桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C730]

昨日コメントするの忘れてたorz

ええ~!?バイキン面白くないんですか・・・。

私は面白そうで、早く行きたいですw
  • 2006-08-21 16:00
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C731]

ハッo(;'0')oシマッタ! まぁ、年のことは、永遠に触れないで・・・w
今、深海にいるんで、私も狙ってみよ~っと♪
2のが狩り易いんだけどな・・・オハゼ嫌いo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
レベアポ、ドロップおめめ㌧~♪
  • 2006-08-21 18:31
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C732]

装備品期待してます。

ゥチゎランキング、7位で停滞中;ワラ
  • 2006-08-21 23:02
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C733]

オハゼから出ましたかw
私めいぽ武器は出したことないです(>_<)
ほしいなぁ…
てかいつ一緒にかれるんでしょうねぇ~
  • 2006-08-21 23:13
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C734] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-22 01:19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C735]

メイプル武器ドロおめっと>M<b

ふむ。4人中3人ストライクゾーンってけっこう良い相手だったんですね^-^
おいら、行ったことないからな~^^;
行ってみたいじょ~~w
  • 2006-08-22 03:21
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/254-cf9544f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女狩りじゃ

カテゴリ : 未分類
昨日は1年振りに合コン行ってきましたよ♪

やっぱ合コンは刺激があっていいですね☆ミ

いつもと違うメンバーで飲んだり、初対面でどう振舞うと好印象をもたれるかとか、笑いをとるためにはとか色々勉強になります(●´ω`●)


もちろん気に入った女の子がいれば狙うのでしょうが、昨日は4人中3人ストライクゾーンでしたが、その気にさせてくれる人は一人もいませんでしたね(x_x;)

まぁ合コンもそんなに気張って行かないで気楽に行くと結構面白いと思いますよw




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

コメントに装備を見せてほしいと入っていたのですが、SSをとらなければいけないので明日公開します。

ただし期待しないほうがいいです!


さて、まぁ深海方面に来たのに一昨日だけで帰るのも勿体無いと思ったので昨日も深海で狩ってみました。

8-21-1.jpg


案外慣れると狩れますね(・∀・)

一昨日はちょっと気乗りしてなかっただけかもしれません(死んだし)


そうそう、このオハゼキャノンは遠くから攻撃すると防御スキルを使わないようですね。

8-21-2.jpg


おそらくオハゼキャノンの攻撃範囲から外れてさえいれば防御スキルを使えないんだと思います。


出てきたオハゼは

8-21-3.jpg


右に左に歩きながらバックジャンプアヴェンジャーで一掃しています。

アヴェンジャーのレベルが上がれば結構楽に狩れそうですよw


そして案外すんなりレベルアップ

8-21-4.jpg


これで92レベルです♪

オハゼをうまく狩れるようになったからか、こちらでも自給2.4mでましたよ☆ミ



さて、このSSで何か気付くことはありますか?

8-21-5.jpg





分かりませんよね?











ヒントは真ん中のドロップです。














といっても見づらいか・・・。



















正解

8-21-6.jpg


メイプルスタッフをドロップです(≧∇≦)ъ

この位置ではリセルグリュードは沸かないのでドロップはグリュードのほうですね☆ミ

妖狐でホンスタを狙ったのに出なくて、狙ってないこっちが出るとは・・・


まぁでもラッキーですw


それでは明日は装備を公開しますがくれぐれも期待しないように(・∀・)





完全に離されましたね。3位は当分無理そう、というか5位に落ちそうです(x_x;)






コメント返信↓

<リネ
なんか今リネたちのブログ日記が消えちゃってるよね・・。何があったの??
年齢制限でキュンって・・・リネって結構歳なのかΣ( ̄□ ̄;;;)!?


<プリズムさん
受け取ってくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
SDTは妖狐狩ってるから今度一緒に狩ろうO(≧∇≦)O


<ととももちゃん
バトン受け取ってくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
バトン初体験なのかw


<かすとろさん
私もよく死にますよw
装備は次回まで待ってくださいね。


<五時の鐘さん
愛に年齢は関係ない(><)/
ってのは冗談ですが、多少歳をとっていても本当に素敵な方ならばいいんじゃないでしょうか?


<とろさん
そいえばずっと前に回されたときにことごとく逃げた気が・・・
ま、まぁ気が向いたらやりますよ、やってますよ^^;


<ちゃこさん
そうなのよ、入っちゃったのよ(´・ω・`)
そいえば最近ちゃこさんと会わないね・・・

6件のコメント

[C730]

昨日コメントするの忘れてたorz

ええ~!?バイキン面白くないんですか・・・。

私は面白そうで、早く行きたいですw
  • 2006-08-21 16:00
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C731]

ハッo(;'0')oシマッタ! まぁ、年のことは、永遠に触れないで・・・w
今、深海にいるんで、私も狙ってみよ~っと♪
2のが狩り易いんだけどな・・・オハゼ嫌いo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
レベアポ、ドロップおめめ㌧~♪
  • 2006-08-21 18:31
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C732]

装備品期待してます。

ゥチゎランキング、7位で停滞中;ワラ
  • 2006-08-21 23:02
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C733]

オハゼから出ましたかw
私めいぽ武器は出したことないです(>_<)
ほしいなぁ…
てかいつ一緒にかれるんでしょうねぇ~
  • 2006-08-21 23:13
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C734] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-22 01:19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C735]

メイプル武器ドロおめっと>M<b

ふむ。4人中3人ストライクゾーンってけっこう良い相手だったんですね^-^
おいら、行ったことないからな~^^;
行ってみたいじょ~~w
  • 2006-08-22 03:21
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/254-cf9544f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

