桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C641]

やはりホーリーは1人だと1.1倍ですよね~。
こないだ1.5倍だよ~みたいな話をさらっと聞いたんで不安だったんですがどうやら合ってたみたいですね^^

てか、たまにおかしなことで「悪口は禁止されています」ってなりますよね;;それを修正するのにけっこう時間使ったりww
やはり皆さん同じところで苦労してるんですね^^w
  • 2006-08-07 15:17
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C642] わかる!

私も11個買いするほぉです;

プリのはわたしも同じように思ってショックでした。゚(Pд`q。)・゜・。

確かに無知な方にはぃぃ情報で易しいとおもぃますbw
拡声器1個かうならやはり11個でs(ry
  • 2006-08-07 16:50
  • 投稿者 : 燕
  • URL
  • 編集

[C643] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-07 16:52
  • 投稿者 :
  • 編集

[C644] ためになりましたb

HSのお話は、知らなかったですー^^;
メルアップやヘイストは、どうなんだろ・・・
PT苦手でソロばっかのリネのスキル、ちゃんとなってるのかなぁ?
アジトから使えなかったのか・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ...
  • 2006-08-07 18:42
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C645]

ぅちゎ買ったりしなぃ・・・。

んで、貰った拡声器、残り2個。
何を叫ぶべきか(´・ω・`)
  • 2006-08-07 19:57
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C646]

叫ぶ事に困ったらえびまy(ry
  • 2006-08-07 20:40
  • 投稿者 : 遥
  • URL
  • 編集

[C647]

人種差別系統の用語は意味がわからないものも多いかもしれません。
それなのかどうかもわかりませんが・・・
  • 2006-08-08 07:09
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C648]

HSはプリ+(職はなんでもいい)の二人のグループでプリがHSかけたあとプリがグループを抜けて一人になったときも1,1倍に減っちゃいます。
  • 2006-08-08 11:25
  • 投稿者 : なんとなく
  • URL
  • 編集

[C649] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-08 11:56
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/240-85b5b04a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

余った拡声器の使い道

カテゴリ : 未分類
3位はダメでも5位に落ちないでくれ;;






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


さて、拡声器を買うとき、つい値段が安いから11個セットを買ってしまう人、いませんか?

















はい、私ですorz


椛の拡声器は今日までで、なんと残りは6個(多い)


まぁ無駄にログ流ししても勿体無いし、まぁせっかくだから有意義に使おうかなと思ったので、


8-7-1.jpg


まぁこれに対し予想しうる反応は

「ログ流しすんじゃねぇよ」
「知ってるしw」

なんてのばっかくると思ってましたが、









8-7-2.jpg

まぁその通りでした^^;


まぁでも

嘘つかないでください

これはあせりましたね^^;

もしかしてこんな公に嘘情報を流してしまったのか!?

とあせりましたが、次の言葉が

アジトからは使えません

いや、そこ帰還の書が使えないから^^;

まぁでも一瞬勘違いかと思って確認しに行きましたけどね・・・。
結果はやはりアジトでは帰還の書も使えませんでしたw


まぁでもこんな内緒はネタにしかならないのでともかくとして、牛乳に関しては特にですが、常識とはいえ、知らない人は大きな損をする
これが重要だと思うんですよね。
あまりにも常識過ぎて誰も教えてくれる人がいない、そんなこともあると思うんですよ。だからこれは知ってる多数の人向けではなく、知らない少数の人のための情報なんです。

まぁプリのHSに関しては私もついこの間まで知らなかったですけどね^^;
こっちも同じ、プリを頑張ろうと始めたのに、これを知らなくてがっかりなんてことになったら嫌じゃないですか。ぶっちゃけ私はかなりがっかりしましたからね・・・。火力の低いプリでもHSと工夫を重ねればソロでも十分な効率が期待できるんじゃないか!、って思ってましたからね・・・。


ちなみに実はですね、拡声器は6個あったんですよ。でも上では5回しか叫んでいない。
実はその前にミスで叫んでしまったのがあって、反応は予想していたので弁明用に一個とっとくはずだったんですが、なくなってしまいました
orz


なんかメイプルでは「チコ」、半角でこのように入れると「悪口は禁止されています」って出るようなんですよね。何のことだか分かんないんですが・・・。
最初「イチゴ牛乳」だったので、これを修正するときにミスってしまったとorz


まぁでも私は有意義に使えたと思っているので満足ですね☆ミ
次からは1個ずつ買うことにしよう^^;


それではバイバイ!(゚▽゚*)ノ


コメント返信↓
<ぁぃょさん
大学生は9月の半ばまで休みなところが多いんですよ。


<マッシュ
さすがいいところに目をつけているな(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりに目の保養を(ぇ)


<五時の鐘さん
言われてみれば私も大口開けてるような・・・
でも意外と入らないものですよ?w

9件のコメント

[C641]

やはりホーリーは1人だと1.1倍ですよね~。
こないだ1.5倍だよ~みたいな話をさらっと聞いたんで不安だったんですがどうやら合ってたみたいですね^^

てか、たまにおかしなことで「悪口は禁止されています」ってなりますよね;;それを修正するのにけっこう時間使ったりww
やはり皆さん同じところで苦労してるんですね^^w
  • 2006-08-07 15:17
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C642] わかる!

私も11個買いするほぉです;

プリのはわたしも同じように思ってショックでした。゚(Pд`q。)・゜・。

確かに無知な方にはぃぃ情報で易しいとおもぃますbw
拡声器1個かうならやはり11個でs(ry
  • 2006-08-07 16:50
  • 投稿者 : 燕
  • URL
  • 編集

[C643] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-07 16:52
  • 投稿者 :
  • 編集

[C644] ためになりましたb

HSのお話は、知らなかったですー^^;
メルアップやヘイストは、どうなんだろ・・・
PT苦手でソロばっかのリネのスキル、ちゃんとなってるのかなぁ?
アジトから使えなかったのか・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ...
  • 2006-08-07 18:42
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C645]

ぅちゎ買ったりしなぃ・・・。

んで、貰った拡声器、残り2個。
何を叫ぶべきか(´・ω・`)
  • 2006-08-07 19:57
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C646]

叫ぶ事に困ったらえびまy(ry
  • 2006-08-07 20:40
  • 投稿者 : 遥
  • URL
  • 編集

[C647]

人種差別系統の用語は意味がわからないものも多いかもしれません。
それなのかどうかもわかりませんが・・・
  • 2006-08-08 07:09
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C648]

HSはプリ+(職はなんでもいい)の二人のグループでプリがHSかけたあとプリがグループを抜けて一人になったときも1,1倍に減っちゃいます。
  • 2006-08-08 11:25
  • 投稿者 : なんとなく
  • URL
  • 編集

[C649] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-08 11:56
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/240-85b5b04a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

