桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C574]

転職おめでとーO(≧∇≦)O

クレで牛を相手にするのは大変そうオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

火毒魔のときは、スロー掛けてぎりぎりでファイヤー打ってたら倒しちゃいましたからね^^;
  • 2006-07-23 21:35
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C575]

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
3次転職おめでとう(゚∀゚)

Lv70といえば、漆黒の傘装備できます(○-ω-)(-ω-○)ネー
楽しみだったんじゃないですか??

それとHSがMAXになるまでキツいかもしれませんが、頑張ってください( *´ェ`*)ノ

  • 2006-07-23 23:40
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C576]

3次転職おめでとうです!
これからはPTの屋台骨となるプリースト。
がんばってください~
  • 2006-07-24 00:55
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C577]

3次おめ~O(≧▽≦)O
私も早く桃を育てに入りたくなりました~♪
これからはほんとひっぱりだこになるかも?
まぁp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2006-07-24 06:11
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C578]

3次( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとー♪
しらなかった・・・_| ̄|○
  • 2006-07-24 12:10
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C579] プリ様ぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ♪

三次・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメメ㌧~・:*。・:*:・゜'☆♪
別鯖なのが悔ちぃ。。。(_ _。)・・・シュン;
きーちゃん帰って来てるし、椛の事忘れないでくださいね^^
日記カキコ有難う!彼の励みになってると思います♪
Backspaceで戻れるの知らなかった・・・( v^-゜)Thanks♪
  • 2006-07-24 12:20
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C580] !!Σ( ̄□ ̄;

おめでとうございま~す

こちらの戦士もやっとあと5…

これからがまた大変かもしれませんが頑張ってくださいヽ( ´¬`)ノ
  • 2006-07-24 12:25
  • 投稿者 : 影
  • URL
  • 編集

[C581]

3次お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今度一緒にBP狩りに行こう!(マテ

BPじゃなくても、
テストが終われば!
どこでも付き合います(´ノωノ`)

でらさんも勉強のこりがんば(`・ω・´)
  • 2006-07-24 20:55
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C582]

転職おめでとうございます~!
頑張って素晴らしいプリになってくださいw
  • 2006-07-24 21:47
  • 投稿者 : シロマン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/225-b85b0cbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

予定通り

カテゴリ : 未分類
ソロソロ順位が停滞する頃ですかね?






どうもこんにちは☆ヽ(▽⌒)♪

完全に金曜の記事の予定通りことは進みましたよw


金曜の夜に
7-23-1.jpg

69に|´・ω・)b


土曜はまりんさんが手伝ってくれたので
7-23-2.jpg

70%まで稼ぐことが出来ました♪

ソソ、まりんさんと狩ってて気付いたんですが、クレもヘイストの影響かなり受けるんですね。
私はテレポばかり使うのでヘイストあってもあまり変わらないかと思ったのですが、ヘイストもらってジャンプヒールをまぜると大分効率が変わるようですねw



それでもって今日
7-23-3.jpg

豆さんが手伝ってくれて



見事!
7-23-4.jpg

70レベルになりました~♪

豆さん、まりんさんтнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!


早速
7-23-5.jpg

このおば・・・・

ゴホッゴホッ

おねえさんのところにいきましたw


意外とこのおねえさん乳あるね(・∀・)

フードを取ったらものすごい美人・・・ってことを期待したい!



でまぁ誰しもが思うだろう謎
7-23-6.jpg

なぜかここだけ若い^^;

その年で「待っていたぜ。」って(。-д-)(-д-。)ネェー


で、影ハインズを倒しに
7-23-7.jpg

ってもう倒した後のSSでしたヽ(´ー`)ノ

ちなみに聖水必要なの知らなくて苦労したよ(-"-;A


牛にも囲まれてるのに封印になったときは必死ではしごを上ったもんです・・・。はしごを上ってる途中でで落とされると思うけど、はしごを上ってる最中に雷に合わせてタイミングよくジャンプして喰らい、すぐにはしごに掴まれればはしごを上がれます。

まぁ聖水は忘れずに^^;



まぁそれも何とかクリアし、初めて桜で高性能テレポストーンを使用してからこちらに
7-23-8.jpg

実力で行くつもりだったのですが、2回もカンニングを・・・

勉強は苦手じゃorz



で、晴れて
7-23-9.jpg

ちょ、SSが微妙orz ってのは置いといて(・∀・)

晴れて3次転職ε=\_○ノ ヒャッホゥ



ただシャイニングレイLv1のダメージが思ったより微妙だったので3次になっても楽はできなそうです;;


むしろでかかったのはAP5かな?w(3次転職するとAP5、SP1がもらえる)


ってことでちゃんと補助が出来るようになるまでまた頑張りたいと思いますヽ(´ー`)ノ


ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



コメント返信↓



<フィーディアさん
そうですねw その子はうちのバイトでは紅一点の子ですからねw
私も実際の年寄り少々若く見られますが男としては情けないばかりですorz


<メンチさん
確かに^^;
まぁ「いくつに見える?」と言われたときは少々若い目に言うようにしていますが、以前にそのまま年を言ってたとき、22と答えて実際は28だったときはビックリでしたよ^^;

9件のコメント

[C574]

転職おめでとーO(≧∇≦)O

クレで牛を相手にするのは大変そうオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

火毒魔のときは、スロー掛けてぎりぎりでファイヤー打ってたら倒しちゃいましたからね^^;
  • 2006-07-23 21:35
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C575]

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
3次転職おめでとう(゚∀゚)

Lv70といえば、漆黒の傘装備できます(○-ω-)(-ω-○)ネー
楽しみだったんじゃないですか??

それとHSがMAXになるまでキツいかもしれませんが、頑張ってください( *´ェ`*)ノ

  • 2006-07-23 23:40
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C576]

3次転職おめでとうです!
これからはPTの屋台骨となるプリースト。
がんばってください~
  • 2006-07-24 00:55
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C577]

3次おめ~O(≧▽≦)O
私も早く桃を育てに入りたくなりました~♪
これからはほんとひっぱりだこになるかも?
まぁp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2006-07-24 06:11
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C578]

3次( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとー♪
しらなかった・・・_| ̄|○
  • 2006-07-24 12:10
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C579] プリ様ぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ♪

三次・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメメ㌧~・:*。・:*:・゜'☆♪
別鯖なのが悔ちぃ。。。(_ _。)・・・シュン;
きーちゃん帰って来てるし、椛の事忘れないでくださいね^^
日記カキコ有難う!彼の励みになってると思います♪
Backspaceで戻れるの知らなかった・・・( v^-゜)Thanks♪
  • 2006-07-24 12:20
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C580] !!Σ( ̄□ ̄;

おめでとうございま~す

こちらの戦士もやっとあと5…

これからがまた大変かもしれませんが頑張ってくださいヽ( ´¬`)ノ
  • 2006-07-24 12:25
  • 投稿者 : 影
  • URL
  • 編集

[C581]

3次お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今度一緒にBP狩りに行こう!(マテ

BPじゃなくても、
テストが終われば!
どこでも付き合います(´ノωノ`)

でらさんも勉強のこりがんば(`・ω・´)
  • 2006-07-24 20:55
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C582]

転職おめでとうございます~!
頑張って素晴らしいプリになってくださいw
  • 2006-07-24 21:47
  • 投稿者 : シロマン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/225-b85b0cbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

アクセスランキング

