桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C821]

まぁ、エロいネタでもおもしろいものはあるし、それはそれでいいとおもうけどねぇ・・・・・・・

財前さんなんかエロさ爆裂じゃないっすか。ねぇ。

その点桜ビートルさんはちょっとキャラが違うということかな・・・・・・コレを気にエロキャラに転向しよう!(ォィ
  • 2006-09-02 21:22
  • 投稿者 : ahomitsu
  • URL
  • 編集

[C822] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-02 22:44
  • 投稿者 :
  • 編集

[C823]

ふむ。見てなかったから話が読めないw
まあ弓師休止についてだが
まずジョイパ使ってるけど私はあの設定じゃなくて
×にジャンプ
○にイラプ(レイフ)
これでジャンプショットしてるからな~^^;
○にジャンプ&イラプ(レイフ)にしようかと思ったけど、それだと腕鈍るというかそれじゃ弓師じゃないような気がしたからジャンプショットはちゃんと自分で打ってるよ。慣れれば、10割成功(俺は9割程度やけど;;)
バックジャンプショットなんて6割程度;;
アローブローだってそこまで常時活躍スキルってわけじゃないから、あんまり気にしなけりゃいいのに^^;
アバタも買ったわけやしな~w
  • 2006-09-03 03:45
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C824]

どうも楓鯖の魔卍NAGI卍戦です!
パスクラについて少々乗せておきましたので参考程度に見てくださいosz
役に立てば光栄ですw
  • 2006-09-03 07:02
  • 投稿者 : ナギ
  • URL
  • 編集

[C825]

毎日見せて頂いてたのに、その日だけ・・・orz
ビートルさんのエロ発言は、さわやかだったから、リネは、好きでしたよ?
でも、ブログは万人の目に止まるから、今回の対処は、
紳士なビートルさんらしくて勉強になりましたw
そして指摘してくださった方にも感謝ですね
  • 2006-09-03 14:09
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C826]

んと、私は蘭丸sのブログ読んでて気分を害したとかはないし、いつも楽しく読ませてもらってました^^
でも、確かにその手の話は、読む人によっては楽しかったり、気分を害したり、と分かれると思います。
今回、指摘を受けて、紳士的に受け止めて対応しているところとかは、同じブログかいている私も勉強になりました。
上のリネsのコメントにもあるように、えっちな発言でも、蘭丸sのはさわやかで、私も楽しかったのですが、確かにブログはいろんな人が見るものなので、気をつけなければないところではあると思いますね。
私も今後気をつけたいと思いました。
  • 2006-09-03 20:21
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/266-865325f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

衝撃

カテゴリ : 未分類
先ほど前の記事のコメントでハッと気付きました。

ブログは大多数の人が見るもの。つまらないから見ないというのは各々の判断に任せればいいものですが、気分を悪くさせるブログを書いてはいけない。

中傷などに関しては最大の注意を払って書いていました。



しかし、数々のエロ発言。

ほとんど批判のコメントもなく、女性も気にせずコメントを入れてくれていたからでしょうか、それが人の気分を害するものだと言う判断が全く出来ていませんでした。

もちろん少なからず本音が入ってるとは言え、基本的には冗談のつもりで書いているつもりでした。

以前に一度知り合いから批判を受けていたのですが、まぁ冗談が通じないこともあるだろう、と気にせずにいたのですが、私にとって少し特別な方から指摘を受けました。

彼女もメイプルのときなどエロい発言は多々あります。しかし彼女は言いました。


冗談のエロではない。それではただの変態だ。と。


おそらく私のブログを見て、エロの部分はそれはそれで嫌いじゃなかった人もいるはずです。しかし人の気分を害することを書くべきではない。ゆえにしばらくはこの手の言葉は控えさせていただきます。

昨日の記事の前半部分は消しました。過去の記事は整理するのに時間がかかることと、間違いを覚えておくために残しておきます。


昨日の記事、または以前の記事で気分を害された方、申し訳ありませんでした。しばらく一人になって考え直したいと思います。


ps その方のコメントは消しておきます。誰だか分かるとまた問題がおきそうなので。

6件のコメント

[C821]

まぁ、エロいネタでもおもしろいものはあるし、それはそれでいいとおもうけどねぇ・・・・・・・

財前さんなんかエロさ爆裂じゃないっすか。ねぇ。

その点桜ビートルさんはちょっとキャラが違うということかな・・・・・・コレを気にエロキャラに転向しよう!(ォィ
  • 2006-09-02 21:22
  • 投稿者 : ahomitsu
  • URL
  • 編集

[C822] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-02 22:44
  • 投稿者 :
  • 編集

[C823]

ふむ。見てなかったから話が読めないw
まあ弓師休止についてだが
まずジョイパ使ってるけど私はあの設定じゃなくて
×にジャンプ
○にイラプ(レイフ)
これでジャンプショットしてるからな~^^;
○にジャンプ&イラプ(レイフ)にしようかと思ったけど、それだと腕鈍るというかそれじゃ弓師じゃないような気がしたからジャンプショットはちゃんと自分で打ってるよ。慣れれば、10割成功(俺は9割程度やけど;;)
バックジャンプショットなんて6割程度;;
アローブローだってそこまで常時活躍スキルってわけじゃないから、あんまり気にしなけりゃいいのに^^;
アバタも買ったわけやしな~w
  • 2006-09-03 03:45
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C824]

どうも楓鯖の魔卍NAGI卍戦です!
パスクラについて少々乗せておきましたので参考程度に見てくださいosz
役に立てば光栄ですw
  • 2006-09-03 07:02
  • 投稿者 : ナギ
  • URL
  • 編集

[C825]

毎日見せて頂いてたのに、その日だけ・・・orz
ビートルさんのエロ発言は、さわやかだったから、リネは、好きでしたよ?
でも、ブログは万人の目に止まるから、今回の対処は、
紳士なビートルさんらしくて勉強になりましたw
そして指摘してくださった方にも感謝ですね
  • 2006-09-03 14:09
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C826]

んと、私は蘭丸sのブログ読んでて気分を害したとかはないし、いつも楽しく読ませてもらってました^^
でも、確かにその手の話は、読む人によっては楽しかったり、気分を害したり、と分かれると思います。
今回、指摘を受けて、紳士的に受け止めて対応しているところとかは、同じブログかいている私も勉強になりました。
上のリネsのコメントにもあるように、えっちな発言でも、蘭丸sのはさわやかで、私も楽しかったのですが、確かにブログはいろんな人が見るものなので、気をつけなければないところではあると思いますね。
私も今後気をつけたいと思いました。
  • 2006-09-03 20:21
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/266-865325f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

