしたいな(●´ω`●)





それじゃまたヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪





お知らせ

リンクにもたもた日記(ジホーバさん&はなさん)を追加。

私も以前からたまに見させていただいていた、ジホバさん、はなさん夫婦ののほほんとした日記です。ところどころにあるちょっとしたものが意外と良かったりもww






コメント返信↓


<あきすてさん
やっぱ知りませんよね;;
私も振り替え輸送って言葉は聞いたことあったんですけどね。
昔はほとんど止まらない路線を使っていたから全然知らなかった;;


<ジホバさん
宜しくお願いしますO(≧∇≦)O


<メンチさん
意外とちょっとしたことが知らなかったりしますよね~。
また気になることが会ったら載せておきます♪

6件のコメント

[C560]

桜で頑張ってるみたいですねww
私は100なっちゃいましたよん♪
私もプリしたいんですけど、とりあえずメイン120が先かな~って思ってやってます♪
3次めざしてがんばってねp(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 2006-07-18 06:08
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C561]

いやぁぁぁぁぁああ
おばかなjdね…。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2006-07-18 13:40
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C562]

ロボットは「C」といいますか、、乾電池が空になっているという表現だと思われます。
携帯電話の充電が無いのと同じ表現ですね。
  • 2006-07-18 16:12
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C563] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-18 22:29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C564]

鏡でテレビは新しいですね (^^;
以前、メンチが死森でスイマーと戦ってる時にビートルさんに
「CDかけるといい」って教えてもらって結構救われましたね。

今回のブログは「メイプル楽しんでる」ってのが伝わってきて
なんだかホンワカとした気持ちになれました (^^
  • 2006-07-19 10:52
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C565] ダークです。

コメントをどうぞ
  • 2006-07-19 15:11
  • 投稿者 : ダーク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/221-9959db7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

