桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C678]

生きろ!とだけいってみたり(笑)
  • 2006-08-14 01:01
  • 投稿者 : イアンズ
  • URL
  • 編集

[C679]

バトンやっておきますΣd(・ω・´)

ちゃんと生きて帰ってきてください( *´ェ`*)ノ)Д`)
  • 2006-08-14 13:05
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C680]

当初私も行く筈だった東京オフ会・・・。

私の分まで楽しんできてくださいな!!
  • 2006-08-14 13:36
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C681]

壁|ω・。) ジィー <生きて帰ってきてくださぃ(ワラ

そーぃぇば、前のバ㌧やってなぃorz

  • 2006-08-14 21:58
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/246-b80114da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は命日?

カテゴリ : 未分類
チョコチョコ消化していきます(´・ω・`)

☆**☆ルール☆**☆
①終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
②まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
③バトンのタイトルを変えないこと!
④ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◆バトンを回す人
 whakky、キック、保健室さん、あきすてさん、ミラネスタさんで。
 ん?そいえば人数制限がないな(´・ω・`)

◆最近のマイブームは?
 ボーリングかな?しいて言えば飲みボーリングか・・・( ̄ ̄;)

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 先月買った服が上下で2万くらいしたかなぁ。
 安いのは先日買ったタンクトップ580円を2枚^^;

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 5800円くらいのトートバックかなぁ。ちょっとゴツ過ぎましたorz

◆最近ショックだったこと
 周りの人がみんな付き合ったことあること

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 先日飲み屋で。って正確な日にちなんて覚えてないよ( ̄ ̄;)

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
 簡単に取れる資格(・∀・)

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
 学生のアルバイトですから^^;

◆年末年始の予定は?
 ソロです

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 あれ?以前にやった気が・・・
 花より団子しか読んだことありません。
 
◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 鳴くよ鶯平安京(794年)

◆年末年始の予定は?
 ん?さっき言ったぞ?

◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
 布団の上。

◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
 絶対買うものはないです。

◆携帯買う時に重視するのは何?
 見た目と機能かな。

◆今思いつく好きな言葉は?
 一石二鳥

◆最近の口癖は??
 若干

◆恋してますか??
 してないっす

◆ケータイにはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
 スノボのかとちゃん

◆好きな色は?
 白と黒

◆好きなケーキの種類は?
 ケーキは食べません( ̄ ̄;)

◆今もってる携帯は何ヶ月使ってますか?
 そろそろ12ヶ月なので交換時ですね

◆ときめいてる?
 全然!

◆一緒に祭りに行きたい人は?
 1人じゃなければいいですよー

◆俺のプリン食べたでしょ?
 誰だよ( ̄ ̄;)

◆あなたはクリームパン派?それともアンパン派?
 クリームパンかな。

◆ 送り主の事をどう思ってる?
 大事な友達~
 なんでも背負い込まないでねっ!

◆デートするならどこ行く?

 映画

◆次にこのバトンをする人に質問

 お勧めの曲を3曲あげてください。




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

突然ですが、明日の日記はお休みさせていただきます。


私が1ヶ月の桜遠征を行ったのは全て明日のため・・・

明日・・・


















東京にOFF会に行きます!!


未だに誰が来るのかよく分かってないのですが、なんか10人くらいいるみたいですね。


ダータさん、超絶暇神さん、稲妻さん、RYOMAさん、jessicaさん、warunimaruさんルカさん、私と他3名ですかね?


なにやら、酒乱とヤクザが来るらしいので、明後日の日記が更新されなかったら私はこの世にいないと思ってください(T-T)


当初財前さんも来るはずだったのですが、多分忙しくて来れないでしょう(x_x;)
なんか日記にダメそうなことが書いてあったので・・・。


まぁせっかくなので楽しんできますよ(≧∇≦)ъ





4位に落ちました(つд`)
すぐ下にリンクに入ってる麻那さんが・・・( ̄ ̄;)






コメント返信↓

<ぁぃょさん
8月5日のコメント返信に書きました。


<玉葱さん
確かにうれしくないですよね^^;
お祝いありが㌧(*´∀`)ゞ


<三茶さん
高校のときは2週間に一回行ってないと禁断症状になりましたからね^^;


<ちゃこさん
相棒?(・∀・)ニヤニヤ
今度は私も連れてってねw

4件のコメント

[C678]

生きろ!とだけいってみたり(笑)
  • 2006-08-14 01:01
  • 投稿者 : イアンズ
  • URL
  • 編集

[C679]

バトンやっておきますΣd(・ω・´)

ちゃんと生きて帰ってきてください( *´ェ`*)ノ)Д`)
  • 2006-08-14 13:05
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C680]

当初私も行く筈だった東京オフ会・・・。

私の分まで楽しんできてくださいな!!
  • 2006-08-14 13:36
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C681]

壁|ω・。) ジィー <生きて帰ってきてくださぃ(ワラ

そーぃぇば、前のバ㌧やってなぃorz

  • 2006-08-14 21:58
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/246-b80114da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

