桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C637]

9月いっぱいまで夏休みぁんの?
  • 2006-08-06 16:55
  • 投稿者 : ぁぃょ
  • URL
  • 編集

[C638]

俺も横浜の花火見に行ったけどやっぱり花火はいいね
特に花火をみにきている浴衣をきた女の子が(ry
  • 2006-08-06 22:37
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C639] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-07 06:06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C640]

花火も素敵ですが、花火を見上げている人が口を開けっ放しだとそっちの方が気になります・・・;
虫など入らないのでしょうか・・・?
  • 2006-08-07 13:17
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/239-a65a65d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

横須賀花火大会

カテゴリ : 未分類
お!ランキングが落ちてない!






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

昨日は2年ぶりに花火に行ってきました♪


メンバーは男2人に女1人という半端なメンバー^^;

行ってきたのは「2006年よこすか開国祭 開国花火大会」で、打ち上げ玉数はなんと10001発!!

1発異様に半端な気もしますが、まぁすごかったですねw 花火は当然ながらその人の数! いっぱいいっぱいですよ^^;

私たちは30分前くらいに行ったのでいい席はもう全然なし。というか車道の隅で見てましたよ^^;

8-6-1.jpg


まぁこんなところで見てれば当然警察の方から注意を受けるんですが、隣のお姉さんが粘ってくれたので何とかなりました^^;
最初の人がどかないと他の人には注意できませんからね。
今日くらいは勘弁してくださいw

結局警察も車を避けさせるように棒を振りながら花火見てましたけどねw それで給料もらえるんかい(><)/ って思ったけど、終了後はしっかり働いてましたw おつかれさまですm(__)m

それにしても花火を見ていると夏の終わりを感じますよね。まだまだ夏は長いんですがなんか悲しい気分に;;
まぁ残り約1ヶ月半の夏休み。今のうちくらいしか楽しめないんだから楽しまなきゃ損だよね(**ゝω・*)b

8-6-4.jpg

8-6-3.jpg

8-6-2.jpg



コメント返信↓

<保健室さん
お祝いありが㌧(*´∀`)ゞ
第一陣営ガンガン利用してください( ^ー゜)b


<マスカットさん
総回診へのリンクは自分のサイトに総回診(http://zaizen.aki.gs)へのリンクを貼ってから管理人掲示板の方へ必要事項を書き込めば時期がくればまずリンクに入るよb

4件のコメント

[C637]

9月いっぱいまで夏休みぁんの?
  • 2006-08-06 16:55
  • 投稿者 : ぁぃょ
  • URL
  • 編集

[C638]

俺も横浜の花火見に行ったけどやっぱり花火はいいね
特に花火をみにきている浴衣をきた女の子が(ry
  • 2006-08-06 22:37
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C639] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-07 06:06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C640]

花火も素敵ですが、花火を見上げている人が口を開けっ放しだとそっちの方が気になります・・・;
虫など入らないのでしょうか・・・?
  • 2006-08-07 13:17
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/239-a65a65d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

