桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C591] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-27 00:10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C592]


フフフ、映画の話を始めましたね?
もう終わりですよw
私、映画大好きっ子ですからwww

ハウルは先日初めて見ましたよ。最近アニメが遠ざかりつつあるようでして映画館に行ってまで、ツタヤで借りてまでという感じでして、、、

見た感想は、、、開始3分で巨匠の素晴らしさを痛感させられました;;人の目の描き方が素晴らしい;;
特にソフィーが電車に乗ったシーンの目なんて一番素晴らしい;;電車の振動によって目が小刻みに動くんですよ。。。人間一点を見ていると体が動くと目が動いているように見えるんですがこれを忠実に再現してた;;
あまりこうやる人は見たことなかったのでそのまま宮崎ワールドに突っ込まれましたw

ゲド戦記は見てみたいですね。但し五郎さんが始めての監督らしいのでながーい気持ちで見ようと思います。五郎さんには悪いんですが出来の良いB級映画(出来の悪いA級よりはるかにマシ)として見させて貰ったほうが後味がよさそうなのでね^^;
結局映画館には行く予定はないんですがね、彼女が出来れば行くけど^^;

パイレーツオブカリビアン2は1をしっかり見ないと面白くないという声を聞きました。今までのディズニーの映画とはちと違ったそうで、1を予習してからどうぞw

ダヴィンチコード、、、正直見てませんがどこのところでもいまいち的な評価でしたよ;;最初から名前だけだな~と予想していたので見にいかなくて良かったのですがね。なにやら話が急展開しすぎらしく原作を呼んでいる人でもついていけないとかそんな感じらしいです;;

やはり、、、私は

SAW

を薦めます;;
またかよと言われたらおしまいですが(笑)ルカさんとかもほんとにおもしろと評価してたので是非見て予習しといてくださいw当日私はこの話で我を失う予定ですのでwww

長文ごめんなさい;;
  • 2006-07-27 00:27
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C593]

私はあんまり映画は見に行かないんですけど、ジプリは大好きですO(≧▽≦)O
ハウルも見ましたよwww
やっぱジプリはいいですよね♪
ゲド戦記、見に行きたいなぁ~
行く暇あるかな(*ノ-;*)
  • 2006-07-27 09:45
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C594] (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

足跡残るんですね、ログインしてなくても。
ちょっと意外(ぇ

ハウルの動く城はテレビにかじりついて家族で見ました♪
夏休みは子供の好きな映画ばかり放送されるので、もうすごいです(笑

映画、見に行きますよ~!!
でもゲド戦記じゃなかったな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • 2006-07-27 09:46
  • 投稿者 : ひらめ
  • URL
  • 編集

[C595] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-27 11:21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C596] Σ(^∇^;)えええええ~

(*/∇\*)キャッ♪リネのこと、誘ってるぅ~?(*μ_μ) イヤン♪
てなわけないですね・・・ (´・ω・`)ショボーン 
ハウル、私も観ました♪ やっぱハウルの声が甘くてとろけそう~♪ 
あんなお引越しできたらいいな・・・(*^.^*)エヘッ
明日は、トトロですねー^^ 何回もみたけど、又みちゃいそ・・・(^ー^* )フフ♪
パイレーツ・・・は、来年3があるそうですよ?
彼女と一緒に行くと、来年の約束も取り付けれそうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2006-07-27 14:40
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/228-7da01b1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハウルの動く城

カテゴリ : 未分類

またランキングが一個上昇しました♪ ありがと☆ミ






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


今日はパッチのようですね。


お知らせの内容を見れば分かるのですが、なにやら気になる項目が・・・。


・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。



多分あまりにも詐欺が起きている上、贈答項目を消すこともできないのでネクソン自ら仲介に入ったのでしょうが、これだとネクソンがポイント取引を推奨する形となり、あまり詳しくは知りませんがこういう形はよくないんじゃなかったかな?


とはいえ、あまりにも詐欺が目立ちすぎている今日この頃、ネクソンがこういう対応をするのも仕方のないことかもしれません。


私としても子供のうちから平気で人のお金を取るようなことを可能にしてるというのはあまり好ましいものではなかったですからね・・・。


まぁ先のことは実装後、しばらく様子をみてみましょうか。




さて、パッチの影響もあり、少しお昼が暇になってしまったので先日録画したハウルの動く城をいまさら見てみました^^;


やっぱジブリは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ!!


なんか見てて落ち着くんですよね。子供の頃の気持ちに戻ったというか、物語の中に吸い込まれるんですよ。


今作の主人公?ヒロイン?のソフィー。プレイガールですねw

終盤ソフィーは何人にキスをしたものか・・・

かかしのカブ荒地の魔女カルシファー、そしてハウル

結構大活躍だったマルクルにキスをしてあげないのはちょっと可哀想だったかな?w

仮にもマルクルは「ソフィー大好き」と言っていたのにねw


もちろん細かい点ではついつい文句を言いたくなってしまう私ですが、まぁやっぱジブリはいいんだよw


なんか見たい映画はいっぱいあるのにいっつも行けないんですよねぇ・・・。


MIⅢゲド戦記日本沈没パイレーツオブカリビアン2、ちょいとイマサラって感じですがダヴィンチコード

よく遊ぶ面々は夜しか遊べないから映画は見れないしなぁ。


でもせっかく夏休みに入るんだから行けるだけ行きたいと思いますw




そこの君、一緒に映画に行かないかい!?



な~んてねw




コメント返信↓


<ルカさん
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
いいでしょうw


<リネ
っぶwそんな普段からは写真撮らないよ^^;
元々写真はあまり撮らない主義なので・・・
まぁイベントのときとかかなw


<ちゃこさん
そ、そんなに期待しないでね^^;


<waruさん
可愛いデジカメでしょ?w
レンズのところ開いた写真になってるんですが、閉じるとシンプルですごい可愛いんですよ♪
ほとんどのデジカメがレンズがむき出しになってるので、閉じるとレンズが見えなくて、可愛いデジカメのFINEPIX Z3はお勧め(●´ω`●)

バイト中片足に体重を乗せるのは私もしちゃいますね^^;
でも左右チョコチョコ変えてるから多少はマシかな?
中々直立に立ってるのはつらいものです・・・


<麻那さん
まぁ高いのはしょうがない^^;
でもね、5年間使う予定だと考えると安くない?一年につき5000円。
5年間保障をつけたから大破、火災などがなければ修理代はタダだからねw
まぁ価値は人それぞれだけど私は安いと思うよw


<烈火翔さん
ちょくちょく見に行きますね~。
書き込みは・・・
なんかあったらします@@;


<ひらめさん
コチラこそコメントありがとうございます^^
直ちょく訪れていたのは履歴で知ってたんですが息子さんだったのですかw
お互い頑張りましょうね☆ミ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C591] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-27 00:10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C592]


フフフ、映画の話を始めましたね?
もう終わりですよw
私、映画大好きっ子ですからwww

ハウルは先日初めて見ましたよ。最近アニメが遠ざかりつつあるようでして映画館に行ってまで、ツタヤで借りてまでという感じでして、、、

見た感想は、、、開始3分で巨匠の素晴らしさを痛感させられました;;人の目の描き方が素晴らしい;;
特にソフィーが電車に乗ったシーンの目なんて一番素晴らしい;;電車の振動によって目が小刻みに動くんですよ。。。人間一点を見ていると体が動くと目が動いているように見えるんですがこれを忠実に再現してた;;
あまりこうやる人は見たことなかったのでそのまま宮崎ワールドに突っ込まれましたw

ゲド戦記は見てみたいですね。但し五郎さんが始めての監督らしいのでながーい気持ちで見ようと思います。五郎さんには悪いんですが出来の良いB級映画(出来の悪いA級よりはるかにマシ)として見させて貰ったほうが後味がよさそうなのでね^^;
結局映画館には行く予定はないんですがね、彼女が出来れば行くけど^^;

パイレーツオブカリビアン2は1をしっかり見ないと面白くないという声を聞きました。今までのディズニーの映画とはちと違ったそうで、1を予習してからどうぞw

ダヴィンチコード、、、正直見てませんがどこのところでもいまいち的な評価でしたよ;;最初から名前だけだな~と予想していたので見にいかなくて良かったのですがね。なにやら話が急展開しすぎらしく原作を呼んでいる人でもついていけないとかそんな感じらしいです;;

やはり、、、私は

SAW

を薦めます;;
またかよと言われたらおしまいですが(笑)ルカさんとかもほんとにおもしろと評価してたので是非見て予習しといてくださいw当日私はこの話で我を失う予定ですのでwww

長文ごめんなさい;;
  • 2006-07-27 00:27
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C593]

私はあんまり映画は見に行かないんですけど、ジプリは大好きですO(≧▽≦)O
ハウルも見ましたよwww
やっぱジプリはいいですよね♪
ゲド戦記、見に行きたいなぁ~
行く暇あるかな(*ノ-;*)
  • 2006-07-27 09:45
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C594] (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

足跡残るんですね、ログインしてなくても。
ちょっと意外(ぇ

ハウルの動く城はテレビにかじりついて家族で見ました♪
夏休みは子供の好きな映画ばかり放送されるので、もうすごいです(笑

映画、見に行きますよ~!!
でもゲド戦記じゃなかったな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • 2006-07-27 09:46
  • 投稿者 : ひらめ
  • URL
  • 編集

[C595] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-27 11:21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C596] Σ(^∇^;)えええええ~

(*/∇\*)キャッ♪リネのこと、誘ってるぅ~?(*μ_μ) イヤン♪
てなわけないですね・・・ (´・ω・`)ショボーン 
ハウル、私も観ました♪ やっぱハウルの声が甘くてとろけそう~♪ 
あんなお引越しできたらいいな・・・(*^.^*)エヘッ
明日は、トトロですねー^^ 何回もみたけど、又みちゃいそ・・・(^ー^* )フフ♪
パイレーツ・・・は、来年3があるそうですよ?
彼女と一緒に行くと、来年の約束も取り付けれそうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2006-07-27 14:40
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/228-7da01b1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

