桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C572]

20を過ぎても幼く(可愛らしく)見られるその方が少々うらやましいです(笑)
歳は性別に限らず、本当にわかりにくいものですよね~
服一つでもがらりと変わりますし・・・
子供っぽい私服とビシッと決めたスーツでは同じ人でも別人に見えてしまいます(笑)
また、先日はご訪問とコメントありがとうございました^^
サーバーも職も違いますが、これからもどうぞ楽しんでくださいね。
  • 2006-07-22 14:06
  • 投稿者 : フィーディア
  • URL
  • 編集

[C573]

たしかに女性は化粧や服装でホント変わりますからねぇ。
「いくつに見える?」と聞かれるほど困る事はありません (^^;

メイプルも3次もガンバです!
  • 2006-07-23 02:31
  • 投稿者 : oメンチカツo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/224-1b1c8cfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女性?女の子?

カテゴリ : 未分類

ちょこちょこ順位は上がってきたかな?



噂によると以前一位だった流石兄弟さんが一位に戻れないほど強敵揃いだとか!
私も中々順位を上げるのは至難の業のようですね・・・。




さて、食品レジのバイトの話なんですが、ウチはドライアイスを渡すときはは専用のコインを渡して専用の機械にいれると出てくるんですが、最後になったら中身を全部出すんですよ。


んで、丁度女の子が中身を出してるときにお客さんがドライアイスのコインくださいって言ってきたものだから


私「あそこの女性に言えばもらえますよ。」


と言うと・・・










誰のことだか全然分からないようで辺りを見回すお客さん。


もしや・・・


私「あぁ、あそこの女の子です。」


お客さん「あぁw」


・・・



女性じゃ通じなかったみたいですね^^;


ちなみにその子はすでに20歳超えてるんですけどね・・・



んー、どんまい><







なんかホント女性は年分かりませんよね~。


高校生とかでも十分大人の色気(?)のある女の子もいますし、まぁ悪い意味で大人に見える子もいるし、逆もまたしかり。


化粧とかで結構変わるし男には分からない世界ですね・・・。




メイプルの目標は今日の夜中に69レベル!


明日ちょこっと稼いで日曜に3次だぁ!


ってやってないからこんなことしか書くことないんじゃ。・゚・(ノд`)・゚・。



コメント返信↓


<光
おぉ、久しぶり!!
でもサクチケがないから椛にはいられないよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

スマン;;


<ダークさん
ありがとう!


<ちゃこさん
今は結構武器庫も探せば空いてるらしいからねw
ちょっと色々あって中々戻れないかもしれないけどまた会ったら宜しく><

2件のコメント

[C572]

20を過ぎても幼く(可愛らしく)見られるその方が少々うらやましいです(笑)
歳は性別に限らず、本当にわかりにくいものですよね~
服一つでもがらりと変わりますし・・・
子供っぽい私服とビシッと決めたスーツでは同じ人でも別人に見えてしまいます(笑)
また、先日はご訪問とコメントありがとうございました^^
サーバーも職も違いますが、これからもどうぞ楽しんでくださいね。
  • 2006-07-22 14:06
  • 投稿者 : フィーディア
  • URL
  • 編集

[C573]

たしかに女性は化粧や服装でホント変わりますからねぇ。
「いくつに見える?」と聞かれるほど困る事はありません (^^;

メイプルも3次もガンバです!
  • 2006-07-23 02:31
  • 投稿者 : oメンチカツo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/224-1b1c8cfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

