桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C736] きゃー

この金持ちめぇぇぇぇぇw
武器くだs(ry
防御パッチ僕も考えてたり・・・
まぁでも火ブルとかで200~400くらいしか変わらないなら
別にいいかなーとか思ってたりする(´・ω・)
難しいとこゃけどねorz
  • 2006-08-22 19:32
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C737]

ありがとうございます
参考になりましたー
俺もだいたい同じ感じなんで同じくらいの効率だせるかな?w
  • 2006-08-22 21:21
  • 投稿者 : かすとろ
  • URL
  • 編集

[C738]

ゥチより、強い(?)装備でしたとさ。


当たらないように気をつければ、防御なんて気にならなぃ↓
  • 2006-08-22 22:20
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C739] 頑張ったさ・・・

強化すごぃです(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
ウチも ぃつかは・・・w

ところで 蘭丸sは 合コン好きな お年頃なんですね
合コンなんて めんどくさぃだけかと・・・


でも まだ ぉばちゃんじゃぁ ございませんので!
じゃぁ 今後は辛口も
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
  • 2006-08-22 22:39
  • 投稿者 : プリズム♪
  • URL
  • 編集

[C740]

3位、返り咲き゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
オハゼ、ラーメン食べすぎ、リネだけじゃなかったんだ・・・(´▽`) ホッ♪
  • 2006-08-23 02:11
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C741]

ふむ。すごいすごい強化品の嵐^^;
自分は中途半端な武器と攻撃軍手しかないな~
タオルはチキン貼りやしw
金がないからな~、、、どうやって金を手にいれようかしら^^;
  • 2006-08-23 02:38
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C742]

ブログのぞいてもらえて
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー
桃色CAFE☆
  • 2006-08-23 04:39
  • 投稿者 : ちち
  • URL
  • 編集

[C743]

凄い・・・

DKと投げは金貯まるんですねw

私も頑張らなきゃ!!

でかくてうざいんだ・・・w

100くらいからおいしいのかなぁ・・・?
(´・ω・`)ショボーン
  • 2006-08-23 07:30
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C744]

リッチだぁ~www
私は魔しかやってないのであれですけど、強化品ばっかですな(^▽^)
ネタないから私も装備さらしてみっか(ぇ
…こんなすごくないけどね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
それと、合コンですかw(そこか
私は小心者ですから、あんましたことないです(ぇ
あぁ年齢的にあれですか、そうですかΣ(T□T)
  • 2006-08-23 10:32
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/255-279ce907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

装備初公開だけど見んといて~

カテゴリ : 未分類
こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

今日はまぁ桜ビートルと桜花蘭丸の装備を公開しようと思います。

私はうん百mもするような装備は持っていないので期待に答えられないかもしれませんが、まぁ安定してちょろちょろ強化品は持っている感じです。


では、桜ビートルから。


8-22-1.jpg

頭:ボーンヘルム

強化してません(´・ω・`) ソロ狩りが多いので移動は最重要。将来的にはジャクムの兜が欲しいと思ってます。


8-22-2.jpg

全身鎧:タオル 強化品を購入 桜花蘭丸と共有

そのうち防御に関するパッチが入るそうなので、内容によってはバトルロードと変える予定。先ほども言ったとおり移動は最重要項目なので、できればタオルのままがいい;; 目標は素早さ30%を5回。


8-22-3.jpg

手袋:軍手 強化品を購入 桜花蘭丸と共有

手袋の攻撃強化品を買うときは2ずつ上げているので、次は13が欲しいところ。


8-22-7.jpg

手袋:青軍手 強化品を購入

命中軍手はこれでしばらくは満足。よほど余裕がない限りはこの上は買うことはないと思う。


8-22-4.jpg

靴:アイゼン赤 強化品を購入

この辺の考えは財前さんのシャア専用と同じ。出来ればジャンプ30%が3回成功しつつ、移動が10以上欲しい。防御力も高い紫アイゼンにすることも考えてる。


8-22-5.jpg

耳飾:木の葉イヤリング 唯一自分で強化(70%*5) 桜花蘭丸と共有

本当はMP50は戦士にとって大きいので、さらに強化する素材も木の葉イヤリングがいいのだが、防御パッチが入ることを考えると魔法防御が高い装備のほうがいいかもしれない。


8-22-6.jpg

マント:桃マント 強化品を購入 桜花蘭丸と共有

将来的には攻撃4、DEX10くらいのが欲しいかな。


8-22-8.jpg

鉾:サーフボ-ド赤 強化品を購入

しばらくはこれで満足。赤サフボの強化品は高くて中々手が出ないので、将来出る100レベル装備などにも期待したい。


8-22-9.jpg

鉾:スノーボード血 強化品を購入

振りが速いので雑魚乱狩りのときに便利。


8-22-10.jpg

槍:スキー板空 強化品を購入

命中と振りの速さがいい。多少歯翼に攻撃が劣ってもコチラの方が使えると思う。




で、桜花蘭丸の装備へ


8-22-11.jpg

兜:ハイドフード銀 強化品を購入

ジャクムの兜までこれで行く予定だけど、ジャクムの兜は生涯手にはいらなそうなので、最終装備になるかもしれない・・・。


全身鎧:共有


手袋:共有


8-22-12.jpg

靴:アイゼン黒 強化品を購入

これはまだまだ上を狙えるね。


耳飾:共有


マント:共有


8-22-13.jpg

篭手:ビートル黒 強化品を購入

次の目標は52くらいかな。













と、まぁこれで終わりですが基本的に強化品は買ってばかりです。強化はよほどお金を持ってるときでもないとしないでしょうね。

まぁ多少例にはなるかもしれませんが、やはりネックは防御パッチですね。それの内容いかんによっては一気に装備が変わる気がします(x_x;)

今のうちから対策を立てておけばパッチが入って相場が上がったときに楽できるかもってとこでしょうねw






直接ブログランキングに飛びますが、BackSpaceを押せば戻ると同様の効果が。







コメント返信↓
<玉葱さん
いや、でかくてウザいんです^^;
ジャンプ攻撃が出来ないヾ(`д´)ノ


<リネ
そういえばきーちゃんの日記のコメントでリネが結構歳だって・・・
まぁ触れないでおこうかな(・∀・)ニヤニヤ

オハゼはHPの割に経験値が多いから、自給を増やすにはオハゼをどうやってうまく倒すかが問題なんじゃないかな?
まぁでも薬使わないと倒せないよね~

リンクの件は・・・了解です・・・


<麻那さん
期待に添えたでしょうか?


<ちゃこさん
オハゼからじゃないです、グリュードです(つд`)
でも良く考えればオハゼからもジャハダマルが出るんだよね。
そう考えるとあの狩場は結構いいかもしれない(・∀・)ニヤニヤ


<waru
お祝いd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

あれだよ、ストライクゾーンってのは最低限付き合っていいライン、というか女として見れるというか・・・(なんかサイテー)
そんなに可愛い子がいたわけじゃないんだよ。
財前さんを基準に考えると全員ハズレって言うと思うよ。



一番上と一番下が主流になってるのかな?


9件のコメント

[C736] きゃー

この金持ちめぇぇぇぇぇw
武器くだs(ry
防御パッチ僕も考えてたり・・・
まぁでも火ブルとかで200~400くらいしか変わらないなら
別にいいかなーとか思ってたりする(´・ω・)
難しいとこゃけどねorz
  • 2006-08-22 19:32
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C737]

ありがとうございます
参考になりましたー
俺もだいたい同じ感じなんで同じくらいの効率だせるかな?w
  • 2006-08-22 21:21
  • 投稿者 : かすとろ
  • URL
  • 編集

[C738]

ゥチより、強い(?)装備でしたとさ。


当たらないように気をつければ、防御なんて気にならなぃ↓
  • 2006-08-22 22:20
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C739] 頑張ったさ・・・

強化すごぃです(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
ウチも ぃつかは・・・w

ところで 蘭丸sは 合コン好きな お年頃なんですね
合コンなんて めんどくさぃだけかと・・・


でも まだ ぉばちゃんじゃぁ ございませんので!
じゃぁ 今後は辛口も
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
  • 2006-08-22 22:39
  • 投稿者 : プリズム♪
  • URL
  • 編集

[C740]

3位、返り咲き゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
オハゼ、ラーメン食べすぎ、リネだけじゃなかったんだ・・・(´▽`) ホッ♪
  • 2006-08-23 02:11
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C741]

ふむ。すごいすごい強化品の嵐^^;
自分は中途半端な武器と攻撃軍手しかないな~
タオルはチキン貼りやしw
金がないからな~、、、どうやって金を手にいれようかしら^^;
  • 2006-08-23 02:38
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C742]

ブログのぞいてもらえて
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー
桃色CAFE☆
  • 2006-08-23 04:39
  • 投稿者 : ちち
  • URL
  • 編集

[C743]

凄い・・・

DKと投げは金貯まるんですねw

私も頑張らなきゃ!!

でかくてうざいんだ・・・w

100くらいからおいしいのかなぁ・・・?
(´・ω・`)ショボーン
  • 2006-08-23 07:30
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C744]

リッチだぁ~www
私は魔しかやってないのであれですけど、強化品ばっかですな(^▽^)
ネタないから私も装備さらしてみっか(ぇ
…こんなすごくないけどね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
それと、合コンですかw(そこか
私は小心者ですから、あんましたことないです(ぇ
あぁ年齢的にあれですか、そうですかΣ(T□T)
  • 2006-08-23 10:32
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/255-279ce907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

