桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C837]

ありがと~www
メインはちょい事情があって起動はもう少ししてからの予定なんで、それまではレイスにでもこもろ~かなw
提灯もウマイしwww

提灯なら一緒にいけるけど、弓は1人にしてほしいんだっけか(^-^;
残念☆

14万…恵んでください(待てコラ
  • 2006-09-07 13:38
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C838]

久しぶりなコメントw

うおお!!

ゲットバッカーズファンですかw私もゲットバッカーズ大好きですb
単行本は買って無いけど・・・。
それに、マガジンもやめたけど・・・。

でも、花月かっこ(・∀・)イイ!

佐藤元三(さん)は桜っすか?

桜なら友送って下さいな!
  • 2006-09-07 13:58
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/270-e19509a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ATMすげぇ!

カテゴリ : 未分類
あれ?いつの間にか邪念波さんが2位じゃなくなってる・・・






昨日は色々なことをやりました~

まずはチャリのパンク修理。


この前駅前に置いておいたら帰ってきたときにパンクしてました(つд`)

やっぱいたずらかなぁ・・・orz


で、まぁ私はいつも自分で修理します。父親の工具箱にタイヤはずす専用の道具あるし、たまにはそういうこともしたいかなって程度です。

修理セットは100円ショップでも売ってるので大分安いですが、結構面倒です(x_x;)


ちなみに私はやたらと手際が悪いので普段は40分以上かかります。ちなみに昨日は穴が中々見つからず、ゴムが古くなったのかと思って代えてもダメで、もっかい穴探したら見つかってやたらと時間を食ってしまい、1時間弱かかりました(x_x;)

やりなれてる人なら20~30分程度で終わるそうです。



んで、次はお金を移しに。

私は給料は銀行に入るのですが、郵便局のほうが下ろすのに手数料がかかりにくいことと、どこでも下ろせることから給料が入ると一度郵便局に移しています。ちなみにそのとき感動が一つ。銀行に・・・









14万も入ってました!!

なんか3ヶ月くらい下ろしてなかったので貯まってて、ちょっとお金もち気分に浸ってました(笑)


んで、それを郵便局に移しに行ったんですが、珍しく通帳に記入を。

すると通帳は1ページ目の残りは2行しかない。私はてっきり、

(´-`).。oO「これって2行書き込まれて、一旦出てきて、次のページをめくって、また入れるんだろうな」

と思ってました^^;


したら、なんと、中で勝手にページをめくってくれるんですね!

これには一人で勝手に感動してましたね!考えもつかなかった!通帳あんま記入したことなかったし。


それで今日それを友達に言ったんですよ。中で勝手にページめくってくれるんだぜ!って。まぁ当然「アホか」と言われたわけですが次のそいつの言葉が、






















中で人がめくってんじゃね!

てゆーかそんなバイトがあったらやりたいし(笑)


おめぇのほうがアホだろ(><)/


なんでこんなやつにバカにされたんだろorz


ちなみにメイプルの相棒、桜鯖のVZG君ですけどね・・・



そいでもって次は漫画を売りに。NANAを買ったら本棚がいっぱいになっちゃったので、いらない漫画を売りに。ちなみに

DEAR BOYS 23巻
DEAR BOYS Act2 22巻
Get Backers 32巻


ですね。いらないと言っても先は気になるんですよ?読み返したいとは思わないだけです。ちなみに漫画は売るときは安いもので(てか古いしね)77冊もあるのに5000円くらい。NANAは買うのに15冊で4000円くらいしたんだけどねぇ・・・。まぁしょうがない(´・ω・`)


で、その次はドンキホーテに。マージャンマットを買ってこいと命令されたのでorz でも意外と安いもので2000円弱。3000円位するもんかと思ってましたw


夜はジムの退会届けに。今月でやめたかったら10日までに申し込まなきゃならないから面倒くさい(x_x;) まぁ週1程度しか行けなくなったからってのは建前で、正直飽きたんだと思う。まぁでも夏休みは生活が不規則でジムに行くのを日課にするのは難しかったのは事実なんだけどね・・・。

まぁ目標3ヶ月だったので今月4ヶ月目ってことでまぁ悪くはないと思う。


でも飽きっぽい人間にはならないように、と注意だけしておきます(;´▽`A``


と、まぁそんな感じの一日。結構充実したなぁと感動の一日でしたよw






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

メイポのほうはちまちま頑張ってますよ( ^ー゜)b


まずは投げで河童狩りから

9-6-1.jpg


今コンセプトは黒字狩りで一発で狩れると収支も大分いいんですが、日の出手裏剣だと9割くらい一発なんですが、雷だと7割くらいに下がってその下だとボロボロ( ̄ ̄;)

日は1セットしかないので河童は正直つらいかなと・・・。


でもおかげで気付いたのは妖狐は土でも確実に一発だってこと。そう考えるとドロップも含めて妖狐は大分いいんじゃないかと思いますw


それに河童は油断してると・・・














9-6-2.jpg

ミスってポータル入って姫マップで墓です!(TT▽TT)ダァー

これは結構効きましたね・・・。おかげでついに翡翠はスッカラカンですl!ll!_| ̄|○ll!!!l ガーン


今日からは妖狐で狩ることにします(´・ω・`)



んで、夜遅くには弓も起動♪

いつも通り

9-6-3.jpg

うまいんだけどやっぱ物足りないよね・・・。


どこかいい狩場はないかとたどり着いたのがここ。

9-6-4.jpg

プリで狩って以来の闇夜の松林です。人気狩場ですが夜遅くなれば流石に空いている。これからはここで狩ることにします。

ただまだ狐が中々一発で倒せない。60の弓に期待ってところですね。





実は昨日はレベルは上がってないんですよね(x_x;)

9-6-5.jpg

9-6-6.jpg



コメント返信↓
<ちゃこさん
うんw
でも桃がレベルそれなりに上がったらビートル起動して手伝うから頑張って☆ミ


<ムーラン
え?俺も黒字狩りに・・・
翡翠がないんだもん><。


<リネ
ごめん、イカ撤退したorz
パッドの説明はそっちで。


<グレンさん
やっぱ投げはせこいと思っても自分で育てたくなるよね・・・


<プリズムさん
いまさらでもうれしいよw了└|力"├(゚▽゚*)♪

ヒトデ似合ってるかな?プリズムさんのほうも普通に可愛いと思うよ♪


<エスティマさん
今度見に行きますね~。





2件のコメント

[C837]

ありがと~www
メインはちょい事情があって起動はもう少ししてからの予定なんで、それまではレイスにでもこもろ~かなw
提灯もウマイしwww

提灯なら一緒にいけるけど、弓は1人にしてほしいんだっけか(^-^;
残念☆

14万…恵んでください(待てコラ
  • 2006-09-07 13:38
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C838]

久しぶりなコメントw

うおお!!

ゲットバッカーズファンですかw私もゲットバッカーズ大好きですb
単行本は買って無いけど・・・。
それに、マガジンもやめたけど・・・。

でも、花月かっこ(・∀・)イイ!

佐藤元三(さん)は桜っすか?

桜なら友送って下さいな!
  • 2006-09-07 13:58
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/270-e19509a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

