桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/26-fb51c6d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・おみくじクエ

カテゴリ : 未分類
さて昨日もおみくじクエの続きに奮闘中。

まずはチョピターの卵を

(σ≧∀≦)σゲッツ!!

するためにルディ方面へ。

せっかくだからこの辺のクエを消化しようかと思って

いろいろやってきました♪

こんなんとか

1-3-1.jpg


おかげで1階1階降りていくことにorz

ちなみにエオス塔掃除クエで途中黒鼠や蜘蛛も狩ったりしましたw

せっかくだからETC200個ずつ集めたしww

今後必要になるかもしれないからね^^

特に今回ドキパムの模型は

ちょうど数日前に集めたばかりで役に立ったしねw

さて、クエを消化しながら下に降りていき、

21階でチョピター発見w

んが足場が悪い・・・。

6,7階でも確か出るはず・・・と、メイプルの雫さんで調べていたので

さらに下へ。

6,7階でも狩ってみたが

6階のほうが足場が悪くて狩りにくかった。

どっちかっていうと7階のほうが狩りやすいと思う。

さて、

すぐに中吉のおみくじをやってしまえば早いが、

始まったばかりで、まだ相場が高い・・・。

売ろう!!

ってことで露店にサヨナラw

ってことでなんだかんだで

おみくじクエは進んでない・・・

ってことではないw

その売却資金でさらに集めにくい

jr.ブギーの角を購入w

末吉の結果

1-3-2.jpg


ふむ、パワエリ15か・・・











ふざけんな!!

それならもっと簡単なもの集めさせてくれよorz

多分木野子のこのせりふからしてパワエリ以外でないんだろうな・・・。

まぁまた頑張って卵集めよう。

またそれを売ってガンティアンの触手も集められるかもだしw

それじゃあまた明日 ノ
今日の夜からスノボに行くので日記書けません;;

毎日の約束がここで破られましたorz

てことでプルフィールのとこはほぼ毎日に

変えておきます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/26-fb51c6d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

