桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C600]

さっきのコメント桜さん大至急削除して;;

非公開にし忘れた。パスいれてない編集できん;;
  • 2006-07-28 14:21
  • 投稿者 : v流石兄弟v
  • URL
  • 編集

[C602]

MTSに関してはいろんなブログやサイトで騒がれているようで。
自分的にはMTSは比較的賛成の立場ですね。
今後の手数料等のバランス次第とは思いますが・・・

しかしお陰でフリマがガラガラでしたね。
自分もアーキを求めてフリマ巡回したですが結局見つからず。
しばらくしたら落ち着くと思いますが、今はちょっとサミシイ思い。。。
  • 2006-07-28 20:45
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C603] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-28 22:53
  • 投稿者 :
  • 編集

[C604]

うおw桜ビートルさんもでしたか==;
自分は試行錯誤をするほど頭が回りませんでしたよ;

同感です。

そういえば最後みかみの顔妙にやつれてませんでした?(笑)
  • 2006-07-28 22:59
  • 投稿者 : なつどん
  • URL
  • 編集

[C605]

私もMSTはあまり賛同出来ない立場です。何故なら私は必要最低限ポイントを使わないから・・・。しかも露店数、アイテム数が減って欲しいアイテムが手に入らない。困った状況です。
  • 2006-07-29 09:30
  • 投稿者 : 善悪の天秤
  • URL
  • 編集

[C609]

激しく遅コメ失礼。
何かメイポも変わったみたいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
RMTを管理者側が認めちゃったらもうお終いですね…
  • 2006-07-31 17:46
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/230-587a9636
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MTS

カテゴリ : 未分類

ごご、、、、五位になっちゃったΣ( ̄□ ̄;;;)!!
クリックありがとうございますヽ(´ー`)ノ






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


さてMTS、正式名称はメイプルトレードシステムというらしいですね。


早速このシステムは私に不幸をもたらしました^^;
まず、少量のポイントで多大なメルを稼げたことですね☆ミ
一応多分100Pくらいで6mくらい稼げたと思います。


おかげで金欠だった桜のメルが
7-28-1.jpg

13mにw

プリは現段階ではSDTでも全然稼げませんからねorz


で、まぁ不幸といえば・・・










お金を貯めた目的である、漆黒の傘が売ってないorz
そう、露店から姿を消し、MTSに2つ並んでいるのである。

しかも高いorz
確か安いほうで2000p。
1p=7k換算で14mとか・・・

まぁでも私はMTSで高額のものを買う気は全くないので、まぁ露店に出るまでは買えませんね;


というか、基本的に社会人とかよほどお金を持ってない限りはMTSで高額商品を買う人はいないのではないでしょうか?
おそらくみんなポイント≒リアルマネーなのでおそらく抵抗があるはずです。まぁポイントを売っていた人は別でしょうけど・・・。
私も抵抗ありますしね。

勝手な推測ではありますが、MTSでの高額商品は、買い手が少ないため中々売れず、値が下がる、または結局以前のように露店に商品が並ぶようになるかと思います。売る場合はある程度長い目で見たほうがいいかも。


これが問題があるかはどうか別として、そろそろメイプル基本プレイ無料の表示は置いてて恥ずかしいものになるのではないでしょうか?


コメント返信↓



<なつどんさん
実は私も最初全く同じことを考えていてメルで売れるのかと思っていたんですよ^^;
で、まぁ試行錯誤した結果手数料であることが判明したわけです。
みんな考えることは同じなんですよねw

デスノートは私も本当にすごい漫画だと思います。
最後は衝撃的だった。
あのライトも結局は人間なんだと実感させられましたね・・・。

6件のコメント

[C600]

さっきのコメント桜さん大至急削除して;;

非公開にし忘れた。パスいれてない編集できん;;
  • 2006-07-28 14:21
  • 投稿者 : v流石兄弟v
  • URL
  • 編集

[C602]

MTSに関してはいろんなブログやサイトで騒がれているようで。
自分的にはMTSは比較的賛成の立場ですね。
今後の手数料等のバランス次第とは思いますが・・・

しかしお陰でフリマがガラガラでしたね。
自分もアーキを求めてフリマ巡回したですが結局見つからず。
しばらくしたら落ち着くと思いますが、今はちょっとサミシイ思い。。。
  • 2006-07-28 20:45
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C603] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-28 22:53
  • 投稿者 :
  • 編集

[C604]

うおw桜ビートルさんもでしたか==;
自分は試行錯誤をするほど頭が回りませんでしたよ;

同感です。

そういえば最後みかみの顔妙にやつれてませんでした?(笑)
  • 2006-07-28 22:59
  • 投稿者 : なつどん
  • URL
  • 編集

[C605]

私もMSTはあまり賛同出来ない立場です。何故なら私は必要最低限ポイントを使わないから・・・。しかも露店数、アイテム数が減って欲しいアイテムが手に入らない。困った状況です。
  • 2006-07-29 09:30
  • 投稿者 : 善悪の天秤
  • URL
  • 編集

[C609]

激しく遅コメ失礼。
何かメイポも変わったみたいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
RMTを管理者側が認めちゃったらもうお終いですね…
  • 2006-07-31 17:46
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/230-587a9636
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

