桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C723]

楽しそうなバトンだけど、リネもう日記書かないからサ... ごめんちゃいm( __ __ )m
恋する年齢制限内で(*ё_ё*)きゅん・・としちゃった・・・
モテ顔の長身のビートルさん・・・ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
武器庫そんなにいいのか・・・ リネ一生無理な気がしますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
  • 2006-08-20 16:40
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C724] ちょΣ(ω・`/)/

また ですか!!
ウチ 5人もバトン まわせる人ぃなぃのにぃ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

しかも このバトン かなり過酷なんですけど・・・
まぁ やってやるぅ(怒`・ω・´)ムキッ

DKサソはさすがにぉ強いですねぇ
狐の尻尾集め 手伝わせてくださぃませ(。・ω・)ノ゙

てゅか 蘭丸c ギルドぉ作りになったのですね。
うらやましぃ・・

ウチは しばらく・・フリーかな
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
  • 2006-08-20 16:49
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C725]

ば、ば、バトン!!!!!!
初体験です・。。゛(ノ><)ゝ 5人も回せる方いませんが・・・(-"-;A
がんばってきますぅぅ(*^▽^*)ノ

  • 2006-08-20 19:41
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C726]

お初でーす
杏でなげやってるかすとろといいます
いっつもみてます!
武器庫俺も91でやってるんですがよく死ぬんです><あとできれば装備教えてもらえませんか?
  • 2006-08-20 22:43
  • 投稿者 : かすとろ
  • URL
  • 編集

[C727]

私は最近三次になった弩でイカを狩りに・・・もとい吸いに行ってますが、これがまた中々のスリルでしたよ☆ミ
少しでもHPが減っていれば接触でお墓ですから・・・。

・・・桜ビートル様ストライクゾーン(?)広いんですね;
  • 2006-08-21 00:23
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C728]

あえてってなんですか、、、
それは桜鯖のいろんな人に飛び火するということになりますが、、それが狙いか!?
もしくは年齢のところに違いない。。
そういや桜ビートルさん何回かバトンまわしたのに一回もやってくれたことがないような、、ぶつぶつ、、

まぁやりま~す
  • 2006-08-21 00:24
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C729]

お、バトン拾ってくれたぁwww
ありり~♪
ゾキンのギルドに入ったのね~(^-^;
そかそか^^
てかいつも蘭丸sとは会わないなぁ~(>o<")
  • 2006-08-21 13:28
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/253-370bd325
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

迷走

カテゴリ : 未分類

ちゃこさんからバトンをもらいました~


1.今、片思いをしていますか?
そりゃもう常に(●´ω`●)

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
17~45ですね!(45は黒木瞳さんの歳)

3.自分から告白できますか?
よほどのことがないとないです

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
時と場合によって変わるでしょう。

5.どういう言葉で告白されたいですか?
告白されればなんでもうれしいものです。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
すっぱり諦めます(´・ω・`)

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
これも時と場合というか相手次第というか・・・

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
いやもう相手によってry

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
相手との関係によってry

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
まぁ自分の許せる範囲なら・・・
絶対とは言い切れませんよ(´・ω・`)

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
それ凹むな・・・

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
相手との関係しだいでry

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
相手次第ry

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
「ごめん、今はあいつのことしか考えられないんだ」(*ノωノ)イヤン

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
これもミクシーからかい(><)/

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
相手との関係次第でry

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
相手の性格によって・・・
まぁでも映画とかがいいかな(安パイ)

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
相手との関係次第でry

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
お持ち帰りで
まぁちょっと休ませます。

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
そりゃうれしいでしょ

☆このバトンを5人に送りましょう。

男に回してもつまらなそうなので
プリズムさん
ととももちゃん
リネ
燕蛍さん
あえて とろさん

宜しくお願いしますm(__)m





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


昨日もSDTにINできました☆ミ

こうなったらメイプル武器をガンガン手に入れてやるぞぉ!!


ってことでこの狩場

8-20-1.jpg


妖狐狩りです。

なにげに赤サフで狩ればジャンボたこ焼きなしでも一発確殺なので消費は速度UP丸薬のみで狩れます|´・ω・)b















ぁ、今思い出した・・・


















サクチケ持たないで狩ってたl!ll!_| ̄|○ll!!!l ガーン

昨日土曜じゃん;;


まぁそれは置いといて・・・

これだけ狩って

8-20-2.jpg


これだけドロップが出ました

8-20-3.jpg


それと闇クリ4個と素早さクリ5個かな。

メイプルホーンスタッフは出なかったけれど多分消費を考えても1.7mくらいの黒字だったと思います^^


ビバ、ドラゴンナイト(**ゝω・*)b



夜はギルドを作成

8-20-4.jpg

右から2番目の火を噴いてる人がマスターです(´・ω・`)


ギルド員全員IN

8-20-5.jpg


こんなこともう一生ないかもしれませんね・・・


その後みんなでビシャスで撃沈したりして遊びました((*´∀`))



さて、ソロになったので早速ばい菌を狩ってみたのですが・・・



意外と狩りにくい・・・



さらにイカを狩るも・・・



狩りにくい

8-20-6.jpg


やっぱり武器庫のあのスリルに比べるとどこも・・・



迷走中です・・・





4位に落ちました。゚(Pд`q。)・゜・。






コメント返信↓

<通りすがりさん
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


<玉葱さん
お祝いd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

意外と投げでもばい菌は面白くなかった・・・


<ととももちゃん
お祝いd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

まぁでも昨日はホンスタ出なかったしやっぱそんなしょっちゅう出るもんじゃないよ^^;
まぁでもイリオスで出たあたりラッキーだったかもw


<ムーラン
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


<焔の十字傷さん
私はこれしか持ってないのであげたらなくなっちゃいますよ。・゚・(ノд`)・゚・。

お祝いd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


<ワル
お祝いd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

合コン・・・散ってくる(T-T)

7件のコメント

[C723]

楽しそうなバトンだけど、リネもう日記書かないからサ... ごめんちゃいm( __ __ )m
恋する年齢制限内で(*ё_ё*)きゅん・・としちゃった・・・
モテ顔の長身のビートルさん・・・ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
武器庫そんなにいいのか・・・ リネ一生無理な気がしますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
  • 2006-08-20 16:40
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C724] ちょΣ(ω・`/)/

また ですか!!
ウチ 5人もバトン まわせる人ぃなぃのにぃ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

しかも このバトン かなり過酷なんですけど・・・
まぁ やってやるぅ(怒`・ω・´)ムキッ

DKサソはさすがにぉ強いですねぇ
狐の尻尾集め 手伝わせてくださぃませ(。・ω・)ノ゙

てゅか 蘭丸c ギルドぉ作りになったのですね。
うらやましぃ・・

ウチは しばらく・・フリーかな
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
  • 2006-08-20 16:49
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C725]

ば、ば、バトン!!!!!!
初体験です・。。゛(ノ><)ゝ 5人も回せる方いませんが・・・(-"-;A
がんばってきますぅぅ(*^▽^*)ノ

  • 2006-08-20 19:41
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C726]

お初でーす
杏でなげやってるかすとろといいます
いっつもみてます!
武器庫俺も91でやってるんですがよく死ぬんです><あとできれば装備教えてもらえませんか?
  • 2006-08-20 22:43
  • 投稿者 : かすとろ
  • URL
  • 編集

[C727]

私は最近三次になった弩でイカを狩りに・・・もとい吸いに行ってますが、これがまた中々のスリルでしたよ☆ミ
少しでもHPが減っていれば接触でお墓ですから・・・。

・・・桜ビートル様ストライクゾーン(?)広いんですね;
  • 2006-08-21 00:23
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C728]

あえてってなんですか、、、
それは桜鯖のいろんな人に飛び火するということになりますが、、それが狙いか!?
もしくは年齢のところに違いない。。
そういや桜ビートルさん何回かバトンまわしたのに一回もやってくれたことがないような、、ぶつぶつ、、

まぁやりま~す
  • 2006-08-21 00:24
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C729]

お、バトン拾ってくれたぁwww
ありり~♪
ゾキンのギルドに入ったのね~(^-^;
そかそか^^
てかいつも蘭丸sとは会わないなぁ~(>o<")
  • 2006-08-21 13:28
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/253-370bd325
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

