桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C663]

私もひよくと読んでいましたorzひすいなのに
  • 2006-08-11 14:30
  • 投稿者 : 風
  • URL
  • 編集

[C664] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-11 15:48
  • 投稿者 :
  • 編集

[C665]

んでもってまたもやバトンまわしたからね♪
よろん(o^∇^o)ノ
  • 2006-08-11 16:04
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C666] おひさです^^

三位おめでとうございまぁす!!
つぃに椛復帰ですかぁ・・・、ギルドで一緒だったときの夜は桜ビートルs・メンチs・私の三人のときがおおかったですねぇ。
機会があれば一緒に狩りでもしましょうよ^^
  • 2006-08-11 17:16
  • 投稿者 : 投斬龍
  • URL
  • 編集

[C667]

ランキング3位昇格おめでとうございます^^
  • 2006-08-11 19:32
  • 投稿者 : シロマン
  • URL
  • 編集

[C668] 復帰才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

ぉ久しぶりです(。・ω・)ノ゙
最近ずっと桜鯖のぉ話ばかりなので
椛は引退なのかと思ってました(ノд-。)クスン

私も ほとんどINしてなぃのですが(弩を育て中
プリっこ必要な時はいってくださぃ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

すっ飛んでぃきます(≧ω≦)b

でぁブログの更新もがんばww

ぁ  ウチも作ったので ょかったら覗いて・・・
とぃぃたぃけど恥ずかしいからURLはまだナイショw
  • 2006-08-11 20:56
  • 投稿者 : プリズム♪
  • URL
  • 編集

[C669]

お久しぶりデス(◎⌒○⌒◎)
椛帰ってきたらまた遊んでくだちゃい♪
ってよく覗かせていただいております<(_ _*)X(*_ _)>
ともももリンク貼らせていただきました♪
  • 2006-08-11 21:17
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C670]

ひよく・・・。
翡翼???

とぃぅか、同じ桜ゃのに、話しても会ってもなぃねorz
  • 2006-08-11 23:31
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C671]

なにΣ
14日以後は桜にはインしないのかな?
寂しくなるの~;;
桜にインしたときも「ソロモンよ、私は帰ってきた!!」を言って下さいねw

ガンダムネタならついていけまっせ~ww
と言いつつ、0083とかは見たことなし!(スパロボ&ジージェネのみ)なんかキャラがこゆいから。。。w初期は3部見たけど、原作は見てなかったりと中途半端な私w
  • 2006-08-12 02:42
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C672]

おぉ、椛復帰ですか!おかえりです(^-^)
自分もサクチケや翡翠の賞味期限をよく勘違いします…
思い込みって怖いもので。

0083は超オススメ!
今すぐレンタルへGOですよ!
  • 2006-08-12 10:01
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C673]

こんにちは^^
でらぱさん、一度お会いしましたが、覚えてますでしょうか?

私がここにきた理由はですね・・・
ちょっと(・∀・)ニヤニヤしにきましたw(何
実は、先ほどwarunimaruさんのブログにコメントしてあるのを見まして、(・∀・)ニヤニヤしましたw

私は数時間狩ってもメイプル装備は愚か、何も出ませんYO!
メイプル装備3つで殺気立たないでくださいな(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
私は、ネカフェのD3に10時間廃狩してドロ1つも無いくらいの最低のドロ運ですので、勿論メイプル装備なんて出ません(笑)

ですので、上には上(下には下?)があることを忘れない様に(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-08-12 14:58
  • 投稿者 : 玉葱様(客船)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/244-d8b7c8f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏ボケ?

カテゴリ : 未分類
3位の人がいなくなってしまったので繰上げで3位に^^;
これも4位でいられたおかげです、ありがとうございますm(__)m






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


さて、桜鯖のサクチケが切れるのも残りわずか3日となりました。離れるのは名残惜しいものですが、やはり椛を捨てるわけにはいきません。
さぁ、残り3日を楽しむかw

















8-11-1.jpg




ちょ・・・ 待てよ!!(笑)


なんで!?確かサクチケは14日までのはず!!

いや、見間違えるはずはないぞ!!




ん?分かったぞ。これはネクソンのバグだな。トレードを追加したときに結構ポイントのバグがあったようだからそれに間違いない。
全く困ったものだ。ネクソンのページでポイントの使用内訳をみて間違ってたらどうしてくれようか・・・。











あれ?11日に買ったことになってる・・・。ソンナバカナorz






ということで・・・、桜鯖のサクチケはあえなく切れてしまったのですが、まぁ色々あるので14日までは18-22時の間は桜鯖にいるので宜しくお願いしますm(__)m


まぁでもサクチケが切れたので買いなおし。
ついに椛に復帰です(**ゝω・*)b


時間帯は22-2時。ホントはこの時間が一番やれる時間帯なんですよね^^;桜では周りの時間に合わせた。まぁプリはグル狩りやってなんぼだと思ってたので。


と言うことで早速昨日椛で起動してきました。


アムロ行きまーす!!


8-11-2.jpg



ホントは武器庫行きたかったんですが、予期せぬことだったのでPをまだ補充しておらず、翡翠のお守りが買えなかったので、安全なところへ^^;(関係ないけど最初のころ翡翠を「ひよく」って読んでたのは私だけ?)


まぁでもその後ムーランたちが来て、グル狩り~♪
8-11-3.jpg



いや~、もうね、ヒシヒシと感じましたよ。











ソロモンよ!私は帰ってきた!!


今日はなんかガンダムネタがよく浮かんできますね。

まぁ私はガンダムは映画版の3つ、0083に関してはスパロボと漫画でしか知らないんですけどね^^;

まぁあと少しの間は桜と椛。14日以降は椛一本に絞るので宜しくお願いしますm(__)m




コメント返信↓

<名無しさん
確かに計算してみると投げの攻撃力は異常ですよね(x_x;)
攻撃速度、私はメーバを使ってる時期にブースターを覚えていたことがないのでなんとも言えませんが、果たしてどれほどの差があるのか・・・。


<雹雪の魔術師
おぉ、貴重な情報ありがとうございますm(__)m
他の職の計算も出来るようでこれからはそこを使わせていただきます。


<ゾウさん
いや~、3位の方がどっかいっちゃったみたいです^^;
ラッキー?w


<Silenceさん
なるほど、特殊な育て方は将来のパッチを考えると中々難しいかもしれませんね。
でもうちわ賊でもなんでもそうですが、特殊な育て方はやはりあこがれますよ。他と違う育て方ってやっぱりいいですよねw


<???名人さん
お祝いありがとぅござぃますm(_ _)m


<ムーラン
こっちからも張ったよ~w


<ちゃこさん
うん、今度一緒に狩ろうO(≧∇≦)O

11件のコメント

[C663]

私もひよくと読んでいましたorzひすいなのに
  • 2006-08-11 14:30
  • 投稿者 : 風
  • URL
  • 編集

[C664] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-11 15:48
  • 投稿者 :
  • 編集

[C665]

んでもってまたもやバトンまわしたからね♪
よろん(o^∇^o)ノ
  • 2006-08-11 16:04
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C666] おひさです^^

三位おめでとうございまぁす!!
つぃに椛復帰ですかぁ・・・、ギルドで一緒だったときの夜は桜ビートルs・メンチs・私の三人のときがおおかったですねぇ。
機会があれば一緒に狩りでもしましょうよ^^
  • 2006-08-11 17:16
  • 投稿者 : 投斬龍
  • URL
  • 編集

[C667]

ランキング3位昇格おめでとうございます^^
  • 2006-08-11 19:32
  • 投稿者 : シロマン
  • URL
  • 編集

[C668] 復帰才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

ぉ久しぶりです(。・ω・)ノ゙
最近ずっと桜鯖のぉ話ばかりなので
椛は引退なのかと思ってました(ノд-。)クスン

私も ほとんどINしてなぃのですが(弩を育て中
プリっこ必要な時はいってくださぃ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

すっ飛んでぃきます(≧ω≦)b

でぁブログの更新もがんばww

ぁ  ウチも作ったので ょかったら覗いて・・・
とぃぃたぃけど恥ずかしいからURLはまだナイショw
  • 2006-08-11 20:56
  • 投稿者 : プリズム♪
  • URL
  • 編集

[C669]

お久しぶりデス(◎⌒○⌒◎)
椛帰ってきたらまた遊んでくだちゃい♪
ってよく覗かせていただいております<(_ _*)X(*_ _)>
ともももリンク貼らせていただきました♪
  • 2006-08-11 21:17
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C670]

ひよく・・・。
翡翼???

とぃぅか、同じ桜ゃのに、話しても会ってもなぃねorz
  • 2006-08-11 23:31
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C671]

なにΣ
14日以後は桜にはインしないのかな?
寂しくなるの~;;
桜にインしたときも「ソロモンよ、私は帰ってきた!!」を言って下さいねw

ガンダムネタならついていけまっせ~ww
と言いつつ、0083とかは見たことなし!(スパロボ&ジージェネのみ)なんかキャラがこゆいから。。。w初期は3部見たけど、原作は見てなかったりと中途半端な私w
  • 2006-08-12 02:42
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C672]

おぉ、椛復帰ですか!おかえりです(^-^)
自分もサクチケや翡翠の賞味期限をよく勘違いします…
思い込みって怖いもので。

0083は超オススメ!
今すぐレンタルへGOですよ!
  • 2006-08-12 10:01
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C673]

こんにちは^^
でらぱさん、一度お会いしましたが、覚えてますでしょうか?

私がここにきた理由はですね・・・
ちょっと(・∀・)ニヤニヤしにきましたw(何
実は、先ほどwarunimaruさんのブログにコメントしてあるのを見まして、(・∀・)ニヤニヤしましたw

私は数時間狩ってもメイプル装備は愚か、何も出ませんYO!
メイプル装備3つで殺気立たないでくださいな(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
私は、ネカフェのD3に10時間廃狩してドロ1つも無いくらいの最低のドロ運ですので、勿論メイプル装備なんて出ません(笑)

ですので、上には上(下には下?)があることを忘れない様に(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-08-12 14:58
  • 投稿者 : 玉葱様(客船)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/244-d8b7c8f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

