桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C700]

二重原稿ですよ~(゚Д゚;)

確かに投げは面白いですよね^^

深海にも飽きたらバイキンなど如何ですか?

あそこは深海より効率や収入いいはずですよ~^^

安置も多いですからなかなか美味いかとb
  • 2006-08-17 14:40
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C701] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-17 15:06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C702]

こ、これは難題なバトンが(°▽°;)w
桜さんはブラインドタッチできるのですねー 羨ましい

工夫しながら戦うのは面白そうですねb
残念ながらプリーストではあまりアクション性がないような気もしますが^^;
  • 2006-08-17 16:18
  • 投稿者 : whakky
  • URL
  • 編集

[C703]

みんなのオフブログ読んだけどおもしろかったww

行けなくて残念無念だよ;;;

っておおおおおおいw
タクシー代出ればて・・・

あたしそんなこと言ってないww
あのピンクダーターめ・・・キーーw

豚いんどたっちなんかちょゆうfだぜ


・・・・うわああああああああああああん;;
  • 2006-08-17 17:40
  • 投稿者 : 亜弥加
  • URL
  • 編集

[C704] ちょまあああああ

やべwww
コメント忘れてましt(殴
今度一緒に武器庫をば(ノ∀`*)
  • 2006-08-17 18:07
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C705]

この前おつかれー短かったけど、またやりまそう。ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
  • 2006-08-17 18:15
  • 投稿者 : 三茶灰
  • URL
  • 編集

[C706]

85でHBなし武器庫ぃったら、アホみたいに死にました(笑
90でも私にはきつそうなのですごぃ@@;
装備は、一折そろっているのですが、何故だろう。
かり方がへたなんですよね!
自給が出る前にマイナスになるので羨ましいです 笑

確かに1対1は無敵にちかいですねw
ナイトさんの方が↑なそぉですがw
育成(〃ゝω・)o" Fight ♪ですw
  • 2006-08-17 19:05
  • 投稿者 : 燕
  • URL
  • 編集

[C707] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-17 19:09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C708] ぇ・・?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ぁの・・・昨日のカキコでリンクokって言うの
忘れてました・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
(*;ω人)ゴメンネ... 嬉しさのぁまり・・・w

バトン・・ですか?
もらったコトなぃよぉ    (でも ぅれしヽ( ´ー`)ノ

今日は 今から蘭丸cのssでも記事に載っけよぅかと思ってるのでぇ(よぃ?w
バトンは後日 します【≧ω≦】b

てか プリズムさんて
ウチだよねぇ?【*・Å・`*】ハテ?

  • 2006-08-17 20:21
  • 投稿者 : プリズム♪
  • URL
  • 編集

[C709]

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!  でけたw(´▽`) ホッ♪
ランキング3位・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメメ㌧~・:*。・:*:・゜'☆♪
  • 2006-08-18 02:16
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/250-0661ff93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lv91 熱戦烈戦超激戦

カテゴリ : 未分類
ちゃこさんからバトンです。前フリにはいいものなのか・・・?
【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。
1985/11/26

Q2:TV番組と言えば何?
エンタの神様、ヘイヘイヘイ、発掘アルアル大辞典

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
いやはや、黒木瞳さんに決まってるじゃないですか(●´ω`●)
 
Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
チャーム、魅了、・・・ないな。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
小さいのは可愛いけどねぇ
 
Q7:カラオケの十八番は何?
んー、everyathing (aに指が当たってしまったorz)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す3人を教えてください。
キック、プリズムさん、whakky



こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

いやはや、コメントでも深海のほうが効率いいという声が多いですね。

深海の自給が2mだったのはLv88の頃ですし、収支のことを考えるとおそらく深海のほうが効率はいいんでしょうね。

それは納得できるんですが、今武器庫がすごい楽しいんですよ((*´∀`))

ハミは基本的にラッキーでの単体攻撃なので、敵と戦うのに有利な状況は1vs1です。出来るだけその状況を維持し、敵の攻撃をかわし収支を上げる。

これがね、すごい面白いんですよw 時には2体3体とタゲをとってしまうこともあるんですが、距離感を考えたりしてうまく1対ずつ処理するとかね。

武器庫は戦闘中、完全な安置はないので、色んなところを利用するのが面白いんですよ。

戦車でも距離が近すぎると火玉が当たってしまうので若干前に出てかわすとか、下の安置はその場に火ブルが沸くと当たってしまうが、沸かなければ重要な拠点になるとか考えながらやるのにはまってるんですねw

8-17-1.jpg


まぁ親分と違って1発で死ぬわけじゃないですが、キチンとかわそうとすればコチラのほうがアクション性高いですよw



それとまぁアレですね。結構友達が狩ってることもあるのでそれに入れてもらったり^^; やっぱPTはすごいですよ。消費は増えますが自給は3m楽々超えるみたいです。正確には測ってませんが。

飽きたらまた深海のほうに行こうかなぁって思ってますのでw


んではお風呂に入ってきまーす((*´∀`))





ブログランキングは右上にもあります。






コメント返信↓
<ちゃこさん
うん、今度行こうO(≧∇≦)O
バトン頂いておきます(´・ω・`)


<リネ
いや、私も最初は死にまくりのボッコボコだったよ。
だけど練習して段々狩れるようになったんだ。
まぁでも他の人から言われてる通り、PT組まないとハミは武器庫ではそんなに効率よくないからお勧めはしないよ^^;


<流哀さん
Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
そんないつの間に・・・
今までお疲れ様です;;


<玉葱さん
ええ、飽きたら深海に戻ろうと思いますw


<麻那さん
いや~、ホントはアバタを買おうと思ってるんだけどせっかくだから新アバタを買おうと思ったらいいのがなくてねぇ。
次のパッチでタオル一枚で^^;


<プリズムさん
うん、また一緒に狩ろうねO(≧∇≦)O
まぁレイを上げれば効率はよくなるだろうけど、私と二人で狩るのがメインじゃないだろうから他の必要なスキルから上げたほうがいいと思うよb
今のままでも効率は下がることはないから大丈夫☆ミ


<名無しさん
まぁソロで狩ってるとつくづくハミはPT職なんだなって思いますよ^^;
やっぱソロでは深海のほうが良さげですね。武器庫に飽きたら行ってみようと思います。


<ミラネスタさん
タゲは案外気にならないよ。タゲとれちゃうとすぐに火玉が飛んでくるからタゲ取れないとうろうろしてる間にラッキー放りこめるしねw


10件のコメント

[C700]

二重原稿ですよ~(゚Д゚;)

確かに投げは面白いですよね^^

深海にも飽きたらバイキンなど如何ですか?

あそこは深海より効率や収入いいはずですよ~^^

安置も多いですからなかなか美味いかとb
  • 2006-08-17 14:40
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C701] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-17 15:06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C702]

こ、これは難題なバトンが(°▽°;)w
桜さんはブラインドタッチできるのですねー 羨ましい

工夫しながら戦うのは面白そうですねb
残念ながらプリーストではあまりアクション性がないような気もしますが^^;
  • 2006-08-17 16:18
  • 投稿者 : whakky
  • URL
  • 編集

[C703]

みんなのオフブログ読んだけどおもしろかったww

行けなくて残念無念だよ;;;

っておおおおおおいw
タクシー代出ればて・・・

あたしそんなこと言ってないww
あのピンクダーターめ・・・キーーw

豚いんどたっちなんかちょゆうfだぜ


・・・・うわああああああああああああん;;
  • 2006-08-17 17:40
  • 投稿者 : 亜弥加
  • URL
  • 編集

[C704] ちょまあああああ

やべwww
コメント忘れてましt(殴
今度一緒に武器庫をば(ノ∀`*)
  • 2006-08-17 18:07
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C705]

この前おつかれー短かったけど、またやりまそう。ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
  • 2006-08-17 18:15
  • 投稿者 : 三茶灰
  • URL
  • 編集

[C706]

85でHBなし武器庫ぃったら、アホみたいに死にました(笑
90でも私にはきつそうなのですごぃ@@;
装備は、一折そろっているのですが、何故だろう。
かり方がへたなんですよね!
自給が出る前にマイナスになるので羨ましいです 笑

確かに1対1は無敵にちかいですねw
ナイトさんの方が↑なそぉですがw
育成(〃ゝω・)o" Fight ♪ですw
  • 2006-08-17 19:05
  • 投稿者 : 燕
  • URL
  • 編集

[C707] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-17 19:09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C708] ぇ・・?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ぁの・・・昨日のカキコでリンクokって言うの
忘れてました・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
(*;ω人)ゴメンネ... 嬉しさのぁまり・・・w

バトン・・ですか?
もらったコトなぃよぉ    (でも ぅれしヽ( ´ー`)ノ

今日は 今から蘭丸cのssでも記事に載っけよぅかと思ってるのでぇ(よぃ?w
バトンは後日 します【≧ω≦】b

てか プリズムさんて
ウチだよねぇ?【*・Å・`*】ハテ?

  • 2006-08-17 20:21
  • 投稿者 : プリズム♪
  • URL
  • 編集

[C709]

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!  でけたw(´▽`) ホッ♪
ランキング3位・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメメ㌧~・:*。・:*:・゜'☆♪
  • 2006-08-18 02:16
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/250-0661ff93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

