桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C631]

第一陣営かなり良さそうですね(゚∀゚)
素敵なドロポ品の数々が特に・・・
今度SDT時に篭ろう(☆▽-)

プリがソロで狩れる狩り場は貴重ですし、ね。

てか4位ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
  • 2006-08-05 17:16
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-05 18:07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C633]

はじめまして

おめでとぅございます
  • 2006-08-05 18:23
  • 投稿者 : ???名人
  • URL
  • 編集

[C634] ぶあー

最近見ないと思ったらw
桜かぁリア友いなきゃいきたかったなぁorz

もみじに帰還予定は??(ぁ
@財前様に相互リンクしてほしい人がいるって紹介しといてください><
只今124レベハミトン^-^
  • 2006-08-06 03:06
  • 投稿者 : マスカット茶
  • URL
  • 編集

[C635] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-06 03:44
  • 投稿者 :
  • 編集

[C636] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-06 11:58
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/238-684cb700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lv74 新狩場散策

カテゴリ : 未分類
まさかの4位!?
小学校のサッカーの大会だと4位は賞状がもらえるんだよねw(ドウデモイイ)
クリックありがとぅござぃますm(_ _)m






今日は新狩場の効率を測ってみました~。

まぁ新狩場っていうのはビクトリアアイランド-ペリオン地方のギルクエをやるベースキャンプの先の狩場ですね。

まぁこんな敵がいるところ
8-5-1.jpg


まぁヒールアタックがきくのでプリにとってはおいしいかもしれない敵です。

で、ギルドの素敵ナイト、豆さん
8-5-2.jpg

が勧めてくれた狩場がコチラの第一陣営

8-5-3.jpg

ってことで効率を測ってみました。

測定はメンチさん風に5分を3回測って・・・


一回目:61788
二回目:67315
三回目:62240

期待時給:765372



と言った感じ。

ゾンビとどっこいどっこいな感じでしょうか?若干こっちのほうが高いかと思います。

スケルトン兵士のドロップが魔力棒60%魔力杖60%投擲60%があり、スケルトン将軍のドロップが攻撃手袋60%幸運全身鎧60%ブラッドギガンなどがあることからこちらのほうが全然よさそうですね☆ミ

それとMAPの形状的に上下に分けて狩るのにも適してそうですね☆ミ

さらに最近ギルクエに呼ばれることもあるため、移動に適していると言う点も含め今の私にはピッタリですw


一応近場の同様に効率の取れそうな狩場を計測してみたところ、コチラの狩場
8-5-4.jpg

第3陣営の5分を3回の経験値は

一回目:54201
二回目:58358
三回目:51655

期待時給:652856


結構圧倒的に負けでしたね^^;

ちなみに第二陣営は計測する必要もなさそうです^^;


実はプリーストはゾンビの次のソロで狩れる狩場はマスターデスマリオネット。その間が途方もなく長いのです。最初はHSも育ってないからPTにも入りにくいし。

ということでそういうプリーストさんはここらで狩ってお金もため、これからのHPや魔力の強化に役立ててください☆ミ


ちなみに第一陣営と第三陣営の入り方はコチラの隠しポータルから
8-5-5.jpg

8-5-6.jpg

まぁ第二陣営も同様に砦の入り口から入れます。


それではバイバイ!(゚▽゚*)ノ




コメント返信↓
<jdさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
目の前に行ったのに気付かないなんて。・゚・(ノд`)・゚・。


<ぁぃょさん
流れ星と言った感じなんですが、見えません?
まぁとろさんがよく使ってるのを気に入ってパクって来たんですが・・・^^;


<麻那さん
なるほど、でも闇夜の松林があるから夜狐が一番集まりやすいかなってw
最近茶軍手の供給が増えてるのもそういう理由じゃないかな?


<ちゃこさん
なるほど、手下Bでもらえるのか。
でも夜狐のほうが数が集まりやすいよ~。
ただ手下Bのでの茶軍手の出る可能性がよほど高いとなると分かんないけど・・・。

6件のコメント

[C631]

第一陣営かなり良さそうですね(゚∀゚)
素敵なドロポ品の数々が特に・・・
今度SDT時に篭ろう(☆▽-)

プリがソロで狩れる狩り場は貴重ですし、ね。

てか4位ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
  • 2006-08-05 17:16
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-05 18:07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C633]

はじめまして

おめでとぅございます
  • 2006-08-05 18:23
  • 投稿者 : ???名人
  • URL
  • 編集

[C634] ぶあー

最近見ないと思ったらw
桜かぁリア友いなきゃいきたかったなぁorz

もみじに帰還予定は??(ぁ
@財前様に相互リンクしてほしい人がいるって紹介しといてください><
只今124レベハミトン^-^
  • 2006-08-06 03:06
  • 投稿者 : マスカット茶
  • URL
  • 編集

[C635] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-06 03:44
  • 投稿者 :
  • 編集

[C636] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-06 11:58
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/238-684cb700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

