桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C583]

どぅも初めまして♪♪
訪問ありがとうござぃます^^
そして、3次転職おめでとぅござぃます(*´艸`*)
自分もクレは何回かやってたのですが、
いつの間にやら盗賊に・・・。(*´ー`)=3汗
あとバイトがレジっての一緒なようで( ̄Д ̄;)
レジって本間に大変ですよね(*´Д`)'`ァ'`ァ
足も疲れる、接客は気ぃ遣ぅ・・・。
男なんですが品だしは人が多かったので
レジになっちゃいまして( ノω-、)
鯖も違いますし、会うこともなぃと思いますが、
プリーストのレベル上げとバイト頑張ってくださぃ♪♪
長文、乱文、失礼いたしました^^
  • 2006-07-25 06:55
  • 投稿者 : PINO
  • URL
  • 編集

[C590] はじめまして

ども、コメントありがとうございました<(_ _)>
実は、兼ねてから桜ビートルさんのお名前は存じていたのですよ(^_^;)

息子がよくこちらのブログ見ていて…(笑

あ、日記と全然関係ないお話しですいません(^_^;)
鯖違いでお会いすること出来ませんが、お互い頑張りましょう!!(ぉぃ
  • 2006-07-26 08:29
  • 投稿者 : ひらめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/226-bb8a0021
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

駐車場でも狩れる?

カテゴリ : 未分類
1位と2位の差が大変なことに・・・



こりゃさすがの流石さんも追いつけなそうですね^^;




こんばんわ?桜ビートルです(・∀・)


昨日はコメントでたくさんのお祝いありがとうございました(●´ω`●)

頑張ってプリを堪能したいと思いますw



さて、昨日は試しに駐車場でレイ集めがりをしたらどうなるか実験しようとしたところ


偶然waruさんと遭遇(・∀・)
7-24-2.jpg

メイプルであったのは初めてだったのですが、つもる話もあったので結構長い間しゃべっちゃいました^^;

ついでに友録もさせていただいちゃいました(´艸`)


んで時間になっちゃったので駐車場狩りはおいといてギルド集会へ
7-24-3.jpg

若干一名変な子が混ざってましたが、この子で遊んだりして楽しんでたのでまぁv(*'-'*)oォヶォヶ♪


んで今度こそ駐車場へ!

7-24-4.jpg

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

墓すること計4回orz

MG切れ2回、睡魔、油断などなどorz

通りがかりのかわいこちゃんにも見られちゃった(*ノωノ)ハズカシー


まぁでも失敗さえなければ結構普通に狩れますね♪
7-24-5.jpg



ゾンビよりもじゃ~っかん効率いいかな?


そのうち正確に計算してみようかなw


それでは ノン


コメント返信↓

<あきすてさん
お祝いありが㌧(*´∀`)ゞ
意外と牛はタイマンなら楽でしたよw
MG使ってれば魔もかなり耐久力ありますからね|´・ω・)b

でもクレはやっぱり攻撃力は悲しいものが・・・


<保健室さん
お祝いありが㌧(*´∀`)ゞ
実はね・・・

今言われるまで漆黒の傘忘れてたぁ(TOT)
9mあったのにちょびちょび買い物してたら4mに(T-T)トホホ
お金貯めないと~;;


<メンチさん
お祝いありが㌧(*´∀`)ゞ
でも屋台骨(?)となるためにはせめて80はないと・・・
このマゾ期に耐えていつかはっ!


<ちゃこさん
お祝いありが㌧(*´∀`)ゞ
まだまだ引っ張りだこにはなれそうもありませんが、強そうな戦士の方などを引っ張りだこしたいと思いますw


<jdさん
お祝いありが㌧(*´∀`)ゞ

ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
友茶で言ったのに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


<リネ
お祝いありが㌧(*´∀`)ゞ
まだもうちょっと戻るのには時間がかかるけどきーちゃんと仲良くね^^

<影さん
お祝いありが㌧(*´∀`)ゞ
まだまだつらいですが頑張りますO(≧∇≦)O

戦士系は3次になると一気に強くなるので影さんも頑張ってO(≧∇≦)O


<GURENさん
お祝いありが㌧(*´∀`)ゞ
BPはまだちょっと・・・^^;
攻撃当ててる間に大変な赤字に。・゚・(ノд`)・゚・。

駐車場などに手伝いに来てくれると非常に助かります(・∀・)


<シロマンさん
お祝いありが㌧(*´∀`)ゞ
頑張って素敵なプリになります(**ゝω・*)b

2件のコメント

[C583]

どぅも初めまして♪♪
訪問ありがとうござぃます^^
そして、3次転職おめでとぅござぃます(*´艸`*)
自分もクレは何回かやってたのですが、
いつの間にやら盗賊に・・・。(*´ー`)=3汗
あとバイトがレジっての一緒なようで( ̄Д ̄;)
レジって本間に大変ですよね(*´Д`)'`ァ'`ァ
足も疲れる、接客は気ぃ遣ぅ・・・。
男なんですが品だしは人が多かったので
レジになっちゃいまして( ノω-、)
鯖も違いますし、会うこともなぃと思いますが、
プリーストのレベル上げとバイト頑張ってくださぃ♪♪
長文、乱文、失礼いたしました^^
  • 2006-07-25 06:55
  • 投稿者 : PINO
  • URL
  • 編集

[C590] はじめまして

ども、コメントありがとうございました<(_ _)>
実は、兼ねてから桜ビートルさんのお名前は存じていたのですよ(^_^;)

息子がよくこちらのブログ見ていて…(笑

あ、日記と全然関係ないお話しですいません(^_^;)
鯖違いでお会いすること出来ませんが、お互い頑張りましょう!!(ぉぃ
  • 2006-07-26 08:29
  • 投稿者 : ひらめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/226-bb8a0021
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

