桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C691]

武器庫♪
一緒にいこ~よぅwww
めいぽいたら誘ってください<(_ _)>
  • 2006-08-16 20:25
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C692]

90のハミがもう武器庫・・
やっぱリネとは、レベルが違いますね.......( _ _)σ イジイジ
華麗なる狩りさばき、今度見学させてもらおっと♪
  • 2006-08-16 20:50
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C693] 遅くなりましたがー

ぅあ、カキコしちゃぃました(何

流哀のキャラ引退してるんで、友ロクの削除お願いします~;;

今までぉ世話になりましたw
ぁんど、これヵラも頑張って㊦しぁ(・ヮ・)


オフ会楽しそぅ('A`

[C694]

90で武器庫はきついですよね(゚Д゚;)
死ににくいし、黒字なグリュードの方が良くないですかね?
  • 2006-08-16 21:52
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C695]

ぅちも77で武器庫にちょこっと行ったけど、難しぃ(´・ω・`)


関係なぃけど、タオル1枚ゎ('A`
  • 2006-08-16 22:28
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C696] カキコ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

昨日、今日と ぉ邪魔しちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ
武器庫でハミと二人で狩れるってすごぃかも!

早いとこレイ上げて倒せるようになったら
効率よさげ・・・?w

結構 毎日 暇してるので 狩り 誘ってくださぃ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

ブログの更新 毎日って大変ですね。
尊敬します(≧ω≦)b
私も 沢山の人が来てくれるよぅなブログにしたぃゎ~

またちょこちょこコメントします(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
でぁ おやすみなさぃ~ノ
  • 2006-08-17 00:26
  • 投稿者 : プリズム♪
  • URL
  • 編集

[C697]

90レベル程度ではどうかわかりませんが100レベル程度になれば海マップでのほうが効率出せますよ。

ソロですよね。

というより僕は90レベル程度からグリュードがいる海峡(?)1に篭っていましたが確かそのころから武器庫より効率が良かったかと。

武器庫ptだったら流石に負けますけどね。
  • 2006-08-17 08:17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C698]

90じゃタゲが取れないから厳しいんじゃないでしょうか?

まぁあんまり狩った事ないですが・・・・・・
  • 2006-08-17 09:24
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C699] 二重投稿ごめんよぅ;;

ごめん~友少ないからまたバトン廻したぁ(>o<")
拾ってくださいませ<(_ _)>
  • 2006-08-17 13:05
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/248-945194c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lv90 武器庫での効率は?

カテゴリ : 未分類
こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

最近投げの桜花蘭丸は武器庫で狩っております。
8-16-1.jpg

いやはや・・・

90の投げが武器庫で狩るのは中々つらいものがありますね(x_x;)

私は1次、2次スキルの失態で、ライフドレインが15なので回復をライフドレインに頼るのは中々つらいものがあり、薬がバカバカ減ります。

最初の頃はガンガン死んで、ガンガン消費もしましたが、最近ちょっと慣れてきましたねb

小ネタにある通り、敵に対して右にいるときと左にいるときは敵の攻撃が当たる範囲が違うのを利用し、敵に対して右にいるときは主にジャンプを駆使して避ける左にいるときはしゃがみとジャンプを使い分けてやっとこさ、自給2.4m収支は±0くらいまで持っていきましたね。

グリュードの自給2mよりは高いのでやはりコチラのほうがよさそうです。これからまた上がるだろうし。

まぁでも慣れて来ても油断していると、
8-16-2.jpg

やっぱり死にます(x_x;)

やっぱりこの時期ならDKの集め狩りのほうが圧倒的に強かったですね。当時はソロでなんて狩れる状況じゃなかったけど;;

もっと強い武器が欲しいなぁ・・・





右上にもブログランキングのバナーは貼ってあります。






コメント返信↓
<waru
まぁ皆の印象はしょうがないって^^;
でもそれも結構長所だと思うよw


<親方さん
そうですねw
でも流石に出そうになるまでは食べないでくださいねw


<玉葱さん
どんまい^^;
機会があればb


<努力
うん、楽しかったねw
また今度|´・ω・)b


<doutさん
あはははは^^;
ばれましたか(〃´・ω・`)ゞ


<ミラネスタさん
バトン受け取ってくれてどうも~w


<暇さん
おつかれさまでした><
また暇さんのマシンガントークが聞きたいですなぁw

<追伸
了解です。一瞬悩んだんですがやはり隠したほうがいいですよね。

9件のコメント

[C691]

武器庫♪
一緒にいこ~よぅwww
めいぽいたら誘ってください<(_ _)>
  • 2006-08-16 20:25
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C692]

90のハミがもう武器庫・・
やっぱリネとは、レベルが違いますね.......( _ _)σ イジイジ
華麗なる狩りさばき、今度見学させてもらおっと♪
  • 2006-08-16 20:50
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C693] 遅くなりましたがー

ぅあ、カキコしちゃぃました(何

流哀のキャラ引退してるんで、友ロクの削除お願いします~;;

今までぉ世話になりましたw
ぁんど、これヵラも頑張って㊦しぁ(・ヮ・)


オフ会楽しそぅ('A`

[C694]

90で武器庫はきついですよね(゚Д゚;)
死ににくいし、黒字なグリュードの方が良くないですかね?
  • 2006-08-16 21:52
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C695]

ぅちも77で武器庫にちょこっと行ったけど、難しぃ(´・ω・`)


関係なぃけど、タオル1枚ゎ('A`
  • 2006-08-16 22:28
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C696] カキコ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

昨日、今日と ぉ邪魔しちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ
武器庫でハミと二人で狩れるってすごぃかも!

早いとこレイ上げて倒せるようになったら
効率よさげ・・・?w

結構 毎日 暇してるので 狩り 誘ってくださぃ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

ブログの更新 毎日って大変ですね。
尊敬します(≧ω≦)b
私も 沢山の人が来てくれるよぅなブログにしたぃゎ~

またちょこちょこコメントします(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
でぁ おやすみなさぃ~ノ
  • 2006-08-17 00:26
  • 投稿者 : プリズム♪
  • URL
  • 編集

[C697]

90レベル程度ではどうかわかりませんが100レベル程度になれば海マップでのほうが効率出せますよ。

ソロですよね。

というより僕は90レベル程度からグリュードがいる海峡(?)1に篭っていましたが確かそのころから武器庫より効率が良かったかと。

武器庫ptだったら流石に負けますけどね。
  • 2006-08-17 08:17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C698]

90じゃタゲが取れないから厳しいんじゃないでしょうか?

まぁあんまり狩った事ないですが・・・・・・
  • 2006-08-17 09:24
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C699] 二重投稿ごめんよぅ;;

ごめん~友少ないからまたバトン廻したぁ(>o<")
拾ってくださいませ<(_ _)>
  • 2006-08-17 13:05
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/248-945194c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

アクセスランキング

