桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C612] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-01 17:31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/232-c8ef91bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中央ダンジョン・別世界への扉ショートカット

カテゴリ : 未分類
ジャウジさんという方がついにTOPに入ったようですね。
流石さんは身を引いたんですかね?






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


お酒を飲んだ次の日は書く気がおきないのは仕様でしょうか?(・∀・)


一昨日と一昨昨日は飲み会だったので昨日、一昨日は書く気が全くおきませんでした(x_x;)


お詫びというか、大したものではありませんが小ネタを追加です。






中央ダンジョン・別世界への扉ショートカット


皆様この部分のロープの存在をご存知でしたか?



8-1-1.jpg


神殿内でSHOP、TRADE、chを換えるをするとこの上の部分に出るのですが、私はこの存在を知らず、神殿に戻るときはいつも左上のポータルから一度外に出て、光を失った洞窟2の隠しポータルから左下のポータルに出てました(x_x;)


8-1-2.jpg


おそらく多くの方が知っているかとは思いますが、私のように気付かなかった方もいるかもしれないので、この機会に載せておきます。


いやはや、バル周りとかめんどくさすぎるだろ!って思ってたのですがこういうことだったんですね(-"-;A (それでも周るのはそれなりに大変)


というかそもそもこんなところにロープを作るくらいなら下に出るようにするのが普通だと思うんですが・・・。

まぁ知っていれば上に出たほうが右上のポータルにも行けるから便利ですけどねw






ってことでヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪



コメント返信↓

<ちゃこさん
確かに魔だとINTは書で上げられるから使わないかも。
けど私は強化する資金がない(桜は金欠)からINT装備のときはちょっとだけ便利よw

きのこのカポリンはちょっと見てみたいな(´艸`)


<jdさん
幻さんに強敵現る!?


<ぼんばさん
∑(゚д゚ )
リアルのほうで頑張ります(´・ω・`)


<貴也さん
まぁ色々あるんですよ。
流れに身を任せます^^;


<麻那さん
そうなんだよね(x_x;)
私の投げなんてアレが最強装備になっちゃったからひどい②・・・。
使うときは頭のアバタ必須かなorz


<流石さん
うぉ!
オメト!!d(′ω`●)゚+.゚☆オメト!!d(′ω`●)゚+.゚☆

1件のコメント

[C612] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-01 17:31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/232-c8ef91bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

