桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C791]

120おめでとう(*^ー^)ノ
いやいや120か~もう追いつかないな。(¨;)これからも頑張ってください
(俺も頑張らなきゃな(^^ゞ
  • 2006-08-30 16:14
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C792]

うはw
おひさです。120Lvおめです! もぅ120Lvですかぁー早いですね
@一応めいぽ復活しましたw

  • 2006-08-30 16:22
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C793]

昨日いなくて叫べなくてごめんね(>_<")
120Lvおめ~O(≧▽≦)O
ああごめん、昨日はいろいろあってへこんでしまってもうめいぽどころじゃなかったでした( ´△`)
んじゃ今度こそやろうね♪
てか、その弓キャラするならロク下さいませ<(_ _)>
  • 2006-08-30 17:07
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C794]

うはうはw120・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメメ㌧~・:*。・:*:・゜'☆♪
めいぽ、最近入れてないんで、今ブログ見せてもらって知りました^^;
さすが人気者ですね~人徳ですね^^
これから、弓氏ですか・・・ 今度こそ一緒に狩りできるかな・・・('-'*)エヘ
  • 2006-08-30 17:20
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C795]

Lv120&イヤリングに30%1発で張り付いて、
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

次は弓の育成ですか…
佐藤元三君のめいぽ日記、楽しみです(○-ω-)ノ

  • 2006-08-30 18:24
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C796]

120おめでとうございます

これからも頑張ってください
  • 2006-08-30 19:29
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C797] うきゃー

120ぉめぇぇぇぇ(*´∀`)
また今度一緒にかろーじぇw
  • 2006-08-30 21:00
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C798]

120歳おめでとうございます!
これからもサブなどで頑張ってください。
  • 2006-08-30 21:45
  • 投稿者 : シロマン
  • URL
  • 編集

[C799]

120おめっと>M<bbbb

は~、こっちもちょっとづつ頑張ってるよw
サクチケ残り3週間ちょっとあるけど頑張って三桁いかすぜ~bw
  • 2006-08-31 00:40
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C800]

120おめでとうございます☆ミ
弓の育成も頑張ってください♪
でもたまにはDKの記事もみたかったり・・・w

よだんですが、弓は50台で手下狩るのは無理ですか?
弩は無理でしたけど・・・。
  • 2006-08-31 02:55
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C801]

俺がいるじゃないかあああああああああ!
しかも一番乗りってことで一つでSSのっちゃった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
桜は俺大好きだ!実家の近所に日本3大桜あるよ(*´∇`*)
んじゃ、機会があったらまたかりましょう!
  • 2006-08-31 03:09
  • 投稿者 : こたろう
  • URL
  • 編集

[C802] いきなりですが・・・。

いきなりですが、リンクに追加させていただきます!!
相互していただけるとうれしぃです^^;
  • 2006-08-31 04:38
  • 投稿者 : 投斬龍
  • URL
  • 編集

[C803]

こんばんは^^
いつも楽しく見てます♪
今回は相互の件で書かせて貰いました^^

まだ作ったばかりなのですが、相互できますか?
桜鯖でも活動していますが、最近は楓で活動してます。
もし、桜鯖で出会った時は宜しくお願いします^^

桜の方はキャラを作り直してまだレベルが低いですけどね^^;

リンク追加しときますね~^^
楓鯖ではoxひろみxoなのでもし、相互してくれるなら楓の方でお願い致します(蹴)

色々、お世話になるかも知れないけどよろしくお願いします^^

では^^
  • 2006-08-31 04:44
  • 投稿者 : HIROMI
  • URL
  • 編集

[C804]

遅れましたが(;゚Д゚)
120おめでとうございますヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

|ω・)ソォ~…

最後の経験値のやつ真似してもいいですか?|ω・)

  • 2006-08-31 06:05
  • 投稿者 : 影
  • URL
  • 編集

[C805]

(*´ノω`)コッチョリ レベル120オメデ(´ω`●)㌧☆

これからの桜ビートルさんの活躍…楽しみですな(笑)

頑張ってください^_^
  • 2006-08-31 07:13
  • 投稿者 : 焔の十字傷
  • URL
  • 編集

[C806]

120レベルオメデトーO(≧∇≦)O

これを記念して、全財産とぶち込み強化祭り開催ですね^^
期待O(≧∇≦)O期待
  • 2006-08-31 11:07
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/263-b158d2ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あした、LIFE

カテゴリ : 未分類
ブログランキングで新着記事が更新されてないところが多いみたい。
故障かな?






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

今日は書くことがいっぱいなので早速メイプル記事に行きたいと思いますq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪


まずは朝。

昨日は書の成功率が高い日だったので、早速耳飾書を集めにかかりました!

んでとりあえず30%を1枚と70%を3枚ゲット|´・ω・)b

30%も一発でいける気がしたんです。

このとき予定ではまず30%貼って、

失敗or闇→他のに70%を3枚
成功→とりあえずこの場は終了


の予定でしたが見事!!

8-30-1.jpg

一発成功O(≧∇≦)O

で、これが出来ました↓

8-30-2.jpg


また書がいけそうな日があったらこのあとはボチボチ70%を貼る予定です☆ミ

うまくいけば前回よりよくなるけどまぁ目標DEX9ってところです^^;


ちなみに書の成功率が高い日ってやつですが、やり方は企業秘密ですけど、まぁおみくじを引いて大吉が出たかどうかみたいなもので、多分知っても他の人では信じないと思います^^; 私はこの魔力を信じてますけどね♪



さて、この日は総合的に運がよかったのでしょうか?

ちょろっと投げシーフで狩ると(約15分)

8-30-3.jpg

メイポスロンズ(●´ω`●)

ただし攻撃20の回避9で回避が-1の粗悪^^;

この辺が私らしいですが、普段だったら何も出ないからねw



その流れで目的のものもゲットできるといいな!と思いつつ、二つのSDTでは妖狐狩り!

8-30-4.jpg

こい!メイプルホーンスタッフ!!














8-30-5.jpg

という思いは届かずorz

目的のものでないものが出て、目的のものが出ないなんて運が悪い・・・?

イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

普段はどっちも出ませんから(;´▽`A``


運がいいんです!!



んで、夜のサクチケタ~イム


ルディ方面にいたので地道にブレイブパイレーツを狩って経験値を上げていると・・・


小汰郎さん「姫来ませんか?」

(´-`).。oO「姫か・・・まぁでも丁度やる気が出てるところだし一気に120にするのも悪くないな」

私「行きます(●´ω`●)」


んでプリさんを募集して、

8-30-6.jpg

姫狩り(*゚д゚)/ダー

やっべぇ、やっぱ経験値の増え方尋常じゃないわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかし姫でチャットするのはかなり無理があるね・・・

8-30-7.jpg












と言いつつ、これチャット死じゃないけどね(゚д゚)y━~~

普通に死にましたorz




んで、途中プリさんが交代

8-30-8.jpg



そして


























8-30-9.jpg


120レベル
キタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━!!!!



いやはや、姫狩り中だと言うのに早速小汰郎さんに叫んでいただいちゃって♪

8-30-10.jpg

(´-`).。oO「一瞬桜鯖との橋渡しってことかと思いました」

その後続々と

8-30-11.jpg
(↑クリックすると大きくなります)

いやはや、友録してない人まで叫んでくださって(つд`)
感謝感激雨アラレです><。 (ちなみにビトールではなくビートルです^^;)

人気度あげてくださったり・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


今まで記念のレベルでも比較的こじんまりとした感じで流れていたので今回は感動で涙がホロリ;

むしろ姫狩りと姫のプリさんとの急ぎの話などでうまく内緒が返せなかったりして申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


一応最後に私も感謝の拡声器を流しましたが

8-30-12.jpg

あれだけでは私の気持ちは伝わりきらないくらい感謝しています;


この場を借りて

皆тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!





さて、120で休止にするという話ですが、そのつもりでして、一応ビシャスなどに誘われた場合のみ起動しようと思ってます。ちなみに投げは翡翠がないと心配なのでもう一つのキャラを育てようかと思っています。

現在56の弓使い・・・

8-30-13.jpg

佐藤元三君です☆ミ もしかしたら前に露店で出してたとき見たことあるかもw


ちなみにこれは私にとって聖書というべき愛読漫画、

Bバージン

8-30-14.jpg

のサブキャラです。中盤からは結構メインなキャラで主人公とは違う境遇で厳しい環境で生きてきた私の大好きなキャラです。


ちなみに人物辞典ではこんな感じ

佐藤元三(Bバージン)
Jリーグからも誘いが来るサッカープレイヤー。そのルックスとも相まって、女にもてまくる。
高校時代、信じていた彼女に裏切られ、それが原因で女性不信に陥るが、その後ユイに惹かれるようになる。中盤、ユイをめぐって秋とサッカー対決を行い、勝利は確実というところまで秋を追い詰めるが、靭帯の怪我により敗北。さらにサッカーに関しては再起不能になってしまう。そんな絶望のどん底に落ちていた彼を救ったのは高校時代の彼女、かおりだった。

その後、樹火滝萌と戦う秋を救う。
「うまくやれよ」はさりげない名ぜりふ。



で、彼の絵はコチラ

8-30-15.jpg


う~ん携帯からだからあんま綺麗じゃないねorz


ということでしばらくこいつを育てていこうと思ってます。

最近周りで石弓が人気なので弓を育てるには丁度いいかなw

とりあえず早くアローレインが見たいです(●´ω`●)



それでは、これからも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



ちなみに桜ビートル終了時
8-30-16.jpg




コメント返信↓
<ちゃこさん
武器庫はもう無理になっちゃった><
ルディクエはいこうw
ていうか昨日一緒にやろうとしてルディで待ってたのにちゃこさんオルビスで放置してたl!ll!_| ̄|○ll!!!l ガーン
さらにその後出てきたところで一緒にやろうと思ったらすぐちゃこに移動しちゃうし;;


<リネ
全然いいよw なんか自分がどれだけ頑張ったかが見れるといいよね( ^ー゜)b

16件のコメント

[C791]

120おめでとう(*^ー^)ノ
いやいや120か~もう追いつかないな。(¨;)これからも頑張ってください
(俺も頑張らなきゃな(^^ゞ
  • 2006-08-30 16:14
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C792]

うはw
おひさです。120Lvおめです! もぅ120Lvですかぁー早いですね
@一応めいぽ復活しましたw

  • 2006-08-30 16:22
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C793]

昨日いなくて叫べなくてごめんね(>_<")
120Lvおめ~O(≧▽≦)O
ああごめん、昨日はいろいろあってへこんでしまってもうめいぽどころじゃなかったでした( ´△`)
んじゃ今度こそやろうね♪
てか、その弓キャラするならロク下さいませ<(_ _)>
  • 2006-08-30 17:07
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C794]

うはうはw120・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメメ㌧~・:*。・:*:・゜'☆♪
めいぽ、最近入れてないんで、今ブログ見せてもらって知りました^^;
さすが人気者ですね~人徳ですね^^
これから、弓氏ですか・・・ 今度こそ一緒に狩りできるかな・・・('-'*)エヘ
  • 2006-08-30 17:20
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C795]

Lv120&イヤリングに30%1発で張り付いて、
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

次は弓の育成ですか…
佐藤元三君のめいぽ日記、楽しみです(○-ω-)ノ

  • 2006-08-30 18:24
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C796]

120おめでとうございます

これからも頑張ってください
  • 2006-08-30 19:29
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C797] うきゃー

120ぉめぇぇぇぇ(*´∀`)
また今度一緒にかろーじぇw
  • 2006-08-30 21:00
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C798]

120歳おめでとうございます!
これからもサブなどで頑張ってください。
  • 2006-08-30 21:45
  • 投稿者 : シロマン
  • URL
  • 編集

[C799]

120おめっと>M<bbbb

は~、こっちもちょっとづつ頑張ってるよw
サクチケ残り3週間ちょっとあるけど頑張って三桁いかすぜ~bw
  • 2006-08-31 00:40
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C800]

120おめでとうございます☆ミ
弓の育成も頑張ってください♪
でもたまにはDKの記事もみたかったり・・・w

よだんですが、弓は50台で手下狩るのは無理ですか?
弩は無理でしたけど・・・。
  • 2006-08-31 02:55
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C801]

俺がいるじゃないかあああああああああ!
しかも一番乗りってことで一つでSSのっちゃった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
桜は俺大好きだ!実家の近所に日本3大桜あるよ(*´∇`*)
んじゃ、機会があったらまたかりましょう!
  • 2006-08-31 03:09
  • 投稿者 : こたろう
  • URL
  • 編集

[C802] いきなりですが・・・。

いきなりですが、リンクに追加させていただきます!!
相互していただけるとうれしぃです^^;
  • 2006-08-31 04:38
  • 投稿者 : 投斬龍
  • URL
  • 編集

[C803]

こんばんは^^
いつも楽しく見てます♪
今回は相互の件で書かせて貰いました^^

まだ作ったばかりなのですが、相互できますか?
桜鯖でも活動していますが、最近は楓で活動してます。
もし、桜鯖で出会った時は宜しくお願いします^^

桜の方はキャラを作り直してまだレベルが低いですけどね^^;

リンク追加しときますね~^^
楓鯖ではoxひろみxoなのでもし、相互してくれるなら楓の方でお願い致します(蹴)

色々、お世話になるかも知れないけどよろしくお願いします^^

では^^
  • 2006-08-31 04:44
  • 投稿者 : HIROMI
  • URL
  • 編集

[C804]

遅れましたが(;゚Д゚)
120おめでとうございますヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

|ω・)ソォ~…

最後の経験値のやつ真似してもいいですか?|ω・)

  • 2006-08-31 06:05
  • 投稿者 : 影
  • URL
  • 編集

[C805]

(*´ノω`)コッチョリ レベル120オメデ(´ω`●)㌧☆

これからの桜ビートルさんの活躍…楽しみですな(笑)

頑張ってください^_^
  • 2006-08-31 07:13
  • 投稿者 : 焔の十字傷
  • URL
  • 編集

[C806]

120レベルオメデトーO(≧∇≦)O

これを記念して、全財産とぶち込み強化祭り開催ですね^^
期待O(≧∇≦)O期待
  • 2006-08-31 11:07
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/263-b158d2ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

