桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C710]

あれ? 私のコメント返信がないような(笑)

デスマリはなかなかうまいらしいですね^^

地形的にも多少安置ありますし、美味いっぽいですね^^
私の投げもレベル上げなければ・・・。
  • 2006-08-18 15:28
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C711]

デスマリオネット…それ系は氷魔は…( p_q)
最近クエストほとんどやってないなぁ~
少し消費しようかなぁ…
  • 2006-08-18 15:38
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C712]

ともも今でも武器庫で墓ドロしております・゚・(ノД`;)・゚・
武器庫に限らずあちこちで・・・・オホホ♪

3位おめでとうございます(◎⌒○⌒◎)
  • 2006-08-18 20:12
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C713]

アサヒまで来たってことは、そろそろ深海かな・・・
今度突然ご訪問しちゃうかも・・・(o^-^o) ウフッ♪
  • 2006-08-18 20:40
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C714] うっはー

報われないな・・・orz
乙ー;;
  • 2006-08-18 23:17
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C715]

てゆーか結構死ぬしね^^;

のところが一瞬だけゃけど、
てゆーか結構死ぬ「死ね」^^;
と見えたとです・・・。
  • 2006-08-18 23:36
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C716] どまー

襲撃が一回だけならもう終わっちゃったよ^^;;;;

ちなみに報酬忘れたけど書とかじゃなくて糞かったですorz

  • 2006-08-19 05:10
  • 投稿者 : マスカット茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/251-4f5e1c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガイド証明書って何?

カテゴリ : 未分類
昨日の読売新聞の夕刊の記事の一部です。

今年上半期に警察が摘発したインターネットを使った犯罪は昨年同期より190件増えて1802件となった。
特に不正アクセスは34%も増加し265件にもなったという。
また、不正アクセス事件は以前は20~30歳代が中心だったが、今年上半期のデータを見てみると14~61歳と年齢層が大きく広がっている。


まずはネット犯罪の摘発件数が1802件という点。実際に起こってる数と比べるとおそらく非常に微々たる物しか捕まってないように思われる。
メイポの中ですら不正アクセス、詐欺事件は多発している。ならば当然他のゲームでも同様のことは起こっているだろうし、ゲームに限らず数多くのジャンルで同様の事件は頻繁に起こっていると考えられる。
最近では友達の友達が不正アクセスを行ったなんて話も聞いたばかりである(すでに縁を切ったらしい)。

なんにせよ、これだけネット犯罪が増えてくれば警察も力を入れないわけにはいかないだろう。読者の方も気をつけてほしい。確実に年齢層は広がっているのだ。自分はやらない、と思っているだろうけど、いつ甘い汁が自分の前に置かれるか分からない。そういったとき、はっきりと避けて通れる人になってほしい。また捕まらないだろうと思っている人もすぐにやめて欲しい。警察だって日々進化している。過ちを犯してしまったとしても、せめてこの先同じようなことをしないようにしてほしい。捕まってからでは遅いのだ。

ちなみに不正アクセスをした場合、一年以下の懲役又は五十万円以下の罰金、となるようだ。(不正アクセス行為の禁止等に関する法律)





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


さて早速武器庫から逃げましたorz


昨日はバイト疲れと、椅子の背もたれの木が背中に刺さった痛みで集中できず武器庫で墓3連orz

8-16-2.jpg

流石にいかんと思い逃亡しましたorz


ルディに向かいばい菌を狩ろうと思っていたのですが、期間限定クエストのアサヒにプレゼントを、のクワローパンダのぬいぐるみ、ドキパムの模型まで集めてその先ほっといたのを思い出した。

ガイド証明書とやらの効果がずっと気になってたんですよ。証明書ってくらいだから持ってないとGMイベントに入れないとかそんなんだったら面白いな(・∀・)ニヤニヤ


ということで

8-18-1.jpg


ソウルベアのぬいぐるみと

8-18-2.jpg


封印されたくまを(σ´∀`)σゲッツ!!

まぁソウルベアは全然うまくないですけどデスマリオネットは結構いいかもしれませんね(´・ω・`)
火ブルの火玉に慣れたからか混んだ状態でなければまず喰らいませんから収支もいいですし。まぁ沸きが悪いから経験値はさほどじゃないですが。


まぁ、それらを持ってアサヒのところへ。


そしてついに念願のガイド証明書をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!










8-18-3.jpg

翡翠のお守りかよorz

頑張った割には報われないような・・・

せっかく桜ビートル用に2セット集めたのにorz










まぁ

完了クエストに入れるだけでもよしとするか・・・、てゆーか結構死ぬしね^^;



それにしてもモンスター襲撃とかいうクエストはなんなんだろうね(´・ω・`)
イベントとかで襲撃中の敵が落とすとか?そいえば以前に襲撃があったとかなかったとか・・・。
丁度そのときいなかったんで何も分かりませんorz





3位になりました♪
クリック感謝感激です☆ヽ(▽⌒)♪







コメント返信↓
<ルカさん
どんまい;;


<whakky
いや、それは違うぞ。
プリはテレポを上手に利用すると難易度は非常に高い職だ。難しくて実践する人が少ないだけ。プリーストの庵さんのテクニック集を見てみなされ。


<あやかさん
え?言ってないの^^;
ダータがはっきりとそう言ってたような・・・。

豚いんどたっち、って(´艸`)


<ムーラン
うん、今度一緒に狩ろうねw


<三茶さん
さすがwブラインドタッチは余裕ですねw
また武器庫やりましょうO(≧∇≦)O


<燕蛍さん
いや~、実は私も結構死んでますよ?w
1週間で翡翠が18個なくなりましたから^^;
ただ緊張感あって面白いので20個減るまでは武器庫で頑張ります( ^ー゜)b

誕生日一日違いは驚きですw
いつか狩れる日が来ることを願ってますよ(●´ω`●)


<プリズムさん
プリズムさんって言ったらプリズムさんしかいないよw
SS乗っけるのは全然かまわないよw
リンクは勝手に入れちゃいましたけどね^^;
三茶さんが勝手に乗っけると殺されるって言ってたのでビクビクしてましたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


<リネ
お祝いありが㌧(*´∀`)ゞ
実は4位がせまってる><。

7件のコメント

[C710]

あれ? 私のコメント返信がないような(笑)

デスマリはなかなかうまいらしいですね^^

地形的にも多少安置ありますし、美味いっぽいですね^^
私の投げもレベル上げなければ・・・。
  • 2006-08-18 15:28
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C711]

デスマリオネット…それ系は氷魔は…( p_q)
最近クエストほとんどやってないなぁ~
少し消費しようかなぁ…
  • 2006-08-18 15:38
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C712]

ともも今でも武器庫で墓ドロしております・゚・(ノД`;)・゚・
武器庫に限らずあちこちで・・・・オホホ♪

3位おめでとうございます(◎⌒○⌒◎)
  • 2006-08-18 20:12
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C713]

アサヒまで来たってことは、そろそろ深海かな・・・
今度突然ご訪問しちゃうかも・・・(o^-^o) ウフッ♪
  • 2006-08-18 20:40
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C714] うっはー

報われないな・・・orz
乙ー;;
  • 2006-08-18 23:17
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C715]

てゆーか結構死ぬしね^^;

のところが一瞬だけゃけど、
てゆーか結構死ぬ「死ね」^^;
と見えたとです・・・。
  • 2006-08-18 23:36
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C716] どまー

襲撃が一回だけならもう終わっちゃったよ^^;;;;

ちなみに報酬忘れたけど書とかじゃなくて糞かったですorz

  • 2006-08-19 05:10
  • 投稿者 : マスカット茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/251-4f5e1c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

