桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C770] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-26 21:04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C771] やーい

人気者ー(*´m`)
  • 2006-08-26 23:10
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C772]

なんじゃと~~、人気すぎて誘われんだと~~?
なんちゅーうらやましい事を;;

映画?はずれが多いなんて分かってることじゃないですか~^^ だから、行く意欲が沸かないですよね^^;
予告編に騙されちゃいけませんよ。
だから素直にSAWを見て下さいって!そのお友達と!
ほんとお薦めしてた理由が分かってもらえると思いますから^^b
じゃ、見たら感想よろぴくb
  • 2006-08-27 03:58
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1078]

 何?モテすぎて?

 こ…これは気き捨てならんぞ。
 
 今後はでらぱをすきな女性が現れたらここのリンクを張って幻滅させることにしよう。
 
  • 2006-11-07 20:41
  • 投稿者 : 財前ゴウ
  • URL
  • 編集

[C1081] フフフ

モテすぎです!
  • 2006-11-08 22:43
  • 投稿者 : ???名人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/259-3cbeae33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お金を貯めないと・・・

カテゴリ : 未分類

なんかランキング下がってると思ったらブログランキング入れてない;;






昨日はミッションインポッシブルⅢを見に行ってまいりました。


友達と二人で汐入のダイエーへ。


するとおかしな電車の放送が、





















次は横須賀中央~

二人して乗り過ごしましたorz


寝てたわけでもないのに;



さて、MI③の感想ですが・・・






映画館行くほどの価値はないかもしれません。

DVDを借りてくらいなら見たほうがいいかな、ってくらい・・・。


なんかホント最近の映画ってハズレが多い。私が中・高生の頃なんて映画でハズレなんてなかった気がするんだけどなぁ。

もちろん今見てもね。


友達とそんなことを話しながら寂しく帰る昨日でした。





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


いやはや、昨日の強化耳飾店売りの励ましの言葉ありがとうございますm(__)m
そのときは荒れてましたが思ったほど後には響いてないので大丈夫です。とりあえずメルがないのでしばらくはちょっと弱めのを買って何とか代用しようと思ってます。
ご迷惑おかけしましたm(__)m





さて、とっても久しぶりにビシャスPT行ってきましたO(≧∇≦)O


8-26-1.jpg


ギルドEdgeWorksの皆さんですw

実は一時期所属してました^^;



さて、まずは一回目。



























戦闘始まる前に鯖落ち


音楽消そうとして最小化して戻したら落ちてました;;


まぁそれで一回消費してしまいまして、


2回目!


















プリさん落ちて2分で撤退orz


私がビシャスに入った時間。


















2分30秒
























たまにはこんなこともあるよね;;



















orz














さて、今日は夏最後の花火がありますw


しかし私は誘われてません。


なぜなら



















私が女の子に人気だから皆遠慮したんです!(笑)


























CD返してきます、一人で;;


コメント返信↓

<waru
なるほど、アイコンの数減らすほうがいいのか。
早速実践してみた、d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

まぁ映画は適当に誰か誘っていくとか?
アクション映画とかは男友達とでもいいんじゃないかな?


<ちゃこさん
やっぱ皆同じような経験があるもんだね(´・ω・`)


<麻那さん
私は3桁間違えて売りましたよ(x_x;)
0は三回ずつ押す癖があるもので^^;
教訓覚えておきますw


<燕さん
ラグは凹みますね^^;
私は完全に自分の不注意だったので自業自得ですからね^^;


<ととももちゃん
お酒のんでるととももちゃん面白そうw


<あほみつさん
む!いいねそれ!!

ってできるか(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻


<あやかさん
いや、下を見れば救われるって(ぁ)


<ムーラン
まぁ来月までは・・・


<キラ太郎さん
うん、励ましてくれてありがとう^^


<リネ
いや~、お金がなくて強化なんてできないよ~;

日記復活したんだねw
消さなくて良かったw


<貴也さん
と、逃亡準備!!



5件のコメント

[C770] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-26 21:04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C771] やーい

人気者ー(*´m`)
  • 2006-08-26 23:10
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C772]

なんじゃと~~、人気すぎて誘われんだと~~?
なんちゅーうらやましい事を;;

映画?はずれが多いなんて分かってることじゃないですか~^^ だから、行く意欲が沸かないですよね^^;
予告編に騙されちゃいけませんよ。
だから素直にSAWを見て下さいって!そのお友達と!
ほんとお薦めしてた理由が分かってもらえると思いますから^^b
じゃ、見たら感想よろぴくb
  • 2006-08-27 03:58
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1078]

 何?モテすぎて?

 こ…これは気き捨てならんぞ。
 
 今後はでらぱをすきな女性が現れたらここのリンクを張って幻滅させることにしよう。
 
  • 2006-11-07 20:41
  • 投稿者 : 財前ゴウ
  • URL
  • 編集

[C1081] フフフ

モテすぎです!
  • 2006-11-08 22:43
  • 投稿者 : ???名人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/259-3cbeae33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

