桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C597] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-27 22:09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C598] 有難うございます。

コメント有難うございます^^

>>下にある「メル、ポイント」を選ぶ項目は、そのうち手数料を払うことになるのですが、その手数料をどちらで払うかってことだったはずです。

全然知りませんでした;
てっきり、メルでも出品できるのかと。
わざわざありがとうです><

デスノート、あれ作者凄いですよねー。
あれほどまでに完成度の高いコラは今まで見たこと無かったです==;
これからも乗せていこうと思ってますので、是非よければまた来てくださいな♪

それでは。
  • 2006-07-28 01:09
  • 投稿者 : なつどん
  • URL
  • 編集

[C601]

ヾ( ̄Д ̄;)イヤイヤイヤ
私はゲイではありませんよ・・・・@@;
正常です。はい。
  • 2006-07-28 18:24
  • 投稿者 : Guys
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/229-385cbfb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

jdさん120おめで㌧ゝ(´∀`*)

カテゴリ : 未分類
よろしければクリックお願いしますm(__)m






明日から念願の夏休み

大学生は9月の半ばまであるので今から楽しみです♪

しかし、予定はそんなにない・・・




さて、一昨日、jdさん120、とろ火さん3次転職、三代目とろさん120、努力君3次転職とお祝いが重なりまして、いつもの恐るべきランダム祭りが行われました^^;


7-27-1.jpg

これだけの人が集まるあたりは流石jdさんですねw


しかし訪れた人は次々と犠牲に・・・


早速2つ前のパッチの髪形を見ることが出来ましたw犠牲者は・・・
7-27-2.jpg

努力君です^^;

ちなみに彼はをこよなく愛す少年で、ベンパツという髪型よりも、ベンパツの緑が金髪っぽいことに悲しんでおりました^^;
7-27-3.jpg

ダータんのこの辺の追い込みは流石ですねw

彼にはの血が色濃く流れています。


ちなみにこの辺の人たちは犠牲者ではなく元からです。恐るべし・・・
7-27-4.jpg

一応とろさんは坊主からリーゼントになっているですがアバターで十分です・・・。


それにしても真ん中二人は本当に兄弟みたいですね^^;
7-27-5.jpg

二人とも非常に気が合うようですw

でも私は残念ながら気が合いたくありません(ぁ)


そしてこの辺は成功例です。



7-27-8.jpg










7-27-7.jpg















7-27-6.jpg













7-27-10.jpg



















7-27-9.jpg


放電さんはなんか伝説の頭翔みたいですね^^;チビッ子ヤンキーみたいな感じでw


ダータんは見事ですね。これしかないってほど成功です。


そしてまぁ
7-27-11.jpg

こういう発言もありましたが、あえて触れないでスルーすると案外飛ばせますw


さぁ、行くのだ!オオトリjdさん!!




















なんて感じで逃れられるわけはありませんorz














が!
7-27-12.jpg

成功です|´・ω・)b

チャイナになって、でこが広いのが気になったんですが、帽子と見事マッチ♪

ガイさんも興奮しておりますw















ん?ガイさんは私が男って知ってるから・・・














ゲイ?







幻さん・・・仲間が出来たねb











7-27-13.jpg






それじゃ今日はこの辺で、バイバイ!(゚▽゚*)ノ


今回のjdさん(おまけ)とコメント返信↓


7-27-14.jpg

がっかりした?w

みんな同じ気持ちです(T-T)





<waruさん
そ、そうとうマニアックですね^^;

目とか全然分からなかった(;´▽`A``
私は基本、ストーリーを重視してみるタイプですからね。
描写は結構曖昧です。

SAWですが、私は血が苦手なもので中々^^;
お勧めされたのはこれで5回目なので、かなりいい作品のようですが、SAW2のCMを見たり、あらすじを聞いた限りでは中々見れそうにないです;


<ちゃこさん
ジブリいいですよね♪
暇があまりないんですか?
私は明日から暇たっぷりですよw

なんなら一日あげたいくら・・・ってことはないな^^;


<ひらめさん
Fc2だと管理者ページの上のほうに目立つようにありますからねw
ジブリは家族で見れてとてもいいですよね^^
家族団らんを大切に☆ミ


<リネ
フフフ、一緒に行くかい?w

ってリネはきーちゃんのものだからねw
横取りはいかんぜよ^^;(したいけど)

ハウルの声はキムタクらしいけど、むしろ本人より格好良く感じたなぁ(ぇ)

パイレーツは3もあるんだw
来年も彼女と約束ができるかぁ・・・
ってか今年もいける彼女なんていないから><。

3件のコメント

[C597] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-27 22:09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C598] 有難うございます。

コメント有難うございます^^

>>下にある「メル、ポイント」を選ぶ項目は、そのうち手数料を払うことになるのですが、その手数料をどちらで払うかってことだったはずです。

全然知りませんでした;
てっきり、メルでも出品できるのかと。
わざわざありがとうです><

デスノート、あれ作者凄いですよねー。
あれほどまでに完成度の高いコラは今まで見たこと無かったです==;
これからも乗せていこうと思ってますので、是非よければまた来てくださいな♪

それでは。
  • 2006-07-28 01:09
  • 投稿者 : なつどん
  • URL
  • 編集

[C601]

ヾ( ̄Д ̄;)イヤイヤイヤ
私はゲイではありませんよ・・・・@@;
正常です。はい。
  • 2006-07-28 18:24
  • 投稿者 : Guys
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/229-385cbfb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

