桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C613]

昨日のは知りませんでした・・・・・


コメントしようとしたら携帯が急に電源が消え・・・・orz

10%成功したのは、手袋に駄目元で張ったときだけです・・・・


期待したら成功しないのかな?
まぁ張りませんが
  • 2006-08-02 14:28
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C614]

10%成功したことがないです私( p_q)
いいなぁ~10%…
ほんと運ないなぁ私; ̄ロ ̄)!!
  • 2006-08-02 15:35
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C615]

もう1回とってあげましょうか?
まぁ無理だろうが・・・。

いいんですよ、1回でも1位とれれば。
実力は把握できたんですしね(笑)
  • 2006-08-02 17:13
  • 投稿者 : v流石兄弟v
  • URL
  • 編集

[C616]

初書き込み~
10%成功おめです^^
俺やったら10%はおろか70%も60%も成功しないですね(*´д`)アハハ
ですから強化品は買うのみです!(´∇`)
  • 2006-08-02 17:21
  • 投稿者 : イアンズ
  • URL
  • 編集

[C617] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-03 00:31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/234-8cc95e99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生か死か

カテゴリ : 未分類
ジャウジさんはランキングの稼ぎ方が違法として削除され、流石さんが一位になったと思いきや、また違う方が・・・






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

昨日の記事に誰に突っ込まなかったってことはみんな知ってたのでしょうか・・・

ソンナバカナ・・・orz











さて、先日ついにメイプルホーンスタッフを購入してしまいました♪
8-2-1.jpg

粗悪ですが、まぁ12mなのでまぁまぁといったところでしょうか?

おそらく、ドロップするようになった=強化対象となる、となるでしょうから、これからどんどん壊れて値段も上がるかもしれませんしね。

メイプル装備のドロップ情報は邪念波さんのところにまとめてあるのでソチラにどうぞw

いい情報だなと思ったらブログランキングクリックしてあげてくださぃなw


ということで私もホーンスタッフを強化しようかなと思い、書集め。
一応ワニ退治1のクエで10%を1枚持っていたけど、手堅く行こうかなと・・・。金欠ということで、60%7枚でいくことにしました。









8-2-2.jpg

同じことを考えてる人がいっぱいいるようですorz

60%は高くて手が出るものではありませんでしたorz

ちなみに安いところでは1.3mで売ってましたけどね。




その後店を回ってるうちに、黄色傘と救命浮き輪があるから壊してもいいんじゃね? って気持ちになり、70%を探すことに。

300k×5枚。悪くない値段ですね。
8-2-4.jpg






しかし数が半端です。


そこでせっかくだから10%を先に張っておくかと。失敗したら闇覚悟で70%×5。成功したらそのままってのもいいかなぁという甘い考えで望むと・・・
















8-2-3.jpg


ちょwwww

キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!

ビバ10%☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









ん?しかしこの確率の低い10%が当たったって事は・・・












70%を張っていたら15%の確率の闇だったかもしれない((д゜ ;;)))ガクガクブルブル


ホーンスタッフにとってみればまさに生か死デッドオアアライブ



え?全然違うって?



すいません;;


5件のコメント

[C613]

昨日のは知りませんでした・・・・・


コメントしようとしたら携帯が急に電源が消え・・・・orz

10%成功したのは、手袋に駄目元で張ったときだけです・・・・


期待したら成功しないのかな?
まぁ張りませんが
  • 2006-08-02 14:28
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C614]

10%成功したことがないです私( p_q)
いいなぁ~10%…
ほんと運ないなぁ私; ̄ロ ̄)!!
  • 2006-08-02 15:35
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C615]

もう1回とってあげましょうか?
まぁ無理だろうが・・・。

いいんですよ、1回でも1位とれれば。
実力は把握できたんですしね(笑)
  • 2006-08-02 17:13
  • 投稿者 : v流石兄弟v
  • URL
  • 編集

[C616]

初書き込み~
10%成功おめです^^
俺やったら10%はおろか70%も60%も成功しないですね(*´д`)アハハ
ですから強化品は買うのみです!(´∇`)
  • 2006-08-02 17:21
  • 投稿者 : イアンズ
  • URL
  • 編集

[C617] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-03 00:31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/234-8cc95e99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アクセスランキング

