桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C831] おw

投げ復活おめめ~ヽ(*^^*)ノ
ああでも私がちゃこよか今桃になってたりして( ´△`)
プリはやっぱ高レベなると大変だと聞くけどね、うん、まあ今のところ楽しかったりしてます☆
もちろんちゃこもやるけどね(^-^;
  • 2006-09-05 17:08
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C832] きたあ!

蘭ちゃん投げ復活かぁーw
とかいう僕ゎ100なって黒字に移行しようとか思っちゃってるわけだが・・・w
まぁ誘ってもらえれば行くんで誘ってくださ(*´∀`)
  • 2006-09-05 18:43
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C833]

ずっとイカにいるけど、見当たらないなぁ(・o・ ))(( ・o・) ドコ?
きっと逢えるって運命を信じます・・・【ナニw
弓のキャラいるんだけど、同時押ししてもジャンプショットできません><
パッドで設定ってジョイパ?教えてくらはい(TдT)
  • 2006-09-05 18:58
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C834]

σ(・_・)も投げ育ててるよ((*´∀`))b

まだ、53だけどー(ノ∀`)
  • 2006-09-05 20:09
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C835] 蘭丸c ぉかぇり~v(。・ω・。)ィェィ♪

ぁの~ ちょ~今更なんだけど~・・・
桜ビートルサソ LV120 才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
・・・
・・・
遅くなりまして(ノд-。)クスン
(⊃ω・`o)ゴメンナサイ

蘭丸c 復活とか。
アバタ・・・ヒトデとか・・・
うちよか 似合うじゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  • 2006-09-06 00:19
  • 投稿者 : プリズム♪
  • URL
  • 編集

[C836]

俺もメイプルストーリーやってます。よかったら来てください
http://esti.blog48.fc2.com/
  • 2006-09-06 19:57
  • 投稿者 : エスティマ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/269-385732ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復活тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!

カテゴリ : 未分類
5位以下は群雄割拠!
だけど信長だって小さな国から成り上がったのだ!!
(まぁ統一する前に死んじゃったけど・・・)






いつの間にか9月に入りましたね。

私は昨日そろそろ9月かなぁ、とか思ってましたよ(x_x;)

3日にバイトで日報に日付書いたはずなんだけどねぇ・・・。


こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

昨日探し人
9-5-1.jpg

が見つかりまして、



DEX9イヤリングを借りることができました☆ミ


тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!




ちなみに以前強化途中だったイヤリングは

30%成功→70%・・・









9-5-2.jpg



ですでに消えておりますl!ll!_| ̄|○ll!!!l ガーン


やっぱりビートル装備にDEX7必要と思って強化を急いだのがよくなかったかな・・・



まぁなにはともあれ、これで





9-5-3.jpg

投げ復活です( ^ー゜)b


このときすでに経験値が結構増えてたので

9-5-4.jpg



頑張って烏賊狩り~♪

9-5-5.jpg



30%稼ぐのにも弓と違って一苦労(x_x;)









そんなこんなで

9-5-6.jpg

レベルアッポゥ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



この調子でガンガン100目指しちゃうよ~O(≧∇≦)O




んで最終経験値

9-5-7.jpg

ナハハ^^; レベル上がったらすぐやめちゃいましたw






さて、弓のことなんですが、ジャンプショットパッドの設定色々いじったらほぼ確実に成功するようになりました。
現在弓氏の方などは普通に同時押しでやってる方が結構いるようですが、私は他のキャラがDKと投げなのでジャンプ打ちの必要性が薄いのでパッドの設定のほうでやっていきたいと思います。

とりあえず私が弓を作った目的はアローレインを見たいだけだったので、ちょこちょこ気分が乗ったら弓も育成していこうかと思います☆ミ




コメント返信↓


<リネ
うん、褒めたんだよ^^;
いつでも押しかけて来てね( ^ー゜)


<ちゃこさん
(`_´)ゞ了解!


<にゃあごぇさん
待ってマ~スO(≧∇≦)O


<ムーラン
フフフ




6件のコメント

[C831] おw

投げ復活おめめ~ヽ(*^^*)ノ
ああでも私がちゃこよか今桃になってたりして( ´△`)
プリはやっぱ高レベなると大変だと聞くけどね、うん、まあ今のところ楽しかったりしてます☆
もちろんちゃこもやるけどね(^-^;
  • 2006-09-05 17:08
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C832] きたあ!

蘭ちゃん投げ復活かぁーw
とかいう僕ゎ100なって黒字に移行しようとか思っちゃってるわけだが・・・w
まぁ誘ってもらえれば行くんで誘ってくださ(*´∀`)
  • 2006-09-05 18:43
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C833]

ずっとイカにいるけど、見当たらないなぁ(・o・ ))(( ・o・) ドコ?
きっと逢えるって運命を信じます・・・【ナニw
弓のキャラいるんだけど、同時押ししてもジャンプショットできません><
パッドで設定ってジョイパ?教えてくらはい(TдT)
  • 2006-09-05 18:58
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C834]

σ(・_・)も投げ育ててるよ((*´∀`))b

まだ、53だけどー(ノ∀`)
  • 2006-09-05 20:09
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C835] 蘭丸c ぉかぇり~v(。・ω・。)ィェィ♪

ぁの~ ちょ~今更なんだけど~・・・
桜ビートルサソ LV120 才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
・・・
・・・
遅くなりまして(ノд-。)クスン
(⊃ω・`o)ゴメンナサイ

蘭丸c 復活とか。
アバタ・・・ヒトデとか・・・
うちよか 似合うじゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  • 2006-09-06 00:19
  • 投稿者 : プリズム♪
  • URL
  • 編集

[C836]

俺もメイプルストーリーやってます。よかったら来てください
http://esti.blog48.fc2.com/
  • 2006-09-06 19:57
  • 投稿者 : エスティマ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/269-385732ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

