桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C618]

朝起きたら、オタクとKABAちゃんどちらかになってました。どちらがいい?そのわけは?
  • 2006-08-03 13:42
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C619] 金稼ぎの秘訣

皆さん金稼ぎをしてはどうでしょうか?↓
http://kanekasegi00.blog55.fc2.com/
  • 2006-08-03 15:12
  • 投稿者 : 金稼ぎの秘訣
  • URL
  • 編集

[C620]

おゎ 桜さんからバトンが(°▽°;)
ネタサンクスです^^

まだ死ねない ツボでしたb
  • 2006-08-03 16:49
  • 投稿者 : whakky
  • URL
  • 編集

[C621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-03 17:28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C622]

ぶwww
バトン(^-^;
一応消化させていただきました(*゜▽゜)ノ
ネタありがとですwww
  • 2006-08-03 19:51
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C623]

集英社の景品、私も原作の方で震える大人の玩具に見えましたが、多分邪念が働いたものだと思います。
ちなみにあれ、漫画の中で爆発しますから。震えるどころじゃないですね。
  • 2006-08-04 00:53
  • 投稿者 : 善悪の天秤
  • URL
  • 編集

[C624] 私も好きです♪

ワタシ
カツラ
ナノダ・・・ 先週のエンタ面白かった【爆
  • 2006-08-04 01:47
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C625] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-04 07:54
  • 投稿者 :
  • 編集

[C626] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-04 10:34
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/236-c3425417
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界チャンピオン

カテゴリ : 未分類
ランキングがちょっと上がった☆ミ

あざーす(」゜ロ゜)」






ついに亀田興毅が世界チャンピオンになりましたね!!

世間では色々言われてますがあえて触れないようにしましょう。確証はないんだから。

それにしてもすごかった!相手のランダエダ選手の打たれ強さ、逃げのうまさとか本当にすごかったと思う。亀田も相手にパンチを入れるときは常に右のダブルや4連打とかね。結局のところそういう連打でポイントを稼いだ結果勝ったんじゃないでしょうか?最近は審判のポイントの取り方も結構変わってきてるみたいなこと言ってたし。

そして11ラウンド。危なかったよ、アレで倒れてたら終わりだったわけですしね^^; よく頑張った。竹原さんも、しがみついてでも何してでも倒れるな、と、世界戦なんだからなりふり構ってられる余裕なんかないんだ、とね。よく粘ったと思いますよ。根性がすごい。

そして父。正直人間的にはあまり好きではありませんが、よくあれだけ子供と一緒に頑張れるなと。まぁ自分の野望のためと言えばそれでおしまいかもしれませんが、自分の野望のためにもそれだけ頑張れる父親はいないんじゃないですか?


まぁ亀田の目標は3階級制覇だそうなので、次の試合(防衛戦?)や、上の階級の世界戦などで本当の強さを証明していって欲しいかと思います。


頑張れ!

亀田興毅!!


続きはバトンとコメント返信

jdさんからパクってきたバトーン


★最近のマイブーム
 筋トレとボーリング

★最近ショックだったこと
 自分は一生彼女ができないと悟ったこと

★最後にお酒を飲んだのは「いつ?どこで?」ですか?
 一昨日友達んちで、ビール一本で気持ちよくなれます(・∀・)

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 簡単にとれる資格ないかなぁ

★ボーナスの使い道は?
 バイトですから^^;

★年末年始の予定は?
 多分一人で(-"-;A

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
 花より団子しか読んだことないです;
 
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 イー人にはアイがアル!
 ・・・
 E=IR
 電圧=電流×抵抗

★今年を表す漢字を一つ!
 筋

★お国自慢を一つ
 横浜です(・∀・)ニヤニヤ
 端っこですけどorz

★何歳ですか?
 ぴちぴちの二十歳ですwねーjdさんw

★好きな色は?
 白と黒

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 瞬間移動

★好きな芸人は?

 アンジャッシュ

★身長は何cmですか?
 179cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 3つ上の兄です。天国の・・・

★去年やり残したことはありますか?
 そりゃもうSEX(;´Д`)ハァハァ

★今、食べたいものは何ですか?
 鳥のささみ

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 抱負?

★大好きなあの人に一言!(恋人・友だち・家族などなど…
 もう恋なんてしない

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 金正日の近くの人。元に戻る寸前に暗殺します。

★今何時ですか?
 14時30分です。

★最近とても嬉しかったこと
 気に入った服が買えたこと

★好きなゲームは?
 ロマンシングサガシリーズ

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 オリバー・カーン

★ストレス発散法は?
 カラオケだな・・・。

★座右の銘は?
 え??

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 勝手に持ってきただけだけどお体を大切に。

★世界中で一番大事なものは
 愛!

 アホか

★当たってる!!って思った占いの結果
 ロリコン度15%。

★北朝鮮をどう思いますか?
 時代遅れ

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 朝起きたらホテルのベッドで(;´Д`)ハァハァ

 そんなことがあったらいいのに


★神ってなんですか?
 勝手な想像。神を信じるあまり戦争してれば世話はない。
 むしろ地球自体を神と考えもっと大切にしてほしい。

★得意料理は何ですか?
 えっと・・・
 しょうが焼きと他人丼
 しか作れませんorz

★あなたの取り得は?
 え?普通なとこ

★子供のころの夢は?
 オーム真理教みたいにならない普通の人だった・・・(;´▽`A``

★一番最初に好きになった子の名前は?
 幼稚園の頃なので覚えてませんorz

★自分の前世はなんだと思いますか?
 人間だあ!

★今一番欲しいものは??
 

★自分の名前を辞書の載せるなら意味はなんて書く?
 桜ビートル:一生彼女が出来ない男の代名詞

★一番最近送ったメールの内容は?
 おっけ~、了解

★旅行にいくならどこに行きたいですか?
 沖縄かな

★享年の自分に一言
 え?

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 自分の不幸を語る

★SとMどっちですか?
 7:3くらい

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?
 浮気なんてしない!
 ごめん。

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらどうする?
 100%なら残ったお金を全て使う

★“ポヨンポヨン”でイメージするもの
 そらもうあれでしょ?父

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 生まれる前。別に今の自分も嫌いじゃないけどせっかくだから。

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
 てかこれミクシーから来たの?
 まぁ別にしょうがないって感じかな。

★家の中で要らないもの教えて
 
 そろそろ一人暮らしがしたいなぁ。家賃がタダならなぁ。

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
 意外とすんなり来れた。

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪?
 いい髪形に出来たことがないから常に最悪。

★理想のお姉さま像は?
 理想は現実の墓

★今欲しいものは?
 え?だから~

★浮気の経験ってある?
 付き合ったことがないですl!ll!_| ̄|○ll!!!l

★あなたがどうしても耐えられないのは?
 自分

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 答えたらこのブログが消える((*´∀`))

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からのいわれは?
 人類皆平等

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
 しょっちゅう

★あなたの武勇伝を教えて!
 小学生の頃、頭から血を流したとき、「まだ死ねない・・・」と言いながら保健室まではいずっていった。

★次に回す人6人
 もみじにも回そう。
 ワッキー
 キック
 ちゃこさん
 メンチさん
 三茶さん
 貴也さん




コメント返信

<イアンズさん
お祝いどうも☆ミ
私も普段は強化品は買うことしかしないんですが、ホーンスタッフは強化品はほぼ売ってないので、自分で作るしかないんですよ^^;
ただ鬼強化品なんて自分で作る気はなかったのでちょろちょろとねw
まぁ10%が張り付いたはラッキーでしたw


<ミラネスタさん
うん、期待したらダメっぽい(´艸`)


<ちゃこさん
フフフ、10%成功3回目(≧∇≦)ъ
でも~失敗した数は20数回。多分ちょっとだけ10%より高いw


<流石さん
私は流石さんが一位のほうがなんかいいなぁw




9件のコメント

[C618]

朝起きたら、オタクとKABAちゃんどちらかになってました。どちらがいい?そのわけは?
  • 2006-08-03 13:42
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C619] 金稼ぎの秘訣

皆さん金稼ぎをしてはどうでしょうか?↓
http://kanekasegi00.blog55.fc2.com/
  • 2006-08-03 15:12
  • 投稿者 : 金稼ぎの秘訣
  • URL
  • 編集

[C620]

おゎ 桜さんからバトンが(°▽°;)
ネタサンクスです^^

まだ死ねない ツボでしたb
  • 2006-08-03 16:49
  • 投稿者 : whakky
  • URL
  • 編集

[C621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-03 17:28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C622]

ぶwww
バトン(^-^;
一応消化させていただきました(*゜▽゜)ノ
ネタありがとですwww
  • 2006-08-03 19:51
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C623]

集英社の景品、私も原作の方で震える大人の玩具に見えましたが、多分邪念が働いたものだと思います。
ちなみにあれ、漫画の中で爆発しますから。震えるどころじゃないですね。
  • 2006-08-04 00:53
  • 投稿者 : 善悪の天秤
  • URL
  • 編集

[C624] 私も好きです♪

ワタシ
カツラ
ナノダ・・・ 先週のエンタ面白かった【爆
  • 2006-08-04 01:47
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C625] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-04 07:54
  • 投稿者 :
  • 編集

[C626] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-04 10:34
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/236-c3425417
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

