桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C674]

☆ミ ってどういう意味なんですか?
  • 2006-08-13 09:05
  • 投稿者 : ぁぃょ
  • URL
  • 編集

[C675]

フッフッフ 甘く見てはいけませんよw

下には下があるのですから!!


って! 嬉しくないです。゜・(ノД`)・゜。

レベルアップ( *′ω`ノ)ノ[+++オメデトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
  • 2006-08-13 12:33
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C676]

LUNA SEAもSHAZNAも好きだったな~
カラオケ好きだね。俺なんて数年行ってないわ。
  • 2006-08-13 14:16
  • 投稿者 : 三茶
  • URL
  • 編集

[C677]

久々に歌ってきた♪
えと、相棒はとってもうまかったです(^-^;
後に歌うの大変だったけど、すごい楽しかった~♪
すみれSeptemberLove…なつかしい~www
  • 2006-08-13 18:16
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C682]

桜ビートル起動要請b
  • 2006-08-15 01:07
  • 投稿者 : マスカット茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/245-d771f883
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラオケ~②

カテゴリ : 未分類
ブログランキングは文後に移します。

理由はブログランキングの趣旨を考えると、やはり記事が良かったときにクリックするものかと思うので、文前よりは文後のほうがふさわしいと思うからです。



と言いつつ、今日だけは文前にも入れておきます^^;






たまる前にバトンを消化です;;

●見た人は今すぐやるバトン● <やらなくてもいいですよ(´・ω・`)


【ルール】
◆見た人は全員やる。
◆嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。


★今、どこに居る?
 自分の部屋

★今、一番近くに誰がいる?
 多分1人です

★今、どんな服装?
 タンクトップにトランクス(´Д` ;;)

★今、何たべたい?
 肉ですね!

★今、何飲みたい?
 今はカルピスがブームですb

★今、後ろには何がある?
 椅子の背もたれです。

★今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
 扇風機かな

★今、誰に会いたい?
 いや、特に

★その人に今伝えたいことは?
 いませんからね(;´▽`A``

★今一番歌いたい曲は?
 昨日歌ったからなぁ・・・
 LUNA SEA のROSIERかな

★今の体調は?
 軽度の筋肉痛

★今どんな気分?
 普通かな(´・ω・`)






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

昨日は宣言どおり、夕は桜鯖にプリとして手伝いに行ってきました( ^ー゜)b


さて、そのときINしていたメンバーはまりんさんと豆さん。


早速豆さんのところに行こうとすると、なにやらグル狩り中だそうな(x_x;)


まぁでもまりんさんは斬りなのでそっちでもプリは役に立つはず、ということで一緒にマスターデスマリオネットを狩ろうと言うと・・・














レベル上げたいからプリで行くわw


えええええええええええ∑(゚д゚ )


と言うことで、



8-12-1.jpg


完全に手伝ってもらっちゃいました^^;


いや、でもね


私がヒールをかけつづけてたから、まりんさんは安心してレイを打ってた。ってことは役に立ってたんだ!!

実は一回ヒールが届かなくてまりんさん死んじゃったけど


しかもなんかレベルアップしちゃった☆ミ

SSはとれてないけどLv76に( ^ー゜)b

そろそろ時かなと思ったのでエレメントレジスタンスに1だけ振っておきました。MDMの遠距離は1450くらいのダメージだったのでレジ1でも10%減なので、100以上も減りますからね♪


と、まぁ1時間ちょっと狩ってとりあえず落ち。

まりんさんありがとぅござぃましたm(_ _)m



で、まぁ夜は椛に帰って桜花蘭丸を起動☆ミ


とりあえず、ちゃこさんとかと雑談して、

8-12-2.jpg



・・・



武器庫に行こうとしたところで携帯がなった。


相棒「暇くない?」

私「それなりに(´・ω・`)」

相棒「するとここはカラオケではないでしょうか!!??」


全然つながりないよ(´Д` ;;)


まぁでも結局、


カラオケに行くことになりました(;´▽`A``


(ノ`Д´)ノ 彡武器庫





夜のフリータイムで行ったんですが、



二人で6時間!!


でも意外とこの日は眠くならなかったのであっさりいけましたね♪


jdさんのところで感化されたので久しぶりにhydeの「HELLO」を歌ってみましたが、やはりいい曲ですね。ノリノリになっちゃいます♪


なんかカラオケはJOYでやってたんですが、採点ゲームを入れても特に時間をとられないようだったので珍しく採点♪


しかし最高点は・・・









すみれSeptemberLove、91点!!


・・・すみれSeptemberLoveが最高点なんて


なんとももどかしい気持ちでした^^;


まぁ結構好きだからいいけどさ( ̄m ̄* )ムフッ♪






ということで下に。

4位の人が近づいてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル







コメント返信へ↓
<風さん
なんかそう読める気がしますよね^^;
ヒスイとか普段カタカナでしか書かないから・・・。


<ちゃこさん
ちょこちょこやってみます・・・;


<投斬龍さん
お祝いどうも~w
また会ったら宜しくです(●´ω`●)


<シロマンさん
ありがとう(〃´・ω・`)ゞ


<プリズムさん
えー、早く見たいなぁ(・∀・)ニヤニヤ


<ととももちゃん
また遊ぼう(*≧∀≦)bd(≧∀≦*)ネー


<麻那さん
メイプルは狭いようで広いから^^;
でも結構レベル近いから探せば会えるかもしれないねw
こっそり会いに行こうかな(´艸`)


<waruさん
お!スパロボとかやったんですかw
桜に帰ったときに、ソロモンよ・・・は・・・
稲妻さんに苛められます;;


<メンチさん
そう、思い込みなんですよねぇ。
まぁ思い当たる節がなくもないんですが・・・(;´▽`A``


<玉葱さん
うはっ。
ネカフェで10時間でドロなしは流石にすごすぎです;;
下には下がいるってホントですね・・・;;
私はマシなほうかもしれませんw

5件のコメント

[C674]

☆ミ ってどういう意味なんですか?
  • 2006-08-13 09:05
  • 投稿者 : ぁぃょ
  • URL
  • 編集

[C675]

フッフッフ 甘く見てはいけませんよw

下には下があるのですから!!


って! 嬉しくないです。゜・(ノД`)・゜。

レベルアップ( *′ω`ノ)ノ[+++オメデトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
  • 2006-08-13 12:33
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C676]

LUNA SEAもSHAZNAも好きだったな~
カラオケ好きだね。俺なんて数年行ってないわ。
  • 2006-08-13 14:16
  • 投稿者 : 三茶
  • URL
  • 編集

[C677]

久々に歌ってきた♪
えと、相棒はとってもうまかったです(^-^;
後に歌うの大変だったけど、すごい楽しかった~♪
すみれSeptemberLove…なつかしい~www
  • 2006-08-13 18:16
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C682]

桜ビートル起動要請b
  • 2006-08-15 01:07
  • 投稿者 : マスカット茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/245-d771f883
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

