桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C627]

おもわず拾いました。・゚・(ノД`)・゚・。
でらぱsの仕業だったなんて・・・知らなかった@@;
  • 2006-08-04 16:44
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C628]

☆ミ って何ですか?
  • 2006-08-04 19:44
  • 投稿者 : ぁぃょ
  • URL
  • 編集

[C629]

茶軍手ゎ夜狐の尾以外でも出るとかなんとかかんとか・・・。

3300個集めたのはすごぃけど。。。
  • 2006-08-04 23:09
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C630]

手下Bだかの札でもらった友がいましたよ?
私は未だにもらったことないけどねε=( ̄。 ̄;)
どうせ何の運もないからね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  • 2006-08-05 06:24
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/237-5d4d20db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lv74 こい!茶軍手!

カテゴリ : 未分類

1位の方、バルログさんのサイトは非常に綺麗ですね☆ミ
TOP絵は将来的に実装される予定のボスだとか。
一度行ってみてはどうでしょう?






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


現在18-22時のサクチケなのでバイトがあるとできないため、近頃サクチケ時間にメイポにINできてませんorz
時間選びは失敗だったか・・・


最近でらぱはこんなところで狩っております。
8-4-1.jpg

大人気狩場、闇夜の松林ですね☆ミ

ここね、今の私にピッタリな狩場なんですよ。ちょうど狐も提灯も3発以内で狩れるので、経験値効率はかなりいいです( ^ー゜)b
それと一攫千金が狙える。夜狐の尾はショーワの交換で茶軍手が出ますからね♪


てことで私もために貯めた3300個を持っていざ出陣!!
8-4-2.jpg


まぁこんだけあってもダメなときはダメなんですが・・・















ん?今の台詞は・・・














おぉ!!


藍晶の矢(弩専用)!!


いらねぇΣ( ̄□ ̄;;;)!!


jdさんの前に捨ててきました(ノ`Д´)ノ 彡ポイ




まぁ世の中そんなに甘くないんですよ、地道に稼がないと・・・

まぁでも地道にもお金は稼げたんでよしとする。




それにしても闇夜の松林は混んでます(-"-;A

ほぼ全職が見れると言っても過言じゃないでしょう。いないのは火魔くらいでしょうか?
まぁ確かにMAPも平坦で敵の経験値も申し分ないとは思いますが、あきすてさんによると戦士や斬りはゴレムの森の方が効率いいらしいんですけどね(´・ω・`)

まぁしばらくは私もこの辺でちょろちょろしてるとしましょう。

誘われればどこへでも☆ミ



それではバイバイ!(゚▽゚*)ノ


コメント返信↓


<whakky
バトン受け取ってくれてありw
まぁホントに死ぬかと思ってたからねぇ(;´▽`A``


<ちゃこさん
バトン受け取ってくれてありがとう☆ミ
励ましてくれてありがとね(●´ω`●)
でも、大丈夫( ^ー゜)b


<善悪の天秤さん
爆発∑(゚д゚ )
振動機能なんて可愛いものでしたか^^;


<リネ
シカモ
ゲイ

アンジャッシュはホント毎週笑わせてくれるw


4件のコメント

[C627]

おもわず拾いました。・゚・(ノД`)・゚・。
でらぱsの仕業だったなんて・・・知らなかった@@;
  • 2006-08-04 16:44
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C628]

☆ミ って何ですか?
  • 2006-08-04 19:44
  • 投稿者 : ぁぃょ
  • URL
  • 編集

[C629]

茶軍手ゎ夜狐の尾以外でも出るとかなんとかかんとか・・・。

3300個集めたのはすごぃけど。。。
  • 2006-08-04 23:09
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C630]

手下Bだかの札でもらった友がいましたよ?
私は未だにもらったことないけどねε=( ̄。 ̄;)
どうせ何の運もないからね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  • 2006-08-05 06:24
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/237-5d4d20db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

