桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C827]

(;`O´)oコラー! 又年の話してるぅ~ウゥゥ。。。ビートルさんが(ノ^T)イジメルゥ...
あれ? 気のせい?大人って褒め言葉か・・・
超過敏に反応してもたやん・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ;
一人になんかさせない・・・今度押しかけちゃお♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2006-09-04 16:35
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C828]

えと、ブログ変えました~
リンクよろしくお願いします<(_ _)>
一緒に狩れるの待ってますね♪
  • 2006-09-04 23:27
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C829]

にゃほー。
ガン見しにきたぉー^^。
自己紹介欄、笑わせていただきまシタ。。
特に特徴欄がヒット!!!

これからも多々覗きに来るねー^^
  • 2006-09-05 04:36
  • 投稿者 : にゃあごぇ
  • URL
  • 編集

[C830] うぅむ

不本意なのに上げまくりなあたり
さすが蘭ちゃんwwwww
  • 2006-09-05 06:57
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/268-04cceaad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

投げ起動・・・?

カテゴリ : 未分類

ランキングが・・・(TT▽TT)ダァー






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


さて、早速投げを起動!















しようと思ってたんだけど

9-4-1.jpg

そうだ、DEX足りないんだったorz

借りるまで待つしかない。・゚・(ノд`)・゚・。






と言うことで









不本意ながらも

9-4-2.jpg


弓起動







し~か~も












9-4-3.jpg

9-4-4.jpg

と、撮り忘れがもう一個で














じゃ~ん

9-4-5.jpg




頑張ってます(・∀・)



でもしばらく一人にして・・・





コメント返信↓

<ミュウexさん
それに関してなんですが、自力でやろうとしたら以前とタイミングが狂ってるんですよ。それとまぁ・・・


<五時の鐘さん
うん。ブローに関してはボス戦で遊びでくらいしか使わないだろうし、そもそもそこまでレベル上がるのかって言う疑問があるんだけど、私って変に完璧主義なんですよ(x_x;)
結局気持ちの問題か・・・


<ちゃこさん
投げは探し人が見つかり次第起動するよ。それまで気楽にやってるのでw

ブログの書き方はちゃこさんは大丈夫だよw面白い記事を書いてね☆ミ


<麻那さん
その通り㍉です^^;
いや、もう流石にいまさらは・・・


<ムーラン
うん、起動したらねw


<あほみつさん
いや、ニュアンスの問題なんだよ。私にはエロで冗談をうまく言えるほど才能はないから・・・


<匿名さん
<女性と男性ではエロい発言と変態発言との、感じ方、または解釈の仕方が違うのかもしれませんね…

それもあると思うけど、言われた相手が相手だけにやっぱり書き方が悪いんだと納得するよ。私にはその方面で冗談を書く才能はないよ・・・


<waru
その辺は明日書くよ。実は今日は時間が^^;
やばい、バイト前に飯食う時間が><


<ナギさん
非常に勉強になりました^^
あの記事はカテゴリ、マナーの記事で永久保存版なので記事消さないでくれると助かるかも(笑)


<リネ
うん、ありがとう。
やっぱリネは大人だね。なんか私の考えを全て読まれてるみたい(笑)





4件のコメント

[C827]

(;`O´)oコラー! 又年の話してるぅ~ウゥゥ。。。ビートルさんが(ノ^T)イジメルゥ...
あれ? 気のせい?大人って褒め言葉か・・・
超過敏に反応してもたやん・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ;
一人になんかさせない・・・今度押しかけちゃお♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2006-09-04 16:35
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C828]

えと、ブログ変えました~
リンクよろしくお願いします<(_ _)>
一緒に狩れるの待ってますね♪
  • 2006-09-04 23:27
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C829]

にゃほー。
ガン見しにきたぉー^^。
自己紹介欄、笑わせていただきまシタ。。
特に特徴欄がヒット!!!

これからも多々覗きに来るねー^^
  • 2006-09-05 04:36
  • 投稿者 : にゃあごぇ
  • URL
  • 編集

[C830] うぅむ

不本意なのに上げまくりなあたり
さすが蘭ちゃんwwwww
  • 2006-09-05 06:57
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/268-04cceaad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アクセスランキング

