桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C782] ちょw

武器庫PTのssの斬りさんは友ですwww
ウケたわw
てか、姫いいなぁ~ちゃこはまだ早いかな~(>o<")
行ってみたいんだけどね(^-^;
あ、そうそうルディクエキャラいなかったっけ?
一緒に行こうよぅ~
@ネタないのでバトンもらっていきまっすwww
  • 2006-08-28 16:03
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C783]

俺らしき人発見(; Д゚)゚ !!
チャコサマにいわれて気が付きました(つД`)アウゥ・・・
ふふふ・・・だんとつでイケメnブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )
ちょくちょく訪問しますね~(*´∇`*)
  • 2006-08-28 16:13
  • 投稿者 : こたr-
  • URL
  • 編集

[C784] うはwww

たこちゃんあの後募集して結局蘭ちゃnかいwwwwwwwwwwwwwwwww
そのPT直前まで僕いたんだお(*´∀`)
てなゎけで今度一緒にry
  • 2006-08-28 18:05
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C785] ご丁寧にまぁどぅも

私 そんなに恐ろしいかしら・・?(*´・ω・`*)
もぅちょっと かゎぃらしさをアピールしてくれても ぃぃのに...(寂´・ω・`)シュン…

ちっ  今更か

それにしても 姫とか姉御とか
すごぃ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
羨ましぃ・・・w

@1LVがんばってくださぃまし☆ミ
  • 2006-08-28 20:16
  • 投稿者 : プリズム♪
  • URL
  • 編集

[C786]

@1で120じゃないですかぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ
追いつけません・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

がんばってくださぁぁいデス♪
  • 2006-08-28 20:52
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C787]

うお!Σ
桜ビートルってそんなレベルだったのか。
知らんかったorz
まだこっちは83(ショボーン

頑張って3桁目指します;;w
  • 2006-08-28 23:56
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/261-96280c30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初姉御

カテゴリ : 未分類
昨日一昨日の記事に最初ブログランキングのリンクが入ってませんでしたがやめたわけではありません。
忘れただけですorz






プリズムさんからバトンをもらいました。

よく分かんないけどプリズムさんのブログって一部をうまくコピーしにくいんだよなぁ・・・。



【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


指定は『プリズム』 

■最近思う『プリズム』
最近は暴走族の特攻隊長のようなイメージですね(´・ω・`)

■この『プリズム』には感動!!
感動?怖かったことならしばしば((;゚Д゚)ガクガクブルブル

■直感的『プリズム』
プリズムって聞くとBAISERってグループのプリズムって曲を思い出しますね☆ミ
何かのアニソンなんだけど結構好きだったな^^

とぉき~め~きは~プリズ~ム♪
 
■この世に『プリズム』がいなかったら ・・・
女性に対し淡いイメージを抱いたままだったかもしれない(´・ω・`)

■次に回す人、5人(「指定」付
お好きなように持っていってくだされ

どうせやるならお題は「桜」とかにしてほしいな☆ミ






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

昨日は久しぶりに完全経験値重視の狩りでしたね!


SDTには火曜までIN出来そうになかったので珍しく武器庫へ向かおうとしたとき、友達から玉虫姫に誘われたので行ってきました☆ミ 姫でキチンと狩るのは初めてですねw

8-28-1.jpg


いやはや、ホントにとんでもないスピードでレベルが上がりますね( ̄ ̄;)

昼に狩った一時間半くらいで50%弱入った気がします・・・

それにしてもなんとも単調なMAPです。

敵の移動、攻撃共に早くてかわせない。普通にジャンプ攻撃するくらいしかすることがありません・・・。

さらに言うと視界

8-28-2.jpg

霧が濃くて敵を狙いにくい。もう普通に適当に振ってるだけでもいい感じ。

まぁでもなんだかんだで経験値はやはり魅力でしょう。たまにちょっと来たいかなぁとは思いますね☆ミ


さてとりあえず一旦落ちてバイトに行きまして夜は今度こそ武器庫。募集があったので内緒を送ったところ見事当選致しました♪


8-28-3.jpg


やっぱり武器庫のほうが楽しいですね☆ヽ(▽⌒)♪


さて、途中で姉御の募集があったので初の姉御狩りを体験!!

8-28-4.jpg

姉御戦では常に押してないとハメられないので基本的にミスが出る人は攻撃しないほうが危険がなくていいのですが、私は結構な確率で攻撃が当たっていたので、多少ハメがはずれても攻撃してたほうが早く終わっていいかなと思い、最初は攻撃していたのですが、


8-28-5.jpg

途中でハメがはずれた姉御に投げさんが殺されてしまったので見てましたorz

見てるのって暇で悲しいね(T-T)


撃破には50分くらいかかったのかな?2.5mくらい経験値が入りましたね。消費はほぼしてないことを考えると中々おいしいのかな・・・。


その後一旦武器庫に戻り狩っていると、またもや姫が空いてるとのことで皆で姫に移動。ただしサクチケ残り時間が20分くらいだったのでダッシュダッシュ~~


8-28-6.jpg

このとき姫を狩った時間は15分程度でしたがSSのとおりリアルの私も睡魔に襲われてました・・・

まだ姫は2回目なのに眠くなるとは・・・恐るべし・・・









そうそう、昨日久しぶりにレベル上がりましたb

8-28-7.jpg

ついに120レベルまで@1つです。120になったら一応休止の予定なので翡翠のお守りが減ったときはアレを育てるしかないな・・・。




コメント返信↓
<プリズムさん
・・・
え?それって鉄分不足じゃない???


<ムーラン
私も全然問題ないかなぁ。
眠気ならしょっちゅう襲ってくるけどwww


<麻那さん
私も見てましたね。
次の日のニュースを見て逆に吃驚したのを覚えてる^^;


<BIOSさん
キックのところから来たんですかw
VTS症候群の情報ありです^^


<waru
同じく^^;
まぁやりすぎは良くないから丁度いいんじゃない?w


<ブレーさん
どうもで~す^^
次回日記に張らせていただきます( ^ー゜)b



6件のコメント

[C782] ちょw

武器庫PTのssの斬りさんは友ですwww
ウケたわw
てか、姫いいなぁ~ちゃこはまだ早いかな~(>o<")
行ってみたいんだけどね(^-^;
あ、そうそうルディクエキャラいなかったっけ?
一緒に行こうよぅ~
@ネタないのでバトンもらっていきまっすwww
  • 2006-08-28 16:03
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C783]

俺らしき人発見(; Д゚)゚ !!
チャコサマにいわれて気が付きました(つД`)アウゥ・・・
ふふふ・・・だんとつでイケメnブフッ。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )
ちょくちょく訪問しますね~(*´∇`*)
  • 2006-08-28 16:13
  • 投稿者 : こたr-
  • URL
  • 編集

[C784] うはwww

たこちゃんあの後募集して結局蘭ちゃnかいwwwwwwwwwwwwwwwww
そのPT直前まで僕いたんだお(*´∀`)
てなゎけで今度一緒にry
  • 2006-08-28 18:05
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C785] ご丁寧にまぁどぅも

私 そんなに恐ろしいかしら・・?(*´・ω・`*)
もぅちょっと かゎぃらしさをアピールしてくれても ぃぃのに...(寂´・ω・`)シュン…

ちっ  今更か

それにしても 姫とか姉御とか
すごぃ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
羨ましぃ・・・w

@1LVがんばってくださぃまし☆ミ
  • 2006-08-28 20:16
  • 投稿者 : プリズム♪
  • URL
  • 編集

[C786]

@1で120じゃないですかぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ
追いつけません・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

がんばってくださぁぁいデス♪
  • 2006-08-28 20:52
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C787]

うお!Σ
桜ビートルってそんなレベルだったのか。
知らんかったorz
まだこっちは83(ショボーン

頑張って3桁目指します;;w
  • 2006-08-28 23:56
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/261-96280c30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

