桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C759]

まず、デスクトップの件やけど~
確かに画像入れないと速くなると思うべ。
だけどね、
6.の数を減らした方が効果的かもよ^^;
起動時にデスクトップのファイルは読み込みするから数が少ないほど立ち上がりが速くなるねん。
3.は逆だな、おいらとw家はpc系の学校行くのにpcは自分で買え言われて免許は払ってくれたw

でらよ、イヤリング。。。お悔やみ申し上げます;;
店売りとかかなり凹むわ;;
もう、やけざけだ~~~~;;

前回のブログ見てなくて今コメントするw
パイレーツ見にいったか!
しかも次はM:I:ⅢかΣ(レポ期待してますw)
金持ち~~~w
マイアミバイスは見てみたいね~、タイトルの響きだけで見る価値あるかもしれへんw
最近まったく映画館行ってないからな~^^;
やっぱり彼女が出来ないといかないよ。。。orz
、、、俺は映画館に行くことが出来るのかさえ心配になってきたw

  • 2006-08-25 15:25
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C760]

もう「どんまい;;」としか…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
痛いよなぁ…(ノ_-;)
私も強化途中の装備店売りしたことが前にあるのであれですけど、ショックでしたよ?
近かったらやけ酒でも…(待て
  • 2006-08-25 15:44
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C761]

同じ失敗をした人、意外といるみたぃ(´・ω・`)

んで、ゥチゎ一回だけ店出す時に桁数間違えて、
10分の1の値段で売ったことがorz


教訓:メッセージをよく確認せよ
  • 2006-08-25 15:58
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C762]

店売りどまぃ(´・ω・)
似た経験あります_l ̄l○
私の場合、ラグで間違えて売っちゃったんですけどね;
でぁこれで><
  • 2006-08-25 18:07
  • 投稿者 : 燕
  • URL
  • 編集

[C763]

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
飲酒メイポ危険デスネ。。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・
まだ同じような失敗経験ないですが、
とももの場合お酒飲んでなくてもしちゃいそうデス・・・
普段がボケ度MAXですので・・・お酒呑むと(って呑めないんですが)大変なことになりそうです・・・オホホ♪
  • 2006-08-25 18:58
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C764]

これを機に酒豪になって、酒飲みめいぽで酔拳(酔めいぽ?)をマスターするのじゃぁ!!(ォィ
  • 2006-08-25 19:10
  • 投稿者 : ahomitsu
  • URL
  • 編集

[C765]

でらちゃどま;;
結構ミスでやっちゃう人は多いだろうね。。
でも誰かよりはマシとか不幸を比べちゃだめじゃっ(*;ω;*)

元気だしとくれ;;

  • 2006-08-25 20:06
  • 投稿者 : 亜弥加
  • URL
  • 編集

[C766] うぁ・・・

どまぃっ;;
痛いね・・・orz
頑張って戻って来てねぇ;;
  • 2006-08-25 21:07
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C767]

どんまいの一言しか いいようがありません

本当に残念でしたね

過去のことは忘れ 未来をみていけば少しは
楽になると思われます(ぁw
強化するなら がんばってください><
  • 2006-08-26 00:59
  • 投稿者 : キラ太郎
  • URL
  • 編集

[C768]

どんまいです・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
リネも昔、きーちゃんから貸してもらってた桃マントお店に・・・
まさに人の恩がわからないヤツです・・・凹凹凹
ビートルさんは、もっと強いイヤリングを・・・て何かの暗示かも?!
頑張っていいもの、見つけてくださいまし~><
リネ、日記復活させちゃいました。大騒ぎして(*_ _)人ゴメンナサイ
  • 2006-08-26 01:52
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C769]

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
|彡サッ
  • 2006-08-26 03:37
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/258-fb577f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハハハハハハ・・・・ハァ・・・

カテゴリ : 未分類
ヴァルサラスさんからバトンを頂きました。
ってこの課題は・・・


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

8-25-1.jpg


はい、実は真っ青なんですよ( ̄ ̄;)
友達の話によるとデスクトップに画像を入れないと起動が数秒早くなるとか。起動はしょっちゅうするから毎回数秒縮まるのは非常にでかい!
それに特にデスクトップに入れたい絵とかないしねぇ。


2.OSは何?
Windows XPです

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のですよ! お金は親が払ってくれたけど車の免許は自分で払ったんだ(つд`)

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
初期

5.壁紙は頻繁に変える?
全く変えません。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
30くらいかな

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
使い安い範囲内なら

8.何かこだわりはある?
いや、特に

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
画面を撮るとき場所移したけど終わったら全部戻したので整理はとんと。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

デスクトップより覗きたいものが(●´ω`●)

女性のお風呂を覗きたいです

通報しないでね(><)/







こんにちは・・・桜ビートルです・・・


とりあえず凹んでます。


ものっそい凹んでます。


実は・・・



























強化イヤリング店売りしました!!

8-22-5.jpg


マジ凹む~( ┰_┰)


もうダメダァ;;;;;


どういう経緯でそれをしたかと言うと・・・




















倉庫に預けたと思ったらお店だった!!


イッテヨシ!!


まぁさらにさかのぼるとなんでそんなボケた行動をとったかと言うと・・・























お酒飲んでましたorz


ハァ・・・


まぁでもフリマに置いてかっさらわれたあきすてさんよりはマシかな・・・


やっぱ人にやられたほうが凹むだろうし、なにより装備全部持ってかれちゃったみたいだし・・・。


まぁ投げはビートルが装備できないし翡翠のお守りも残りわずかなのでしばらく休止です。


桜ビートルもしばらくは黒字狩場とかでちょこちょこやってます。





そういえばルカさんはメイプルしながらしょっちゅう飲んでるって言ってたな・・・。ま、朝起きたら装備がないなんてことにならないように注意してください^^;


コメント返信↓

<ちゃこさん
お祝いd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


<三茶さん
ありw


<タコさん
イーピンの可能性も最初は考えたけどやっぱ男台詞だし有力なのは六道骸かな?


<ブゥさん
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
お祝いd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


<聖龍さん
了解しました~。

11件のコメント

[C759]

まず、デスクトップの件やけど~
確かに画像入れないと速くなると思うべ。
だけどね、
6.の数を減らした方が効果的かもよ^^;
起動時にデスクトップのファイルは読み込みするから数が少ないほど立ち上がりが速くなるねん。
3.は逆だな、おいらとw家はpc系の学校行くのにpcは自分で買え言われて免許は払ってくれたw

でらよ、イヤリング。。。お悔やみ申し上げます;;
店売りとかかなり凹むわ;;
もう、やけざけだ~~~~;;

前回のブログ見てなくて今コメントするw
パイレーツ見にいったか!
しかも次はM:I:ⅢかΣ(レポ期待してますw)
金持ち~~~w
マイアミバイスは見てみたいね~、タイトルの響きだけで見る価値あるかもしれへんw
最近まったく映画館行ってないからな~^^;
やっぱり彼女が出来ないといかないよ。。。orz
、、、俺は映画館に行くことが出来るのかさえ心配になってきたw

  • 2006-08-25 15:25
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C760]

もう「どんまい;;」としか…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
痛いよなぁ…(ノ_-;)
私も強化途中の装備店売りしたことが前にあるのであれですけど、ショックでしたよ?
近かったらやけ酒でも…(待て
  • 2006-08-25 15:44
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C761]

同じ失敗をした人、意外といるみたぃ(´・ω・`)

んで、ゥチゎ一回だけ店出す時に桁数間違えて、
10分の1の値段で売ったことがorz


教訓:メッセージをよく確認せよ
  • 2006-08-25 15:58
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C762]

店売りどまぃ(´・ω・)
似た経験あります_l ̄l○
私の場合、ラグで間違えて売っちゃったんですけどね;
でぁこれで><
  • 2006-08-25 18:07
  • 投稿者 : 燕
  • URL
  • 編集

[C763]

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
飲酒メイポ危険デスネ。。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・
まだ同じような失敗経験ないですが、
とももの場合お酒飲んでなくてもしちゃいそうデス・・・
普段がボケ度MAXですので・・・お酒呑むと(って呑めないんですが)大変なことになりそうです・・・オホホ♪
  • 2006-08-25 18:58
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C764]

これを機に酒豪になって、酒飲みめいぽで酔拳(酔めいぽ?)をマスターするのじゃぁ!!(ォィ
  • 2006-08-25 19:10
  • 投稿者 : ahomitsu
  • URL
  • 編集

[C765]

でらちゃどま;;
結構ミスでやっちゃう人は多いだろうね。。
でも誰かよりはマシとか不幸を比べちゃだめじゃっ(*;ω;*)

元気だしとくれ;;

  • 2006-08-25 20:06
  • 投稿者 : 亜弥加
  • URL
  • 編集

[C766] うぁ・・・

どまぃっ;;
痛いね・・・orz
頑張って戻って来てねぇ;;
  • 2006-08-25 21:07
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C767]

どんまいの一言しか いいようがありません

本当に残念でしたね

過去のことは忘れ 未来をみていけば少しは
楽になると思われます(ぁw
強化するなら がんばってください><
  • 2006-08-26 00:59
  • 投稿者 : キラ太郎
  • URL
  • 編集

[C768]

どんまいです・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
リネも昔、きーちゃんから貸してもらってた桃マントお店に・・・
まさに人の恩がわからないヤツです・・・凹凹凹
ビートルさんは、もっと強いイヤリングを・・・て何かの暗示かも?!
頑張っていいもの、見つけてくださいまし~><
リネ、日記復活させちゃいました。大騒ぎして(*_ _)人ゴメンナサイ
  • 2006-08-26 01:52
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C769]

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
|彡サッ
  • 2006-08-26 03:37
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/258-fb577f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アクセスランキング

