桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C839]

そうだったんすか~
ならば友は無理っすね;;

確かにタレ銀ちゃんは(・∀・)イイ!!
生きるための鼻コンセント中も可愛(・∀・)イ!!
ヘヴンさんは可愛くてきょにゅ( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`

桜引退はしないでください;;
あまり会った事はないですが、やはり誰であろうが引退は嫌です・・・。
形だけでも引退はしないように><
って、この前引退を頭に入れるとか言ってた奴が言うセリフではありませんがね^^;
  • 2006-09-07 15:26
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C840] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-07 17:18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C841]

ぇ・・・
なんで?
帰っておいで~
  • 2006-09-07 18:42
  • 投稿者 : jd
  • URL
  • 編集

[C842] ぬぅ

最近蘭ちゃんあんま会って無いけど
引退しちゃゃだょ(´・ω・)?
ってかさせないもn(ry
  • 2006-09-07 22:23
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C843] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-07 22:45
  • 投稿者 :
  • 編集

[C844]

私はお茶を抜けた。
すこし引退が近づいた気がした・・・。
椛でつらいことがあっても、私に逃げる場所はなくなったのだ・・・。
少し後悔はあったけれど、これで良かったんだと思う。

そして、桜サーバーのぅちと会うことはなかった。
「完」(笑


関係なぃけど、ゥチがギルドを抜けるときは人がいても、何も言わずに堂々と抜けてます。。
こっそり抜けるよりは堂々と抜けたほうがぃぃ気もする(´・ω・`)
  • 2006-09-07 23:16
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C845]

こっそり抜けたビートルさんのお気持ち、痛い程わかる・・・
椛で嫌な事があったら、まずリネの所にいらっしゃいw
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ・・・てリネが泣いちゃいそだけど・・・(-m-)ぷぷっ
カキコ有難うございます♪挑戦してみますねー
  • 2006-09-07 23:31
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C846]

改行で500円に見えて安いと思ったのは俺だけでしょうか。

ギルドのほうは隠居の身ゆえ触れないことにします。
  • 2006-09-08 02:17
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C847]

ほむ。サーバを2つ持つと人間関係って難しくなるよね;;
桜にはインしなくなったっぽいけど、でらに会う手段は他にもあるしね(こことかね)
ってことで今まで通りちょくちょくくるぜw

さて、話はメインに(いや別に桜引退についてはついでとかじゃなくてあっちも真面目だよ;;勘違いせんでね。

さて、話はメインに、、、
スノボーいいよね~w
くそー俺より絶対良い板だよ;;俺もKⅡの板やで。金なしやったから板は2万ちょっとの奴;;
一度でええからでらとか親方とかとスノボー行きたい私orz


やべ、計画してみよっかなw
  • 2006-09-08 03:04
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C848]

ヤッホー(ノ^∇^)ノ桜さんよければ
相互リンク&とも録おねがいします

なおちちでしたw
  • 2006-09-08 03:48
  • 投稿者 : ちち
  • URL
  • 編集

[C849] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-08 07:05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C852] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-08 20:50
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/271-95f5e7eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

別れと決意

カテゴリ : 未分類
お、邪念波さんが2位に復活w
自分はどうなんだorz






ついに買ったんだ。

ずっと憧れていた。

冬になるのが待ち遠しい。

そう・・・
























スノーボード!!



9-7-1.jpg

ってやば、保証書入れたままで写真撮ってる^^;


ボードはKⅡのダークスター。


名前も格好いいけど、その性能。オールラウンドでどんな状況にも対応しやすい反則級のボードだそうです^^;


ただしこれは2年くらい前のモデル。


ちなみにブーツ、ビンディング、ボード、ボードケース、ワイヤーロックを買って締めて52500円


安い!


当然だけどこれだけ買ったにしては、だよ^^;


買ったお店は通称「神田一安いお店」のロンドンスポーツ

中央線・お茶の水駅から徒歩10分程度の爆安ショップ。昨日行ったら全品半額とかついてたしw

安く売れる理由は商品のほとんど(全て?)が型落ち、つまり今年のモデルじゃないから。でも今年のモデルじゃないからって品質が悪いわけじゃない。てゆーか所詮今年のモデルって言っても多少の機能性が変わったことと、色合いが流行りかどうかくらい。まぁ分かる人には分かるかもしれないけど私はそんなに滑れるわけでもないので問題なし(≧∇≦)ъ

まぁでも最初の数件他の店を回ったときは板は買わない予定になっていた。板にまでこだわるほどうまいわけではないから板は15000円以下くらいの安いものでいいと思っていたので、セールのときとかに適当に探すつもりだったから。

ちなみにダークスターは49800円の半額。予定よりはかなり高い。買った理由はビンディングはボードとセット売りだったのと、定員さんの接客の良さ(≧∇≦)ъ まぁ時期じゃないから空いてたとはいえ、すごい色々教えてくれてとっても勉強になったから。 それにビンディングとブーツが予算よりかなり安く手に入ったのでお金が結構ういてたからかなw

でも一緒に行った友達(相棒VZG)は私よりさらに高くていいもん買ってった>< なんか自分のより良いの買ってるとアッチが欲しくなっちゃうよねw



御茶ノ水駅は明治大学のキャンパスもあるところだけど、ロンドンスポーツがある通りはスノボのお店がたくさん並んでいてとってもいい所♪
スノボ用品を買うならぜひ御茶ノ水へw (通りの名前は忘れたよ^^;)





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


昨日はINするとかなり久しぶりに珪さんを発見O(≧∇≦)O


桜遠征から戻ってきてからだと珪さんに会うのは初めてだなw


でも・・・



珪さん「引退したんだよ」


・・・


私が桜遠征に行ってる間にまた一人・・・


珪さんは一緒に狩りするには最高の人で、狩り中にはあまりしゃべらないのだけれどいつも珪さんより多く狩ってやろうと張り合いが出て、狩りがすごく楽しかった。

珪さんがINしてるといつも彼女のところへ行ったのを覚えてる。


1ヶ月っていうのも短いようで長いのだと正直ショックだった・・・。

9-7-2.jpg

そのとき思った。

私は桜に行くべきではないのかもしれない。

それにギルクエができた今、INしない私がお茶のメンバーを圧縮してるのも良くないし・・・。お茶にはもう私の居場所はないだろう・・・。

昨日は夜遅くまで起きていた。時間は午前3時半。桜にINしても友達、ギルド、誰もINしてはいないだろう。


そっと抜けるには絶好の機会だった。


決意の後・・・



9-7-3.jpg

9-7-4.jpg

9-7-5.jpg

私はお茶を抜けた。

すこし引退が近づいた気がした・・・。

椛でつらいことがあっても、私に逃げる場所はなくなったのだ・・・。



少し後悔はあったけれど、これで良かったんだと思う。



コメント返信↓
<ちゃこさん
いや、友録はしないけど一緒に狩りなら平気だよw
でも夜遅くしかINしないから土日に会えるかどうかかなぁ。

<玉葱さん
桜のキャラはでらぱだけなんだよ^^;
花月いいよね!私はタレてるときの銀ちゃんが好きだなw



12件のコメント

[C839]

そうだったんすか~
ならば友は無理っすね;;

確かにタレ銀ちゃんは(・∀・)イイ!!
生きるための鼻コンセント中も可愛(・∀・)イ!!
ヘヴンさんは可愛くてきょにゅ( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`

桜引退はしないでください;;
あまり会った事はないですが、やはり誰であろうが引退は嫌です・・・。
形だけでも引退はしないように><
って、この前引退を頭に入れるとか言ってた奴が言うセリフではありませんがね^^;
  • 2006-09-07 15:26
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C840] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-07 17:18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C841]

ぇ・・・
なんで?
帰っておいで~
  • 2006-09-07 18:42
  • 投稿者 : jd
  • URL
  • 編集

[C842] ぬぅ

最近蘭ちゃんあんま会って無いけど
引退しちゃゃだょ(´・ω・)?
ってかさせないもn(ry
  • 2006-09-07 22:23
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C843] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-07 22:45
  • 投稿者 :
  • 編集

[C844]

私はお茶を抜けた。
すこし引退が近づいた気がした・・・。
椛でつらいことがあっても、私に逃げる場所はなくなったのだ・・・。
少し後悔はあったけれど、これで良かったんだと思う。

そして、桜サーバーのぅちと会うことはなかった。
「完」(笑


関係なぃけど、ゥチがギルドを抜けるときは人がいても、何も言わずに堂々と抜けてます。。
こっそり抜けるよりは堂々と抜けたほうがぃぃ気もする(´・ω・`)
  • 2006-09-07 23:16
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C845]

こっそり抜けたビートルさんのお気持ち、痛い程わかる・・・
椛で嫌な事があったら、まずリネの所にいらっしゃいw
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ・・・てリネが泣いちゃいそだけど・・・(-m-)ぷぷっ
カキコ有難うございます♪挑戦してみますねー
  • 2006-09-07 23:31
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C846]

改行で500円に見えて安いと思ったのは俺だけでしょうか。

ギルドのほうは隠居の身ゆえ触れないことにします。
  • 2006-09-08 02:17
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C847]

ほむ。サーバを2つ持つと人間関係って難しくなるよね;;
桜にはインしなくなったっぽいけど、でらに会う手段は他にもあるしね(こことかね)
ってことで今まで通りちょくちょくくるぜw

さて、話はメインに(いや別に桜引退についてはついでとかじゃなくてあっちも真面目だよ;;勘違いせんでね。

さて、話はメインに、、、
スノボーいいよね~w
くそー俺より絶対良い板だよ;;俺もKⅡの板やで。金なしやったから板は2万ちょっとの奴;;
一度でええからでらとか親方とかとスノボー行きたい私orz


やべ、計画してみよっかなw
  • 2006-09-08 03:04
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C848]

ヤッホー(ノ^∇^)ノ桜さんよければ
相互リンク&とも録おねがいします

なおちちでしたw
  • 2006-09-08 03:48
  • 投稿者 : ちち
  • URL
  • 編集

[C849] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-08 07:05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C852] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-08 20:50
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/271-95f5e7eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

