桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C717]

スピアおめっす
  • 2006-08-19 19:35
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C718]

忘れられた存在orz
スピアおめです^^
いいなあ・・・ドロ運高くて・・・


バイキン1時間で、赤字+墓ってなんですか?

それも、赤字度が半端ないですよ・・・orz

投げに逃げてやるヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!
  • 2006-08-19 19:44
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C719]

スピアおめでとぅございます♪
ドロ運あるのがうらやましいデス。
墓ドロ運ならいらないほどありますが(ぇ
  • 2006-08-19 20:59
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C720] うひゃー

すげぇな・・・w
(*´∀`)ノぉめとーw
  • 2006-08-20 01:38
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C721]

スピア,おめでとうございます~(・∀・)ニヤニヤ
めいぽ武器は未だに2つしか持っていない私…
(要は狙ってないだk…)
楓に来て自分にもお一つくだs(
  • 2006-08-20 02:56
  • 投稿者 : 焔の十字傷
  • URL
  • 編集

[C722]


メイプル武器おめっと>M<b

んと、あと合コンガンバレ~w
  • 2006-08-20 13:39
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/252-63b19de1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高校生か!?

カテゴリ : 未分類

昨日は久しぶりに小学校のメンバーで集まって飲み会でした。

場所は飲み屋じゃなく公園・・・


オイオイ、高校生じゃないんだから公園なんかで飲みたくないからorz

てゆーかこの時期虫も多いし、服汚れるし・・・


しかしここに転機が訪れる。

予報雨。

(・∀・)キタコレ


私「予報雨だから店で飲んだほうが良くないか?」

幹事「うん、しょうがないな、途中で雨降ったら嫌だし・・・」


ということで運よく外を逃れました|´・ω・)b

ということでちょっと気合を入れて、いい服を着て行く私。

幸運にもこのときは晴れていて、このまま行けば雨も降らず飲み屋でも飲める♪


皆集合して、さて飲み屋へ。


・・・


幹事「なんか予約でいっぱいらしい。」

私「えΣ( ̄□ ̄;;;)!? 予約してなかったの!?」

幹事「まだ他に店がある。」


・・・


幹事「ごめん、ここもダメだ。」

私「マジか・・・」

幹事「まぁ雨も降りそうもないし当初の予定通り公園でやろうか?w」

他の人「さんせ~」


・・・


l!ll!_| ̄|○ll!!!l ガーン

着ていった服日曜の合コンに着ていく服なんですけど


・・・


ちょ・・・待てよ!(笑)

こんなことなら他の服を着てくれば良かったorz


まぁ面白かったからいいけどさー。そのあとカラオケも行ったし花火もしたし飲み代格安になったし・・・。



















まぁ服は帰って速攻洗濯機行きでしたけどね!!

チクショー><




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

昨日はメチャメチャ久しぶりにSDTで狩りが出来ました☆ミ

イマサラながら私もメイポ武器を狙ってみようかなぁ・・・と。


ちょうどそのときルディにいた私は命中補正のためメイプルスピアは持っておいて損はないと聞いていたのを思い出し、それを狙ってイリオス狩りへ!!

8-19-1.jpg


ビートルで狩るのも久しぶりですね☆ミ

当然コチラもアバタなしのタオル一枚ですw

来週新しいアバタがでなかったらアレを買ってしまおうかな・・・。


それにしても意外とイリオスは沸きがいいですね。

もっとチャックマばかり沸く狩場かと思ってたんですが・・・。

場所は雲のテラス5です。


おかげさまでETCもいっぱいになって

8-19-2.jpg

ゴミの山orz

なんか拾えないととても勿体無い気分に;;


それにしてもこの狩場、邪魔な段差のおかげでアイテムが回収できない!!

8-19-3.jpg


これには参りましたよ・・・

全て拾えないおかげで何も出なければHPとMPの消費だけで赤字っぽかったですから・・・


で、ドロップ品はというと、


















8-19-4.jpg


まぁ日ごろの行いがいいですからね(・∀・)ニヤニヤ


殴らないで殴らないで;;


まぁ実はメイプル武器で通常攻撃すると出るエフェクトを自分で見たことがなかったので

8-19-5.jpg


ってこれHAPPY BIRTHDAYって出てない!?

敵殴って誕生日おめでとうってどういうことよ!?w


まぁちなみに能力は







8-19-6.jpg


攻撃、命中共に+3の良品でしたとさ( ̄m ̄* )ムフッ♪





ブログランキングのバナーは右上にもあります。






コメント返信↓


<玉葱さん
ぁ、ごめん・・・;;
完全に忘れてたorz
そう、やっぱ投げはばい菌だよね~。混んでたら深海行かなきゃだけど。
まぁ今メイポシールドで混んでそうなので、空いてなかったら深海行こうと思います^^;
情報提供d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

育成頑張って☆ミ


<ちゃこさん
まぁクエストは自己満足がなければ徳するもの以外はスルーでいいんじゃない?w
私は自己満足でビートルはやってるけどw


<ととももちゃん
やっぱ投げは死ぬよね~。
どこの狩場行ってももって三発だもん・・・;;
まぁでもそれも考慮しても面白いよ、うんw

お祝いd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


<リネ
そうね、先にばい菌探して空いてなさそうだったら深海かなw
会ったら一緒に狩ろうね(●´ω`●)


<ムーラン
まぁ狩った時間は勿体無かったけどしょうがない^^;
まぁ投げ死ぬしw


<麻那さん
自分も死ぬし、他も死ねってことかΣ( ̄□ ̄;;;)!!

そんなこと言わないよ~(T-T)


<マスカットさん
なんですとぉΣ( ̄□ ̄;;;)!!
ビートルの完了クエはしっかり埋めたいのだけど(T-T)トホホ


6件のコメント

[C717]

スピアおめっす
  • 2006-08-19 19:35
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C718]

忘れられた存在orz
スピアおめです^^
いいなあ・・・ドロ運高くて・・・


バイキン1時間で、赤字+墓ってなんですか?

それも、赤字度が半端ないですよ・・・orz

投げに逃げてやるヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!
  • 2006-08-19 19:44
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C719]

スピアおめでとぅございます♪
ドロ運あるのがうらやましいデス。
墓ドロ運ならいらないほどありますが(ぇ
  • 2006-08-19 20:59
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C720] うひゃー

すげぇな・・・w
(*´∀`)ノぉめとーw
  • 2006-08-20 01:38
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C721]

スピア,おめでとうございます~(・∀・)ニヤニヤ
めいぽ武器は未だに2つしか持っていない私…
(要は狙ってないだk…)
楓に来て自分にもお一つくだs(
  • 2006-08-20 02:56
  • 投稿者 : 焔の十字傷
  • URL
  • 編集

[C722]


メイプル武器おめっと>M<b

んと、あと合コンガンバレ~w
  • 2006-08-20 13:39
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/252-63b19de1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

