桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C788] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-29 16:19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C789] おおw

120まであと少し♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
120なったら教えて下さいねwww
んじゃ武器庫とルディクエにGO!
ちなみにこたろうsをたこちゃんと呼ぶのはムーランだけですよん(^-^;
  • 2006-08-29 16:54
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C790] (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

マジかw て言ってくれた、お友達ウケる・・・(='m') ウププ
私もヒト間違い、経験アリです・・・^^;
声かけられて挨拶したけど、あの人誰だっけな・・・てのあります^^;
最後に経験値載せるの、私も真似っこしちゃっていいですか~?
れべあぽSS載せてたけど、次いつかわかんないし・・・(〃_ _)σ∥イジイジ...
120までもう少しw p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2006-08-29 18:48
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/262-9d5da6c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

失礼な私(´・ω・`)

カテゴリ : 未分類
ついに5位に落ちてしまいました(つд`)






今日先ほどダイエーに買い物に行ったら久しぶりに塾の友達に遭遇しました(●´ω`●)

私「おう、久しぶりw」

A「久しぶりw」

私「そういや、この前Sと遊んだぞw」

A「マジかw」

私「どう?最近塾の人と会う?」

A「いや~、俺も全然バイトの人と会わないな~」
















あれ?何言ってるんだ?バイト???















































人違いだ!!

心の中「やべぇ、こいつ塾のやつじゃなくて前のバイトの奴じゃんΣ( ̄□ ̄;;;)!! 」


私「そ、そうだなぁ( ̄ ̄;)俺も全然バイトの人と会わないや(苦笑)」

A「だよなぁ、お、それじゃあなw」


ていうか・・・












最初の「マジかw」って完全に相づちじゃねぇか!(笑)


お前S知らんだろw


まぁ、でも私が人違いをしたのが問題だったけど( ̄ ̄;)


なんか太くてそれなりの身長で塾の奴とかぶったんですorz


皆さん人違いには気をつけましょう(;´▽`A``






あー、名前呼ばなくて良かったw





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


昨日はソロで武器庫に~


DKのソロは効率は自給5mくらい取れるんですが赤字がひどすぎる( ̄ ̄;)


まぁでも残り1レベルで目標達成と考えるとやる気満々に(;´Д`)ハァハァ


しかしこの頃は耳飾の件があってお金を貯めなきゃという考えと葛藤してると・・・


コギ「ビシャスの爆弾処理がいな~い」


これだ!!


私「119のDKでよければ行くよ~」


コギ「来てくれ!」



ってことで久しぶりのビシャス~☆ヽ(▽⌒)♪


8-29-1.jpg


1回目はプリさんが死んで、コギさんが落ちて、他も死んで、私と89の投げさんだけになってしまったので撤退~;;






気合を入れて2回目(*゚д゚)/ダー

8-29-2.jpg

全員気絶( ̄ ̄;)



でも、



無事撃破!!

8-29-3.jpg

最後2段階のギリギリのところで90くらいのクルセさんが死亡;;


いや、でも90くらいでギリギリまで生き残ったことに敬意を表したい☆ミ


てゆーか89の投げさんがまた最後まで生き残ってるところがすごすぎるw


最後に友録させていただきました( ̄m ̄* )ムフッ♪


昨日はそんなとこですw









なんか最後に経験値載せておくとその日ごとにどれだけ頑張ったかが分かってなんか゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (自己満足)

8-29-4.jpg

1レベル上げるのも大変( ̄ ̄;)


明日はちょっと一日中用があって書けそうにないです;;
すいませんm(__)m




コメント返信↓
<ちゃこさん
こたろうさんはたま~に同じPTで狩ったりしますよw
確か別の系列にも友達って人がいた気がするw

ルディクエはいつでもいけるよ~b


<こたろうさん
いや~、こたろうさんにかなうものなどこの世に・・・

いっぱいいますよ=====○)д`);.・;゛;ブッ

どんどん訪問してくださry


<ムーラン
こたろうさんってたこちゃんって呼ばれてるのかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
まぁハゲだし、こた→たこ、だから間違ってはいないけど・・・


<プリズムさん
いえ、プリズム嬢はとっても素敵でおしとやかでございます(;´Д`)ハァハァ

イタタ、なぐらないでなぐらないで;;


<ととももちゃん
いや、むしろととももちゃんが追いつきそうなのがすごいよ(;´▽`A``


<waru
そうだよ~、だから桜にはいられなかったんだ;
80くらいだったら危なかったかもね~(笑)







3件のコメント

[C788] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-29 16:19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C789] おおw

120まであと少し♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
120なったら教えて下さいねwww
んじゃ武器庫とルディクエにGO!
ちなみにこたろうsをたこちゃんと呼ぶのはムーランだけですよん(^-^;
  • 2006-08-29 16:54
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C790] (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

マジかw て言ってくれた、お友達ウケる・・・(='m') ウププ
私もヒト間違い、経験アリです・・・^^;
声かけられて挨拶したけど、あの人誰だっけな・・・てのあります^^;
最後に経験値載せるの、私も真似っこしちゃっていいですか~?
れべあぽSS載せてたけど、次いつかわかんないし・・・(〃_ _)σ∥イジイジ...
120までもう少しw p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2006-08-29 18:48
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/262-9d5da6c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

