桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C683]

おつかれ~
まあ私を見て持たれるイメージは8人中8人同じだったと思うのは行く前から分かっていたんだがね~
こう書かれると多少凹んでみたりorz
は~、次会おうときは多少筋肉だけでもつけてきますね;;出来たらorz

PS
デジカメ忘れてんじゃね~~~w
なんのためのデジカメや~~~~w

またしましょうね><bb
  • 2006-08-15 18:47
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C684]

また焼肉行こう ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
  • 2006-08-15 19:14
  • 投稿者 : 親方
  • URL
  • 編集

[C685]

オフ会お疲れ様です^^

いいなあ・・・私も行きたかった・・・。

また今度機会があれば(o^-')bネッ☆
  • 2006-08-15 22:14
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C686]

んあぁぁw
また機会があれば行きたいですなぁ^^
そこ! 緑が似合わないってどういうことwww
心からこよなく愛しているんだぞ(´・ω・`)ショボーン
んまぁw 楽しくってよかったなぁw
んではっw
|壁|彡サッ
  • 2006-08-15 23:29
  • 投稿者 : 努力君
  • URL
  • 編集

[C687]

>ザマーミロ
アイテムを得ました(”桜ビートルの本音”)
  • 2006-08-16 07:26
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C688]

いいなOFF会・・・・・・・・・・
俺もしたいなぁ・・・・・・

( ゜д゜)その前にできるやつ探さないと


あと、バトンはちゃんと受け取りましたb
  • 2006-08-16 07:54
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C689]

お疲れ様でした~

基本的にオフではネタな行動しかしませぬ
(=゚ω゚)ボー
  • 2006-08-16 08:57
  • 投稿者 : 超絶暇神
  • URL
  • 編集

[C690] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-16 18:48
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] ドラムマニア

ドラムマニアdrummania(ドラムマニア、現在は「DrumMania」という表記が用いられる)は1999年7月にBEMANIシリーズの第5弾としてコナミより発売された音楽ゲーム。その名の通り、ドラムセット|ドラムを演奏するものである。通称はドラマニおよびdm (DM)
トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/247-47e0d1d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京オフ会レポート

カテゴリ : 未分類
言い忘れましたがブログランキングは→にもあります。




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


とりあえず無事に帰って来れました☆ミ


ではオフ会の報告をば!




15時に新宿アルタ前集合とのことで30分前に到着する電車を調べ、早めに出ようと支度をしていました。

フフフ、この日のために買ったデジカメの真価を発揮するときが来たのだw

時間になってさぁ出発しようと鏡を見ると・・・

なんか鞄が服装に合ってない。

やっぱちょっとゴツめのトートバックのほうがマシかな、と荷物を移し変える。

うん、まぁさっきよりはマシだけどやっぱ新しい鞄が欲しいなぁ。

そして気合を入れて出陣。

とりあえず最寄り駅に着いたところでダータにメール。

私「予定通りに行けば14時半には着けそうだ」

ダータ「warunimaruが先に着いてるから先に合流してくれ。メールはxxxxxx」

私「了解」

フフフ、waruかぁ。

私の買ったデジカメを見たいと言っていたなぁ。見たら感動するに違いないw

・・・

あれ?そいえばトートバッグにデジカメを入れた覚えがないぞ・・・

まさか

・・・

ない、ないないない・・・

ああああああああああああああああああああああああああああ

デジカメこの日のために買ったのに忘れたぁ!!!!!

そのときすでに横浜、戻ったら遅刻は間違いない。

結局諦めて向かうことにorz (しかし後で思うと遅刻してでも取りに行くのが正解だったようだ)

とりあえず横浜から新宿ライナーで新宿へ。

アルタは東口にあるらしいので、とりあえず東側に出る。

そして私の前にはビルに写る大画面が!!

ってほど、大きくはない画面が現れました。

あれ?frog visionとか書いてあるぞ?

地図によるとそこは新南口orz

急いで東口に向かわなければ・・・

先にwaruが着いているはずなのだが、一向に見当たらない。

『全身青で腰にウエストポーチ、最大の特徴は身長○○○cm』

それらしきもの全く見当たらずorz

っふ、何のために写メがあるんだ!

早速服装を送りつけてやりました。顔はあとのお楽しみってことでw

8-15-1.jpg


一応番号も送っておいたのであとは向こうが探してくれるだろうw

のんびりタバコを吸って待つ私。

不意に携帯がなった。

見つからなかったな?と思いとると1秒で切れる電話。

切るのはやいな、と思いながらかけ直そうとすると、目の前にサッっと少年が現れた。

あどけない笑顔で私の顔を見ている。これがwaruなのか!?

一言で言うと可愛い少年のような感じで(19歳)、warunimaruよりサブ(?)の女キャラ、ポンズに近いイメージだった。

waruと合流するとなにやらすでに夜の親方さんと稲妻剛神が着いてるらしかったので探すことに。

親方さんと稲妻の特徴『ビニール傘を持って似合わないサングラスをかけている男(親方さん)と二人組』

即見つかりました。

親方さんは一言で言うとメイプルのイメージのまんま(ブログでしか見たことないが)で目が顔38-15-3.jpg
っぽかった。稲妻はなんか高校のときの友達に似ててなんかなじみやすい感じでした。

その後、努力師杉が着いてるとのことなので探すことに・・・

しかし30分たっても一向に見つからない。

親方さんは暇すぎて傘でゴルフを始めたりコマネチなどをして落ち着きがない・・・。

3人が黙って親方さんから離れたのは言うまでもないだろう^^;


まぁその後努力が見つからないと困っていたところ、ダータ、jessicaさん、超絶暇神さん、Ryomaがソロソロ到着するとのこと。

「こりゃ努力よりそっちのほうが早いか」

そんな話をしながらジェシカさんの写真をみんなで見る。

・・・

ちょ、やばくね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なにやらヤクザと言われていたのはジェシカさんなんだそうです・・・

メイプルでは可愛い女キャラなのに・・・

するとなにやら4人組が東口から出てきた。その中に写真そのままの男が・・・

おもむろに追いかけるとその中の一人が首を傾け睨み付けてきた。実はこの男、ダータらしい・・・。

その後、暇さんたちも気付き難なく合流。

それぞれの最初のイメージは、暇さんはメイプルの感じで気さくで面白そうな感じ、ジェシカさんは格好いいけど正直目を合わせるのが怖い・・・、リョウマは端で影薄い、ダータはキャラとのギャップが一番激しく常に周りを睨み付けてる。

さて、残るは努力だけである。一応ダータが写真を持っていたが、あまりにも普通のどこでもいる少年だったので、8人で探すも全然見つからない・・・。

10分くらい経ってやっと努力を見つけた。

イメージは普通でひょろ長い感じ。メイプルの緑をこよなく愛す少年とはちとイメージが違う感じだろうか・・・。

とりあえず9人が向かった先はゲーセン。まともにゲーセンに行くのなんて何年ぶりだろうか・・・。

まずは稲妻と親方さんが銃のゲームを始めた。

稲妻のライフが1しか減ってないのに、死ぬ親方さん。

っふ、情けないw 私が稲妻を負かしてやろう!!



稲妻のライフが1減ったら死にましたorz

いや、違うんだ、稲妻がうまいんだよ。

その後稲妻も3方向から囲まれて轟沈。ザマーミロ


次に親方さんがドラムマニアを始めた。おもむろに後ろのドラムマニアに座りプレイを始めるジェシカさん。

親方さんはそんなに経験がないようで遅いやつを必死にやっている。すると後ろでジェシカさん、慣れた手つきで設定速度を3倍に。

見ている観客が皆ジェシカさんのプレイに釘付けだったのは言うまでもない^^; どんまい、親方さんorz


ジェシカさんは他にもビーマニやらギターフリークスやらやってましたが、やたらとうまい。そして終わった後の笑顔。この辺でジェシカさんの印象が爽やかに。


しばらくして突然ダータがあせり出した。

ダータ「財布がない・・・」

ちょ、自分で『旅先での事故、盗難については基本的に自己責任。』って書いたのに何をしているΣ( ̄□ ̄;;;)!!

みんなでその辺を探すも中々見つからず、カウンターで落し物を確認するとあったとか。しっかりしているようで意外と抜けてる。この辺で顔がイカツイダータが意外と可愛く見えました。(変な意味じゃないぞ)


その後稲妻がバーチャ5をやったり、みんなでメダルゲームをしたりして、気付けば3時間もゲーセンで遊んでいました^^;


そろそろ皆おなかも空いてきたころだったので焼肉屋へ。

焼肉屋に入ると早速入り口の椅子に座る社会人3名。おっさんじゃないですか^^;

店員「名前を書いて待っていてください。」

サラサラと書き始める親方さん。



8-15-2.jpg

その後みんなで台帳に色々書き始める・・・。若いなぁ。

結局最終的にダータの名前が書き込まれ、店員さん。

店員「た、タータ様9名様・・・」

店員がキレていたのは言うまでもないだろう・・・。スイマセンスイマセン



さて、席に着くと早速暇さんが注文するため店員を呼ぶ。

パチン(指ではじくおと)、ウェイター!

いや、ただの焼肉屋なんですけど^^;

とりあえずセットを大量に頼む。ここでジェシカさん。

残したら刺すぞ!!

り、リアルだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

肉が来ると争奪戦の始まり。というか、

親方さんvs全員

親方さんは真ん中に席を陣取ったこともあり、右に左に箸を動かす。

これぞまさしく、

両刀Dナイト!!

さらに親方さん

親方さん「ご飯一つ!」

親方さん「ご飯もう一つ!」

親方さん「ご飯さらに!」

親方さん「ご飯!!」

なんと一人で4杯。敵うものなどありません^^;

しかし4杯目、ベルトを緩め始める親方さん。

親方さん「ベルト締めたら口から新スキル出すわ」

やめてくれ(><)/


焼肉屋を出た後も

親方さん「お腹が痛いよぉ」

そりゃアレだけ食えばねぇ・・・


そして食後の運動にと皆でボーリングをしにw フフフ、社会人勢にも負けてたまるか!!


という私の意気込みとは裏腹に、いっぱいでは入れないボーリング場orz

ソンナバカナ

すると皆でネカフェへ。

3chフリマ入り口にオフ会組全員集合だったw

ここでさっきまであまりしゃべらなかったリョウマがチャットでは生き生きとしゃべる^^;

こら、リアルでももっとしゃべりなさい(><)/

2時間くらいネカフェにいたところで稲妻、親方さんはそろそろ帰るとのこと。次の日は仕事が忙しいらしい。

駅まで見送ってサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚


さて、残った8人でどうしよう?

なにやらルカさんが八王子で仕事中らしい。これは八王子にいけばルカさんに会えるかも!!

ってことで一同八王子に向かう電車に乗ろうとしたら・・・



ルカメール「え?八王子の仕事が終わったら新宿戻るんだけど(爆笑)」

流石です。ルカさん一人に振り回される男7人。まさにサド。

まぁ最終的にルカさんは来ませんでしたが、無駄に八王子に移動しなくて良かったです。


結局そのままお泊りモードで飲み放題のカラオケに。

ここで初めてまともに桜鯖の現状やらを話し合い始めました。

社会人二人のメイプルに関しての意見を色々聞けて中々面白かったですね。ただ私は椛の人間なのでキャラが全然わからなかったけどorz


その後一同注目はカラオケに。冗談でジェシカさんが『聖☆おじさん』とか言う曲を入れるとその後次々に。私は適当に周りに合わせて曲を入れてましたが、暇さんもジェシカさんも結構趣味が合ってるようで気楽に曲を入れれましたねw

ちなみにダータとリョウマは歌わず、waruはカラオケで歌ったのは初めてだったそうな。


すると亜弥加さんとメールしてたダータが突然

ダータ「あやかさん、タクシー代が出るなら来るらしいで?」

一同ざわめくが暇さん

暇さん「いや、こんな時間に若い女の子を外に出すのは良くないだろう。」

さすが大人です。冗談交じりが多かったけど、しめる所はしめてくれます。一同これに納得し、あやかさんは諦めることに。


結局3時くらいに就寝。カラオケ終了時間5時くらいまで寝てました。

起きたら皆グッタリだったのでオフ会はこれにて解散。


この日は私にとっては非常にいい経験で、とても楽しかったですw

また何か会ったら呼んで欲しいです。また桜遠征しますよw


それでは超絶暇神さん、jessicaさん、夜の親方さん、ダータ、Ryoma、稲妻、努力、waru、おつかれさまでした☆ミ


オフ会レポートその他
稲妻
warunimaru
ダータ、序章一章 第二章
努力
親方さん





結局私は4位がお似合いのだろうか?w








コメント返信↓
<イアンズさん
生きて帰って来れました^^;


<保健室さん
バトン見に行きますねw
生きて帰って来れましたよw


<玉葱さん
玉葱さんの分を合わせても足りないくらい楽しんできちゃいました(≧∇≦)ъ


<麻那さん
生きて帰って来れましたよw
まぁバトンはやりたければやればいいんですよw
私もやりたくないものはやってないんで^^;


<マスカット茶さん
今気乗りしないのでちょっと・・・・;;
スポンサーサイト

8件のコメント

[C683]

おつかれ~
まあ私を見て持たれるイメージは8人中8人同じだったと思うのは行く前から分かっていたんだがね~
こう書かれると多少凹んでみたりorz
は~、次会おうときは多少筋肉だけでもつけてきますね;;出来たらorz

PS
デジカメ忘れてんじゃね~~~w
なんのためのデジカメや~~~~w

またしましょうね><bb
  • 2006-08-15 18:47
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C684]

また焼肉行こう ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
  • 2006-08-15 19:14
  • 投稿者 : 親方
  • URL
  • 編集

[C685]

オフ会お疲れ様です^^

いいなあ・・・私も行きたかった・・・。

また今度機会があれば(o^-')bネッ☆
  • 2006-08-15 22:14
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C686]

んあぁぁw
また機会があれば行きたいですなぁ^^
そこ! 緑が似合わないってどういうことwww
心からこよなく愛しているんだぞ(´・ω・`)ショボーン
んまぁw 楽しくってよかったなぁw
んではっw
|壁|彡サッ
  • 2006-08-15 23:29
  • 投稿者 : 努力君
  • URL
  • 編集

[C687]

>ザマーミロ
アイテムを得ました(”桜ビートルの本音”)
  • 2006-08-16 07:26
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C688]

いいなOFF会・・・・・・・・・・
俺もしたいなぁ・・・・・・

( ゜д゜)その前にできるやつ探さないと


あと、バトンはちゃんと受け取りましたb
  • 2006-08-16 07:54
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C689]

お疲れ様でした~

基本的にオフではネタな行動しかしませぬ
(=゚ω゚)ボー
  • 2006-08-16 08:57
  • 投稿者 : 超絶暇神
  • URL
  • 編集

[C690] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-16 18:48
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] ドラムマニア

ドラムマニアdrummania(ドラムマニア、現在は「DrumMania」という表記が用いられる)は1999年7月にBEMANIシリーズの第5弾としてコナミより発売された音楽ゲーム。その名の通り、ドラムセット|ドラムを演奏するものである。通称はドラマニおよびdm (DM)
トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/247-47e0d1d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

アクセスランキング

