桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C754]

ホンスタおめ~O(≧▽≦)O
私もそろそろめいぽ武器集めてみようかな(遅
あぁ、武器さらししましたわ…
恥ずかしいですけど(/ω\)
  • 2006-08-24 15:16
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C755]

パクリリンクありがと・・・
またランキング3位復活してるね。
がんが。
  • 2006-08-24 17:20
  • 投稿者 : 灰皿
  • URL
  • 編集

[C757]

びーとるsおひさです^^
ホンスタおめー
投げ復活しましたのでヨロです。
  • 2006-08-24 17:42
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C758]

はじめまして聖龍乱舞と申します
先日コメントありがとうございました
このたび相互リンクのお願いしに参りました
是非よろしくお願いします
コチラからはリンク済みです
  • 2006-08-24 23:44
  • 投稿者 : 聖龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/257-d069eee6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近見たい映画

カテゴリ : 未分類

直接ブログランキングに飛びますが、BackSpaceを押せば戻ると同様の効果が。






はぁい、昨日は映画を見に行ってまいりましたO(≧∇≦)O

見た映画は

パイレーツオブカリビアン2
デッドマンズチェスト


友達からの前評判では

友「①ほどの感動はなかったなぁ。①見てないと全然面白くないかも~」

とのことでしたが、そりゃまぁどちらかと言えば①のほうがよかったかもしれませんが、あれだけ良けりゃどっちがいいとかドウデモイイ感じです。

どっちもいいんです!!

でもあれですね、①を見てないと面白くないって言うのは事実かも(x_x;)

もちろん私も①は見ましたが、見たのがおよそ1年前くらいだったので、部分的にすぐには気付かない点が多々ありましたね。

見に行くことになったら①をおさらいしておくとさらに楽しめるかも!!


ちなみに明日はM:I:Ⅲを見に行きます((*´∀`))

この二つだけはどうしても見たくて珍しく自分から友達を誘っちゃいましたw


ゲド戦記は機会があれば見てみたいかな?って感じですねw

次回作としてはマイアミバイスとかも機会があればって感じかなw X-menは興味あるけど前のを全然見てないからそっち先に見ないとd(ゝω・´)ネッ




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

昨日は夜映画行っちゃったのでメイポはSDTの1時間だけです(T-T)

まぁ相変わらずの妖狐で

8-24-1.jpg


流石にこう連日狩ってると飽きてきますね(x_x;)

まぶたが重い重い。完全に半分寝ながらやっております|-`)






でもついに出たんです!!

8-24-2.jpg


メイプルホーンスタッフ!!

やったねv(=∩_∩=) ブイブイ!!


でも残念ながら魔力57の粗悪でしたぁ(つд`)


噂ではメイプル武器は今月末までしか出ないとのこと。今のうちにいっぱい集めておかないと(●´ω`●)


それにしてもなんでメイプル武器が夏休み中だけって噂になってるんだろう?韓国では普通に出るんだから別に出てもおかしいことじゃないと思うんだけど・・・。


てゆーかニュースでやってましたが夏休み短い小学校(?)が最近結構あるみたいで、そういう学校はなんと夏休みは今日までだったりするらしいです。なにやら週5日せいになったので授業数が足りないんだとか;;

明日から学校の人は頑張ってください!(TT▽TT)ノシ



コメント返信↓

<ちゃこさん
楽しみにしてるよO(≧∇≦)O


<ととももちゃん
私のお気に入り(●´ω`●)


<マッシュ
実はね。特技舌使いって言うのは、舌がやたらやわらかくて変なほうに曲がるからってことなんだよ(´・ω・`)
マッシュ想像がエロ~イ((*´∀`))


<プリズムさん
絡まれる子と絡まれない子か・・・
絡まれると大変だし、絡まれないと寂しいもんね( ┰_┰)
まぁでもウチラは普通に前にいる子とかと世間話してる程度だったし、そんながっついた奴はいなかったかなぁ。私の中ではよほどいい子がいない限りは合コンというより、知らない面子で飲み会って感じだから^^;

プリの講座はここ見るといいと思うよ。テクニックとかかなり゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


<ムーラン
DKはお金は普通に狩っててもたまらないから、SDTとかに黒字狩場に行く必要があるかな。バスターorスラッシャーで1発確殺の敵を狩りまくるのが基本。


<三茶さん
実は誰からパクッタのか忘れてましたorz
ちゃんとリンク貼っておきますね~。

オハゼは私も一発では狩れませんね(DKのほう)。でも投げだと時間かかる上に非ダメももっと大きいです(x_x;)


<燕蛍さん
バトン受け取ってくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

烏賊は結構いろんな職で狩れますよw
やっぱ非ダメが少ないのがいいかなw


<善悪の天秤さん
完全に偶然です^^;
ってすごいブログタイトルですねΣ( ̄□ ̄;;;)!!

自給はもちろんサク有りで2.8mですよ~。


<waru
塵も積もれば山となる。結局結構時間かけないと中々強化品なんて買えないのよ(x_x;)
まぁでも大物が出る狩場で黒字が出せるならコツコツも一攫千金も狙えていいじゃんb
やっぱ石弓はばい菌MAPだよね~。

やっぱスノボはいいよね!今度ボードとバインディングとブーツを買いに行くのだ( ^ー゜)b





ランキング上がってきましたね☆ミ
クリック感謝感謝ですd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


4件のコメント

[C754]

ホンスタおめ~O(≧▽≦)O
私もそろそろめいぽ武器集めてみようかな(遅
あぁ、武器さらししましたわ…
恥ずかしいですけど(/ω\)
  • 2006-08-24 15:16
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C755]

パクリリンクありがと・・・
またランキング3位復活してるね。
がんが。
  • 2006-08-24 17:20
  • 投稿者 : 灰皿
  • URL
  • 編集

[C757]

びーとるsおひさです^^
ホンスタおめー
投げ復活しましたのでヨロです。
  • 2006-08-24 17:42
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C758]

はじめまして聖龍乱舞と申します
先日コメントありがとうございました
このたび相互リンクのお願いしに参りました
是非よろしくお願いします
コチラからはリンク済みです
  • 2006-08-24 23:44
  • 投稿者 : 聖龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/257-d069eee6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

